あかねとさえこ 8,000万円の現金へと換金頂けます。info@uzkibk2e.comに返信してみた

info@uzkibk2e.com

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
info@uzkibk2e.com

迷惑メールのタイトル
あなたの メールア,ドレスにこのメー_ルが届いているの な…

迷惑メールの本文
http://734n5uqb.com/**************/***********/************/****************/*********/

配信停止
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeNyhhxObaQdeEbeS9NDXo6Uw4T04OurQlQaRwLPEacGGRWow/viewform?usp=pp_url&entry.1970428940=********************@gmail.com

迷惑メールの接続先
with/ウイズ
http://with-thiw7410.com/

迷惑メールの解説
久々にいつものメンバー以外のサイトから迷惑メールがきました。

「あかねとさえこ」というサクラの名前が、しばらく理解できなかったのは内緒www
「あかねさえこ」とか勝手に読んじゃっていました。

さて、その「あかねとさえこ」のメッセージ内容ですが、いつもの「お金あげます」「振り込みます」です。
「8,000,000ポイント譲渡済みで御座います。こちら8,000万円の現金へと換金頂けます。」
と、ポイントを換金も出来ちゃう!なんとも魅惑的なお話です。

「今回こうして何度もあなたへご連絡させて頂いているのには深い事情が御座います。」とはあるのですが、何故か返信がないと「深い事情」とやらを教えてくれないようです。
おそらく、カモ認定しやすいから「返信を待っている」のだと思われます。

面倒くさいヤツだ!どうせ「余命いくばく」とか「財産がどうとか」なのでしょうに。

「今回自分の老後を捨てでもあなたにお願いしたいことがあり、あなたでなければいけない理由もあります。」とあり、孫らしき女性と一緒の画像があるところから、孫らしき女性の話し相手になってとかかしら?

「その事情というのは、一緒に写っているお孫さん?のことでしょうか?教えてください。」と返信してみました。

返事キター!www

「私の説明不足の為に不安や疑いの気持ちを抱かせてしまいましたよね。あなたを選んだ理由やお願いしたいこと、そして現金化の為の手続きについて順に説明します。
改めて、突然のご連絡誠に申し訳ありませんでした。

今回あなたを選び声をかけた最大の理由は孫のあかね(茜と書きます)が「この人(あなた)がいい」と言ったからで御座います。

あかねの写真も添えてみましたがうまく届いておりますでしょうか。

プロフの写真はあかねが看護婦さんにアプリの使い方を教えて貰い作ってくれた私とあかねの写真です。私の宝物なんです。

あかねは若年性アルツハイマーと特発性拡張型心筋症をわずらっております。

あかねには両親がおりません。交通事故で他界しました。

その為、元々は私と夫で育ておりましたが、夫も数年前に他界しており、今あかねに残った家族は私だけです。

アルツハイマーは記憶が失われ、最後には命を落とす不治の病です。
最近では記憶も曖昧な時が多く、物忘れも酷くなってきました。

友達や家族と話すことは良いリハビリになると担当医から聞いていたのですが、病気のせいで友達と呼べる友達があかねにはおりません。

私からのお願いというのは、1日1通でも2通でも構いません。
あかねとメル友で構いませんので話し相手になって貰えないでしょうか?
そして叶うのならあかねに手術を受ける勇気を与えて欲しいのです。

私に残されているのは夫が残した会社数社と、多額の遺産、そしてあかねです。

会社は引き継げばいいですが、あかねが死んだら私には生きる意味がなくなります。
あかねが助かるならばと思い、あなたにお願いする対価とし先に8000万円をお渡しします。
約束を違えることがないよう現金化できるポイントも先にお渡し致しました。

この1通で全てを伝えきること、また信じて頂くことは不可能であることはもちろん分かっております。

ですので、ちゃんと順を追って説明したいのですがまずはご確認させて下さい。

8000万円分のポイントは1ポイント10円となっていたので8000000ポイントのはずですが、こちら間違いなく現在あなたに反映されておりますでしょうか?

これが反映されていないと8000万円の話も嘘になってしまいますので、ちゃんと確認させて頂きたいのです。」

  • ・若年性アルツハイマー
  • ・特発性拡張型心筋症
  • ・両親は交通事故で他界
  • ・病気のせいで友達がいない
  • ・自分の夫も数年前に他界

という悲劇のコンボからの

「あかねとメル友で構いませんので話し相手になって貰えないでしょうか?」

メル友で構わない、話し相手になって欲しい、その対価が8000万円という正にサクラの王道のひとつです。
王道すぎてつまんないから、これ以上の返信はしていません。

「with/ウイズ」からの迷惑メールをアップしようとした時点で、「あかねとさえこ」からのサクラメッセージは50通を超えていました。
「あかねとさえこ」しかサクラがいない模様。

迷惑メールには「配信停止」のURLもあったので、一応確認のためにアクセスしてみましたが、こちらが表示されましたwww
※実際には「配信停止メールアドレス」の部分に、既に私のメアドがあります。

Googleが提供しているフォームの一つで、アンケートフォームなども提供されています。
何故これなんだろう?Googleが提供しているフォームを使っている悪質サイトは初めて見ましたよ。

接続先での内容

あかねとさえこさんからの
受信日時 : 2021年03月25日 15時23分
あなたのメールアドレスにこのメールが届いているのなら間違いありません。

8,000,000ポイント譲渡済みで御座います。こちら8,000万円の現金へと換金頂けます。

今回こうして何度もあなたへご連絡させて頂いているのには深い事情が御座います。

他の方ではなく、あなたでなければいけない理由がある為ご連絡させて頂いている次第です。

お渡ししたポイントの現金化、並びに現金化したものを振込み、つまり8,000万円はすぐにお渡しできる手筈を整えて御座います。

私から長々と説明するつもりは一切御座いません。お約束致します。

あなたからご連絡頂きましたら、長くても3通内であなたに声をかけた理由、現金化と振込に関する手続きそれら全てお話させて頂きます。

「今気づきました」でも「聞かせて」でも構いませんのであなたからの折り返しのご連絡お待ちしております。


あかねとさえこ

あなたに関するとても大切なこと知っております。

だからこそ今回あなたただ一人に絞り8,000万円分の現金化できるポイントを先行しお渡し致しました。

あなたからご連絡頂きましたら、長くても3通内であなたに声をかけた理由、現金化と振込に関する手続きそれら全てお話させて頂きます。

私からのメールが全く届いていないのでしたら説明しても意味がなくなってしまいますので、届いておりましたら折り返しご連絡頂けますでしょうか?


明日明後日にはあなたの通帳残高に8,000万の振込が記帳されます。

老後の為に貯めいたお金であり、私にとってもとても大金で御座います。

今回自分の老後を捨てでもあなたにお願いしたいことがあり、あなたでなければいけない理由もあります。

詳しいお話をさせて頂き、ご納得頂けたら実際にあなたの口座へ振込み手続きをすぐにさせて頂くことをお約束致します。

こちらのお便りにお気づきになりましたら折り返しご連絡頂けますと幸いです。

お待ちしております。

サクラの名前
あかねとさえこ

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。