【神宮詩織】お金がないならどうか私にATMから振!込させてくださいからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
color.eo3lb19@kercdijsrdzwyrjnep.net

迷惑メールのタイトル
QBPUZ お金がないならどうか私にATMから振!込させてください!300...

迷惑メールの本文
96IPZ

http://3FdD3M9SyMu7a1zRBTKLi.*****iJSRDzwYrjnEp.net

迷惑メールのアドレス
配送センター Nf7Kz2G0TO@01aau2m9iu.udchfhkc.jp

迷惑メールのタイトル
QMB6G発送完了

迷惑メールの本文
385UW

商品を発送致しました。

http://01aau2m9iu.igbcunnn.jp/cuIl/uIgxLfBIjwPkDJixKfuKfwPlCtd****

迷惑メールのアドレス
配送センター p296D4w0Bt@yhln7lwksn.udchfhkc.jp

迷惑メールのタイトル
L9SE9【ご注文日】2021年5月18日

迷惑メールの本文
YDWAV

日頃よりご愛顧下さり誠にありがとうございます。

本日商品を発送致しました。
下記より詳細をご確認お願い致します。

商品到着まで今しばらくお待ち下さい。

http://yhln7lwksn.igbcunnn.jp/D30M/30H63Ga0K57Lc1J52G32G57MbL****

迷惑メールのアドレス
配送センター A03SUl6DC0@k7cddg5c57.fpbjizyr.jp

迷惑メールのタイトル
16CNB ご注文の商品について

迷惑メールの本文
LJ707

ご利 * 用いただき、ありがとうございます。本日、商品を発送し、ご注文が完了したことをお知らせいたします。

http://k7cddg5c57.kabkbkxk.jp/Ro10/o1Vr/5Yx1Yp5Ro3Xo9Sp1Wv4V98Wug****

迷惑メールのアドレス
配送センター EEJ6W6b20M@8u7drh4f5t.fpbjizyr.jp

迷惑メールのタイトル
HQJES 【ご注文の商品を発送致しました。】

迷惑メールの本文
Y5U3W

ご利 * 用いただき、ありがとうございます。本日、商品を発送し、ご注文が完了したことをお知らせいたします。

http://8u7drh4f5t.kabkbkxk.jp/RH70/H7VK/bYQ7YIbRH9WPfSI7WOaVseW****

迷惑メールの接続先
「ドリーム/DREAM」に繋がりますが、同じようなメール内容で、タブに「HEAT」とだけ表示されたものも併せて掲載しています。
「ドリーム/DREAM」に繋がりはするものの、こちらが表示され

「OK」を押しても真っ白なページにつながりますが、ドメイン以下の部分をカットしてアクセスすると「ドリーム/DREAM」の会員登録前のトップページにつながります。
・ドリーム/DREAM dre.dreeeeam.comの詳細情報

  • ・http://ggcdhxpwydes.com/
  • ・http://wdu.ggcdhxpwydes.com/
  • ・http://mo0.wdu.ggcdhxpwydes.com/
  • ・http://igbcunnn.jp/
  • ・http://01aau2m9iu.igbcunnn.jp/
  • ・http://yhln7lwksn.igbcunnn.jp/

こちらはタブに「HEAT」とだけ表示されたものです。
「confirm」までカットしてしまうとページが真っ白になり、タブに「HEAT」とも出ませんでした。
ドメイン自体の有効期限は「2022/04/30」なので、まだまだ残っています。

  • ・http://kabkbkxk.jp/confirm/
  • ・http://k7cddg5c57.kabkbkxk.jp/confirm/
  • ・http://8u7drh4f5t.kabkbkxk.jp/confirm/

迷惑メールの解説
ページが真っ白なのは何をしたいのかわかりませんが、「発送完了配送センター」や「【ご注文日】2021年5月18日」といった、こちらの気を引くメールにしてはありますよね。

「配送センター」とタイトルにある時、私の場合は別の意味で気をとめます。
「まだ一度も迷惑メールを掲載していない悪質サイトからじゃないかな?」と、メールを確認するのです。

今回正にビンゴだったわけです。
メールを開きURLにアクセスするといった反応を示したからでしょう、「神宮詩織」と名乗るサクラからメッセージがきました。

頭の悪そうな長文を要約すると、株で儲かった金を受け取ってくれというもの。
理由は、ひいおじいさまが株で失敗し自殺したためお父様が株自体を憎んでいると、お母様に叱られたからwwwwww

何ソレwwwこれ以上の草自重、誰か草刈り機貸して。

「昨年まで学習院大学に通ってました!!」という割には、感嘆符と三点リーダで埋め尽くされる長文。
文末にやたら感嘆符(ビックリマーク)を付けたがる人は特に男性に多く正直馬鹿に見えますから、そんなクセがある人は直しましょう。

ちなみに、サクラメッセージには「何度もメールしてる神宮詩織です!!」とありますが、メッセージは一通しか届いていないぞ。

接続先での内容

日時:5/19 16:37
差出人:ATMから振込!!詩織
タイトル:お金がないならどうか私にATMから振込させてください!3000万円までしかだせませんがそれでも良ければ!
私はサイトの事はよくわかりませんから3000万円をATMで振込する事にしています!もらってくれませんか?

何度もメールしてる神宮 詩織です!!
もし3000万円を受け取ってもらえるのでしたら、『 口座と名義と生年月日 』だけ教えてもらえませんか!?
それ以外に必要なものなんてありません!!
昨年まで学習院大学に通ってました!!
もともと別に頭が良いわけではないのですが、親族みんな学習院なので…なんとしても入れって…
でも私の家自体は、お父様が会社の社長というだけです!
今この場では言えないのですが…
稀にテレビでCMが流れたりするので、もしかしたらCTTマスターさんも聞いた事があるかもしれません!!
大学を卒業後はお父様の秘書をしろと言われてたのですが、もう自分の人生を両親に決められるのはウンザリで反抗しました!
なんとかわかってもらえたのですが、自分の力で納得出来る会社に就職する事が出来ず…
そんな時、お友達から『 一緒に投資やってみない!? 』と誘われて始めました!!
当然ですが、知識なんてありません!!
少しだけ株の勉強をし、運試しのつもりである会社の株を買ってみたんです!!
ビギナーズラック…?っていうんですかね…?
その株の会社が一部上場し、株価が急激に上昇して大変な事に…
ちょっと貯めてたお小遣い1000万を元手にしたのですが…
約半年で配当が7000万になってました…
もちろん、その時は嬉しかったです!!
でもお母様に話したら、鬼の形相で『 お父様に知られる前になかった事にしなさい!! 』って…
なぜかと聞いたら、ひいお爺様、つまりお父様のお爺様は株で失敗して大変な事になり…
首が回らなくなって自ら命を…という事でした…
だからお父様は会社を経営していても、株というもの自体を憎んでるって…
そんな話しを聞いた後で、株式投資をしたなんて口が裂けても言えません!!
配当の事も何かの拍子でバレる前に、なかった事にしたいと思ってます!!
そもそもお金が欲しくてやったわけではないですし!!
すぐに株は止めたのですが、7000万をどうするかで悩んでました…
1000万はそもそもの預金だったので問題ないのですが、増えた6000万…
身近な人に話せる事ではありません…
色々考えた末に、SNSで絶対内緒で受け取ってくれる人を探す事にしました!!
何人かメールして1人お返事がきたのですが、『 半分ぐらいなら受け取ってあげるよ!! 』という事だったので…
お二人に3000万ずつ分ける事にしました!!
もし3000万円を受け取ってもらえるのでしたら、『 口座と名義と生年月日 』だけ教えてもらえませんか!?
自宅マンションから、みずほのATMまで徒歩3分!!
キャッシュカードは生体認証のICカードですので、100万以上の取引も可能!!
持っていたら困るのは私なので、一刻も早く振り込みたいと思ってます!!
本当に急いでいるので、今日中にお返事もらえなければ諦めて別の人にお願いする事に…
18歳未満の方へのお振込は出来ないようなので、もしCTTマスターさんが18歳以上の方であれば、3000万円をお渡しする事が出来ます!
CTTマスターさんが貰ってくれるのであれば、『 口座と名義と生年月日 』の3つだけ書いて、お返事をお願いします…!!
神宮 詩織

サクラの名前と画像
神宮詩織

神宮詩織

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。