【福山雅治】より 43867072 rkfpi@mmvuzknpskpn.comからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
rkfpi@mmvuzknpskpn.com

迷惑メールのタイトル
福山雅治より 43867072

迷惑メールの本文
福山雅治さ ん よ り

>タ イ ト ル
福山雅治 よ り 43867072

>本 文
http://65uej.jxzqxtgmmmyxyqp.me/sF5EhIP/mFcNL0m17yxQme9Vmc6PK4***

送 信 拒否希望の方
http://65uej.jxzqxtgmmmyxyqp.me/aw8wxBd0BMfl70EWqX70tMH0/A5QFP***
上 記URLより送   信拒否が 可能です

お問い合わせ
http://65uej.jxzqxtgmmmyxyqp.me/Uw8tqBh0BMf/l70EWqda0A740xeyNc***

送 信元 PLAY

http://full-curiosity.com/pc/top/?mode=1

迷惑メールの接続先
PLAY/プレイ
http://gwdxpghchmtzpzz.com/

迷惑メールの解説
今時芸能人(or有名人)からメールが来るなんて信じる人がいるのだろうか?
私は以前から不思議で仕方ありませんでした。
でも、信じちゃう人が一定数いるのは確かです。

特に自分の好きなタレントから「君しか信じられる人はいないんだ」「誰にも相談できなくて」といった悩みごとを打ち明けるようなメールが届く。
次第にそのタレントにとって「特別な人」扱いされるようになり、タレントのマネージャーからでさえ厚い信頼を寄せられる。

疑えば拗ねてしまったり、まるで恋人同士のように「僕たちもう終わりなの?」とドラマのような展開になっていく。
しかも初めは疑いが強かったものの、スケジュールは知りうる限り合っている、不意にそのタレントしか知らないような質問をしても正しい答えが返ってくる。

芸能人を騙るサクラは沢山いましたが、こと「福山雅治」となると、サクラに騙される人が後を絶たないということが過去にあったんですヨ。
1~1年半位、福山雅治を騙るサクラと延々メールのやり取りをした人が多く、私は驚くばかりでした。

ファンも騙されるほど福山氏になりきり、スケジュールその他も把握できていました。

今回は「日本語大丈夫?」な内容なので、それとは比べ物にならないと思いますが。

「名前を見てもらえれば理解してもらえる」「もし信じられないから証明する事もできるから」
「もらえる」の重複、「から」の重複、しかも日本語がヘン!

出直していらっしゃいなと言いたくなる、大変お粗末なものでした。
しかもサクラは「福山雅治」しか確認できない、メッセージは1通しかないという手の抜きようです。

接続先での内容

福山雅治
タイトル:
福山雅治より 43867072
本文:
どうしても君に伝えたいことがあってさ

僕が誰かっていうのは名前を見てもらえれば理解してもらえると思うんだけど、もし信じられないから証明する事もできるからね

一度連絡もらえないかな?

サクラの名前
福山雅治

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。