報酬の高さが魅力♪ 競艇ライナー wephbhcphqkf@biglobe.ne.jpからの迷惑メール

wephbhcphqkf@biglobe.ne.jp

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
舞帆 wephbhcphqkf@biglobe.ne.jp

迷惑メールのタイトル
報酬の高さが魅力♪

迷惑メールの本文
最近は働き方に変化があったり、経済的な危機に直面したりして、何か手を打たなければならないと思っていませんか?
http://og.best555-go.net/re/?c=fk01

○当メールは送信専用のアドレスとなります。メールはお客様の同意にもとづき配信致しておりますが配信停止の際はこちらまでお願いします。
http://x845.best555-go.net/stop/?prest=984336073

迷惑メールの接続先
競艇ライナー
http://kyotei-liner.com/

プライバシーポリシーより
個人情報の利用
弊社関連会社及びパートナー契約を締結している会社が運営するサイトで提供する各種サービスや情報提供の案内、並びに当該サイトにおいて提供するサービスの開発や向上、改善を目的として使用する場合。

特商法表記より
販売業者 競艇ライナー運営事務局
販売責任者 笹山達夫
所在地 東京都渋谷区渋谷1-7-5
電話番号 03-6416-4690 (平日10:00~18:00)
メール info@kyotei-liner.com

商品の種類 デジタルコンテンツ

販売価格 ポイント制(1pt=100円)
価格は商品ごとに記載しております。

迷惑メールの解説
まず大前提として「迷惑メール」であり、そこにどんな魅力的な内容が記されていてもURLにアクセスしてはなりません。
もし興味本位でアクセスしてしまっても、表示されたWEBサイトに登録してはなりません。

迷惑メール自体受信しないで済むよう、受信設定を見直しましょう。

情報商材のような競艇予想サイトでした。
情報商材同様ほとんど画像で構成されていて、文章のコピーができませんので画像も含め要点だけ書いています。

プライバシーポリシーには「競艇ライナー」以外からもメールが届きそうな内容があります。
また、ポイント制(1pt=100円)とはあるものの詳しい料金の説明がありません、特商法違反に該当すると思います。

住所は番地まででビル名がありません。「渋谷区渋谷1-7-5」に一戸建てをお持ちなのでしょうかwww
こちらも特商法違反に該当するのでは?

「報酬の高さが魅力♪最近は働き方に変化があったり、経済的な危機に直面したりして、何か手を打たなければならないと思っていませんか?」
なんてメールに書いてあるので、インチキ副業サイトかとアクセスしてみると、この始末ですよ。

競艇ライナー

会員登録するとポイントが1万円分貰えるとありますが、上記のように「販売価格 ポイント制(1pt=100円)価格は商品ごとに記載しております。」とあります。
1pt=100円で、詳しい料金は全くありません。おそらく登録後にしかわからないのでは?

また、画像には「無料情報毎日公開」とありますが、「本当に稼ぎたいなら有料情報」と誘導されます。
ポイント1万円分プレゼントや無料情報は撒き餌に過ぎません。

直近的中情報

「こんなに的中しています」というものに惑わされないようにしましょう。
お客様の声を含め、いくらでも自作自演、捏造できるのですから。

「リピート率85%以上」も、ただ数字を並べただけ。
更に競艇の予想情報にもかかわらず「投資情報」と位置付けているあたり、絶対に登録してはダメなタイプです。
競馬もそうですが、ギャンブルを「投資」だなんて。こちらも読まれてくださいね。

「競馬」の文字を「競艇」に置き換えて読まれて構いません。
・【競馬予想】絶対に的中する万馬券の買い方【本当に当たる】

さて今回の迷惑メールは、はい、いつもの「メルメルマ」からです。
そして、またいつものようにドメインが「x845.best555-go.net」に変更されています。
ほんとこまめにドメインを変更するんですよね。拒否されないようにでしょうけど。

メルメルマ
http://x845.best555-go.net/
・メルメルマ x845.best555-go.netの詳細情報

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。