中田みさきです。今度は私が支援する番だと思ったので3億5000万円を xcspeqsbiya@koedtlapdkd.clubからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
xcspeqsbiya@koedtlapdkd.club

迷惑メールのタイトル
中 田 みさ き で す 。今 度 は 私 が 支

迷惑メールの本文
詳しい内容はここからお読みくださいfujfvganfi
http://ii50pckn68t9mkh0r.eplk6e.xubtkkz-rdepcagh.monster

  • 迷惑メールの接続先
  • ストライプ
  • http://222ehckjefioop.biz/log_index.php?page=mess_miru&s=1625712297&nf=1&ddv=53228957c4e15039688efee2833317e*******************************

迷惑メールの解説
「1年前くらいにこのサイトで振り込みますと、相手の方に言われ、半信半疑でしたが一応メールしたりしていたら、その後、本当に振り込まれたんです!」

その支援金をもとに会社を立ち上げ上手くいったので、次は自分が支援する側にならなくては!と3億5000万円も振り込んでくれるそうです。
本当に典型的な「お金あげます」「振り込みます」の支援系詐欺サイトからのサクラメッセージです。

ですので何ら面白味もなく特筆すべき点がないので、サクラメッセージにつっこんで終わりますwww
「中田みさき」「水川なおみ」という二人のサクラからのメッセージを見ると、同じ人が作った文章なんだろうなと思いました。

句読点のクセ、文末の句点がわりの感嘆符・・・同じ人が書いていて、おそらくは男性かな。
女性で感嘆符がやたら多い文章の人って、記憶にないですからね。

文末に感嘆符ばかり付けるのって頭悪く見えますから、真似しない方がいいですヨ。
出会い系サイトでメッセージをやり取りする時はなおのこと、返信する気にならない悪い例でもあります。

接続先での内容

[お相手]35歳独身 中田みさき 3億5000万円様より

[タイトル]中田みさきです。今度は私が支援する番だと思ったので

[本文]

中田みさきです。今度は私が支援する番だと思ったので3億5000万円を私がすぐに振り込みます!

なぜ振り込みで差し上げたいか、詳しくご説明しますと…

1年前くらいにこのサイトで「振り込みます」と、相手の方に言われ、半信半疑でしたが一応メールしたりしていたら、その後、本当に振り込まれたんです!
嬉しくて貰ったお金でIT関係の会社を作り、その会社がうまくいって今はお金に困らなくなりました!そこで考えたのですが…
このサイトで出会った人に振り込んで貰った事で私のIT関係の会社もうまくいったので、今度は私が誰かに支援する番だと思ったんです!具体的には…
【3億5000万円】
をお助け支援金として差し上げたいんです。
もちろん手数料無料、非課税で受け取れます!年齢や男女関係なく無条件です!
お金のことですし重要なのでもう一度整理してお伝えしますね!
手数料無料、非課税で【3億5000万円】を振り込みます!

【振込先口座】をお教え下さればすぐに振り込み致しますので
銀行名
支店名
普通など
口座番号
名義名

を書いてお返事下さい。お待ちしています!


[お相手]水川なおみ 緊急でスグ2億4000万円受け取って欲しいです様より

[タイトル]緊急なんです!今月中に捨てたいので貰ってほしいです!

[本文]

緊急です!手数料無しで振り込みますね!

水川なおみと申します。
ユーザーさんにご連絡差し上げたのは2億4000万円を貰ってほしいからなのです。
詳しくお話しますと…

私はドラッグストアを複数店舗経営しています。
昨年からコロナの影響で、マスクや消毒液が売れたことで私の経営するドラッグストアも大きな利益が出てしまい決算に向けて計画的に利益を減らさないといけないんです。
無駄な利益が急に上がってしまっては非常に困るので…

そこで、普段からよく使っていたこのサイトで支援金にしようと思いユーザーさんにご連絡差し上げました。
今月、7月末の決算までに急いで支援金を差し上げたいんです!
金額は2億4000万円をすぐ一括で振り込みます!
税金も掛かりませんし、変な解除料とか手数料とかも不要です!もちろん仕事や業務も何もしなくて大丈夫です!
1点だけ、未成年者はダメですが…でも性別は男女どちらでも構いません(^^)

7月末が決算なので時間が無く、急いでいますが、間違いのないようにもう一度整理しますね!税金も手数料などの費用は不要で
金額は2億4000万円
時間がないので至急、手数料無しで一括で振り込みます!

既に準備は出来てますので振込先の口座だけ送っていただければ振り込みます。
銀行名、支店名、口座番号や名義など、正確に送って下さい。振り込みます!

サクラの名前と画像
中田みさき/水川なおみ

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

この迷惑メールのアドレスはドメイン末尾が「.club」なので「.club」自体拒否することをオススメ。
「.club」がつくメアドから受信していますか?

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。