無料 生活費にお困りな方は確認してみて下 さい。支援給付金の無料案内となります。藤間光秀 vqmkwckautr502zy8xib@docomo.ne.jpからの迷惑メール

vqmkwckautr502zy8xib@docomo.ne.jp

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
vqmkwckautr502zy8xib@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
“無料”生活費にお困りな方は確認してみて下 さい。支援給付金の無料案内となります。

迷惑メールの本文
HTTP:// http://www.q6mp7.2B9T94Kfm6w.COm/BN1yi

wqDs

迷惑メールの解説
「SHIFT/シフト」からの迷惑メールは、2020/08/03に一度アップしています。
・【お受取確認】pf74vsgp9w9du0gs33eb@docomo.ne.jpからの迷惑メール

なるべく迷惑メールを送って来たサイトは未掲載のものにしたいのですが、中々違う悪質サイトから送られてこないので仕方なくという感じ。

「SHIFT/シフト」からの迷惑メールはサクラも相変わらず「藤間光秀」のみというショボいままなので、何ら目新しさがなく、こちらとしては「つまんないなー、ちぇ」と思いながらアップしていますwww

「支援給付金」の案内で、給料や年金、生活保護の支給日と合わせることもできますよといった内容です。

前回アップした時は「貴方様へ支援金80億円が送金予定されております。支援金80億円の受取りを望む方はこちらのボタンを押して受取りを確定させて下さい。」と金額が掲載してあったのですが、今回は何故か支援金額がわからない。

しかもセコイというか、「藤間光秀」からのサクラメッセージは3通しかなくてwww手抜きだなーw

こんな適当なものでも、やはり騙されてしまう人はいるので、悪徳業者はやめられないでしょうね。
詐欺で訴えられたり、逮捕されるといった確率も低い部類の犯罪なのでなおさらですよ。

接続先での内容

支援金受け取り方法について
貴方様の口座への振込でのお渡しとなります。
受け取りの口座ですが、現在ご利用いただいている口座でお受け取りが可能となっております。
ご利用中の口座で一番使いやすい口座での受け取りをお勧めしております。

また、口座をお持ちでない場合は専用口座での受け取りも可能となっておりますのでご安心ください。
受け取り口座の指定

【銀行名】
【支店名】
【口座番号】
【口座名義】

口座をお持ちでない場合

救済専用口座で受け取る
自分で作るので待ってほしい


受信日時:2021/06/04 12:15
プロフィール送信

優先的に受け取りが可能となりますが、お受け取りはいつがいいですか?
確実に支援を受け取りするという経験は初めてのことだと思います。

そのための優先受け取りについて何度かご説明させていただいておりますが、本日お受け取りを希望されますか?
本日中での受け取りを希望される場合は【本日希望】とご連絡をいただくようお願い致します。

また、本日は受け取りせず明日以降での受け取りを希望される場合は【●日希望】とご連絡を頂きますようお願い致します。


受信日時:2021/06/02 12:15
プロフィール送信

まとまった収入(給料、年金、生活保護)がある場合登録していただければそちらに合わせて支援のお渡しをさせていただくことが可能です。

お受け取りが他の方に知られたくないという場合、こういった日程で振り込みをすることにより、引き出しをしても怪しまれることがありません。
貴方様は決まった収入やまとまった収入の受け取りはありますか?

ある場合は【●日が給料】や【●日が年金】のようにお伝えください。
ない場合は【収入無し】とご連絡頂きますようお願い致します。

サクラの名前
藤間光秀

藤間光秀

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。