大河内真理子《訴追弁護団代表》 受給番号:21662691 silmx86@baug5zr5o9ksa2y.comからの迷惑メール

silmx86@baug5zr5o9ksa2y.com

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
silmx86@baug5zr5o9ksa2y.com

迷惑メールのタイトル
受給番号:21662691

迷惑メールの本文
※添付画像が届いてます

行政機関/金融機関/認証機関⇒送金許可

http://baug5zr5o9ksa2y.com/jhNQJubLc1y6uNsE

メールアドレス
********************@gmail.com
パスワード
2265
配信停止
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNpqSKMdYBjl7zZVl0ow0UdbL3Lu6yOKTRTdNgKTzcgmpu7A/viewform?usp=pp_url&entry.1864015617=********************@gmail.com

迷惑メールの解説
サクラの「大河内真理子」が出てくる迷惑メールはアクセスベスト5には9回も登場していて、サイト名も何度か変更されています。

  • ・chat/チャット
  • http://chat-51.com/
  • ・dolce/ドルチェ
  • http://3556439do.com/

過去に掲載した「大河内真理子」からの迷惑メールです。

サイト名が変更されても、出てくるサクラは同じ名前(大河内真理子)、同じ設定(訴追弁護団代表)で、送ってくるメッセージも被害者認定されたからどうのこうので、損害賠償をもらえますよというもの。

サイト名が時々変わるけど、アクセスベスト5では常連、レジェンドですねwww
なので、今後サイト名やドメインが変更されても「大河内真理子」が出てくる悪質サイトの情報は、同じページに掲載することにします。

いつもならファイル名にはドメインの一部を使うことが多いのですが、ファイル名も変更しなくていいよう「ookouchi」にしました。
2019年初めに「大河内真理子」からの迷惑メールを掲載し、その後延々とベスト5入りしていますから、この先もそれは続くでしょう。

さて、メッセージには「損害賠償請求を行い勝訴しましたので至急、ご確認下さい。」と書いてあります。

こちらが頼みもしないものを損害賠償請求してくれる弁護士は、もちろんいません。
「行政承認」とか「12億3000万円」もの大金が支給されるとか、まったくのでたらめなので信じないようにしましょう。

行政がかかわるならなおさらですよねwww
例えば、このコロナ禍なら国民に対して給付金がありましたが、指定された通りに私達から請求しないともらえません。

何事も、誰かがあなたのかわりに勝手に請求すること自体、そもそもできません。
誰かに依頼して代行してもらうなら、委任状が必要だったりします。

接続先での内容

[日時]06/02 6:06
[From]大河内 真理子《訴追弁護団代表》さん
[年齢]48才
[件名]民法415条・417条・709条によって損害賠償請求を行い勝訴しましたので至急、ご確認下さい。

[本文]貴方様にお話しておかなければならない事がありお声を掛けさせていただきました。
急なお話で驚かれるかもしれませんが落ち着いてお聞き下さい。
貴方様が行政機関にて被害者認定された事を受け民法415条・417条・709条によって損害賠償請求を悪質支援者(団体含む)に行っておりました。
結論から申し上げますと無事勝訴となりましたので賠償金を貴方様の個人口座に御送金させて頂きたいのですが今、お時間は宜しいでしょうか?

※行政承認につき安心してお受け取りして下さい。

訴追弁護団代表:大河内 真理子より


[日時]06/02 5:08
[From]【被害者救済機構窓口】さん
[年齢]50才
[件名][被害者認定完了済]裁判における重要連絡。至急、確認をお願いします。

[本文]詐┃欺┃訴┃追┃中┃
━┛━┛━┛━┛━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
※全被害者集結要請※
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
※本配信は『訴追弁護団』によります裁決権限の行使としての配信となっております。
■■■■■■■■■■
■被害者認定完了済■
■■■■■■■■■■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┏━━認定詳細━━┓
被害者:【あなた】様
支給額:【12億3000万円】
┗━━━━━━━━┛
■■■■■■■■■■
悪質支援宛[訴状]送達
■■■■■■■■■■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
賠償金支給[内定済み]
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┌──根拠規定──┐
│民415:債務不履行│
│民709:不法行為等│
└────────┘

緊急の御案内となりますが『訴追弁護団』では、正式に《被害者救済機構》の報告及びに証拠提供を受けまして、現金授受等のトラブル被害者を認定し全被害者を代表致しまして正式に訴状の送達を行いました。

現時点で民事上の責任の存在は明白であり被告側(法人)も過失をほぼ認めている状況です。

これにより、下記の高額な被害者の救済を当方では優先的に行なっていく方針です。
━━━━━━━━━━
※最重要被害者名簿※
━━━━━━━━━━
《あなた》様:12億3000万円
--------------------
《須藤玲那》様:9億6300万円
--------------------
《芝崎幸二》様:11億2000万円
--------------------
《きたやままこと》様:4億8000万円
--------------------
《ちあき》様:17億5000万円
--------------------
《栗原亜紀》様:3億4000万円
--------------------
《桜木町》様:8億1700万円
--------------------
《桧山幸代》様:14億6000万円
--------------------
《篤郎》様:5億1500万円
──────────

※上記9名の方につきましては最優先で救済措置の必要があると代表者判断が御座いましたので確定的な債務金額を優先的にお渡し致しますことで被告側ともほぼ交渉が固まっております。

▼▼▼[*緊急*]▼▼▼
金額の同意及びに被害
対象者としての御委託
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

『訴追弁護団』では、すみやかな、被害者救済の目的のために誠に勝手ながら、被害者御本人様のご同意を受ける前に悪質支援者・悪質支援団体への訴追処置を行なっております。

これを法的に有効なものとするため、及びに訴追時の便宜上の理由により、当窓口に上記金額での被告訴追をご同意頂くために合言葉【賠償金受給要請】とお送り頂ければと存じます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
賠償金支給日[即日]
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

『訴追弁護団』では、徹底した悪質支援者・悪質支援団体への責任追及を行いましてそれについての自白も取れております事より上記9名の最優先救済対象者の方々には即日送金の手配を行わせて頂いております。

※※ご同意を頂いた方から順に送金を実施致します。

■同意方法
⇒合言葉【賠償金受給要請】とこちらまでメール返信にてお送り下さい。

※当日限りの受付とさせて頂いておりますので、お早めにお送り下さいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
被害者救済機構窓口
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サクラの名前
大河内真理子《訴追弁護団代表》/【被害者救済機構窓口】
これは大河内真理子の画像として掲載されていますが、どう見てもフリー素材か何かの画像ですよねwww

大河内真理子

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。