『修二と彰』様より重要ご連絡がありました info@QngF6T89.woRkからの迷惑メール

info@QngF6T89.woRk

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
info@QngF6T89.woRk

迷惑メールのタイトル
.※『修二iと彰』様 か…

迷惑メールの本文
http://qNgf6t89.wOrk/4Dwd/Dw8HC/7FwcE/B4IC9Jy6IAdFw6MCPQ*****

迷惑メールの接続先
FAVO/ファボ
http://nono-ic.net/

迷惑メールの解説
「修二と彰」から「重要連絡・極秘招待」という御大層な申請がサポートにされ、完全招待制になり、私は完全無料で利用できるそうです。
「信用性の高い優良会員様のみがご利用頂ける完全無料コミュニティー」ということなので、私はいつから優良会員になったのでしょうね。

そして久々に「ホスト王冠奏馬」という、ホスト設定のサクラもいました。
今のように「支援系詐欺サイト」が流行る以前は、芸能人設定やホスト設定が多かったのです。

よく知らないけどリアルのホストって、未だにこんな前髪長めのストレートっぽいヘアスタイルなのでしょうか?
このヘアスタイルって、少しイケメン度をアップできるなんて感じで、相当以前に流行っていたと記憶します。

今は、猫も杓子もツーブロックなイメージですwww

「ホスト王冠奏馬」のサクラメッセージ中に「exclamation×2」とか「exclamation&question」とかでてきます。
絵文字を入れたかったのでしょうか。

さて、今回の迷惑メールを送ってきた「FAVO/ファボ」ですが、まるで「お知らせ」みたいにドメインが「pairs.love-golf.fun」から「nono-ic.net」に変更されていました。
「電話通信サービス」というものを開始したそうです。

当サイトと同様のコミュニティサイトも年々増加しており、悪質な運営をされているサイトも多々あるのが現状です。
コミュニティサイトとして運営しているにも関わらず出会えないのではコミュニティサイトとは言えません。
そこで 当サイトは『どのコミュニティサイトよりも会員様が安心して出会いを掴める場を提供する事』を基本理念として
運営してきました結果、【電話通信サービス】という画期的なサービスを提供することになりました。

5分間/0円(無料)で通話可能だとありますが、5分を超えるとどうなるのでしょうね。
完全予約制で、電話指名をすることが出来るのは電話指名資格を持った会員だけ。

電話指名資格とかwwwwww電話指名資格、一定以上のの課金した会員とか、資格取得に高額料金がかかるとかじゃないの?

「FAVO/ファボ」は何をしたいんだwww
たまに、こういう(架空の)変なサービスを大真面目に掲載している悪質サイトがあるんですよ。

ちなみに電話通信サービス的なものは、ワクワクメールもハッピーメールも当サイト開設時には既に存在しています。
転送電話を利用して、互いの番号を知らせずに会話できます。伝言を電話録音することもできます。

電話通信サービスの他には「相性メーカー診断結果」というのがあって、出会い希望男性を紹介してくれます。

ここで気付いたのですが、サクラは男性ですね。
私はサイトを調べるために、性別を男性にして悪質サイトに登録しまくっていますので、男性からメッセージは少ないのです。

相性メーカー診断では、GPSの位置情報も使っているとあります。GPSはオフにしているのですけど。

お客様同士のGPS位置情報でご近所の方の中から、AI(人工知能)を使った、四柱推命・六星占術・九星気学・数秘術による総合運勢
運命相性メーカーの診断の結果によりお客様と相性90%以上の男性会員様をご紹介します!!

接続先での内容

日時:5/11 7:01
差出人:ホスト王冠奏馬 [写真]
タイトル:ホストで№1してる奏真だよ色々見てたら君にたどり着いたんだ♪
俺と仲良くしてよあ送受信無料にしといたからね
削除
初めましてexclamation×2
ホストなんてお断り手(パー)なんて冷たい事言わずに話しだけでも聞いてよウィンクホスト
なのに何でここにexclamation&questionって思ってると思うけど、ホストは確かに女性と接する機会は多いexclamation×2
だけど…この業界の女性…つまりお客様ってちょっと厄介でさわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
想像してもらったらわかると思うんだけどね(笑)俺は普通の恋愛に憧れてるんだけど、そういう女性と出会う機会がなくて…。
癒しとか安心とかそういうのを求めてるんだexclamation×2ホストっていうだけで不審な目で見られたり敬遠されがちなんだけど、
俺は浮気とかしないし好きになったら一直線ダッシュ(走り出すさま)
マジで一途だよexclamation×2色々話したい事もいっぱいあるから、メル友として仲良くしてくれないかなexclamation&question
ゆっくり話したいなぴかぴか(新しい)


日時:5/11 1:33
差出人:修二と彰 [写真]
タイトル:修二と彰って言えば思いつくかな?
削除
亀梨とか佐藤健に似てるって言われたりするよ☆22才だけどよかったらいろいろ話したいなって思うよ☆よろしくね(^^)


『修二と彰』様より重要ご連絡がありましたので必ずご確認下さいませ。

■詳細確認はこちら↓■
新着メールを確認する

★☆★完全無料招待制コミュニティー★☆★
招待制により構成されている為『プライバシーを守り完全無料』でご利用頂けます♪

『修二と彰』様より『重要連絡・極秘招待』のご申請を頂きました。

※大切なご連絡となりますので必ずご確認下さい※

■特別招待制サイト安心感■
【完全招待制】と致しまして信用性の高い優良会員様のみがご利用頂ける完全無料コミュニティーとなっております。

▽詳細確認はこちら▽
新着メールを確認する

■メッセージの相手に覚えがない方へ
あなたがメッセージの相手に覚えがない場合、メールアドレスを間違えて送信されている可能性があります。
大変お手数ではございますが下記までご連絡ください。


■ご利用者様の声


■電話通信サービス
サービス概要

当サイトと同様のコミュニティサイトも年々増加しており、悪質な運営をされているサイトも多々あるのが現状です。
コミュニティサイトとして運営しているにも関わらず出会えないのではコミュニティサイトとは言えません。

そこで 当サイトは『どのコミュニティサイトよりも会員様が安心して出会いを掴める場を提供する事』を基本理念として
運営してきました結果、【電話通信サービス】という画期的なサービスを提供することになりました。

サービス規約

1.初回のみ【5分間/0円(無料)】で通話可能です。

2.電話通信サービスはサイトに設置された音声通信システムを経由していますので【セキュリティ機能】が有効になっております。
【お試し会員】の状態ですとセキュリティ機能により【個人情報に関わる音声】は全てノイズが発生し聞取不可となりますのでご注意下さい。

3.会話中にセキュリティ機能が複数回作動しますと強制的に通信を遮断することがありますので、規約に反する発言はお控え下さい。

4.電話通信サービスはシステム負荷削減のため【11:00~19:00】の間しか行っておりませんのでご了承下さい。

5.電話通信サービスは回線に限度がありますので効率的に回線を使用する為にも【完全予約制】となっております。

6.あなた様、ないしお相手様が『圏外』等の場合には、電話通信が不可能な場合もございます。

7.【0120】から発信されますフリーダイヤルでの発信となりますが、非通知表示の場合もございますので予め、非通知拒否設定の解除など、ご確認下さい。

8.通信エリアを特定する為に登録地域(実際にお住まいの地域)が必要になりますので、事前に【電話番号】と【都道府県/市区町村】も必ず送信して下さい。

9.[電話指名を受ける]ことは全会員が可能ですが、[電話指名をする]ことが出来るのは【電話指名資格】を持った会員のみとなります。

サクラの名前と画像
修二と彰/ホスト王冠奏馬/松山聖/信治

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

今回の迷惑メールはドメイン末尾が「.work」ですから「.work」自体を拒否リストに入れて終わり。
「.work」が付くメアドは受信しないのでは?

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。