◎SNSでも拡散中!副業で月10万本気で稼ぐ! qsacrilege4naomim-megumi@i.softbank.jpからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
すがみしづこ qsacrilege4naomim-megumi@i.softbank.jp

迷惑メールのタイトル
◎SNSでも拡散中!

迷惑メールの本文
副業で月10万本気で稼ぐ!
その具体的方法と注意点を徹底解説
http://bea.naoko-ch2005.com/re/?c=fk01

○当メールは送信専用のアドレスとなります。メールはお客様の同意にもとづき配信致しておりますが配信停止の際はこちらまでお願いします。
http://tty09.naoko-ch2005.com/stop/?SID=23hmdxz&i=y

  • 迷惑メールの接続先
  • 簡単アプリ副業
  • https://ab2021appkan.com/kantanlp01/

迷惑メールの解説
まずn今回の迷惑メールの送信元は、もうすっかりおなじみのこちらです。

迷惑メールの内容が副業関連である時点で、送信元が「メルメルマ」である可能性が濃厚ではあります。

あ、これは私個人の場合で、あなたがそうだというわけではないので、誤解なきよう。
私のGmailアドレス宛に来る迷惑メールは「メルメルマ」からのものが9割は占めているんですね。

ご新規さんが中々来ないのは寂しいデス。
悪徳業者からは、迷惑メールを送信しても無駄なアドレスだと思われてるんだろうな。ドコモアドレスも同様ですし。

さて、怪しさしかない「簡単アプリ副業」の概略ですが。

「あなたは赤or青の答え合わせをするだけ
最高日給20万円可能!!即日現金化OK!!経験不問・即日スタート!!
たった1日3分の簡単作業で毎週平均10万円の報酬発生!!」

のっけから夢のような文言が並んでいる時点で、詐欺の臭いしかしません。臭いようwww
この「赤or青の答え合わせをするだけ」という印象に残るフレーズは、一体何を指すのでしょうね?

無料オファーという名の情報商材にありがちな、長いセールスレターを読むと、いつものように「何をする」のか「具体的」な説明は一切ありません。
ひたすら1日数分の作業でガッツリ稼げると、インチキ「利用者の声」を交えて掲載しているだけです。

そしてこれまた、いつものように「LINE登録」してくださいとあるのみ。
LINE登録というと、こちらにまとめた「オプトインアフィリエイト」がほとんどです。
・LINE@とオプトインアフィリエイト

しかし今回の「簡単アプリ副業」は、久々に見ましたね。
副業ガイドブックを有料販売しています。

当サイトでは何度も書いていますが、これこそが情報商材無料オファーの「目的」になります。
この頃すっかりオプトインアフィリエイトが主流になっていましたから。

情報商材無料オファーの本来の最終目的は、有料ツールの販売、高額な塾やセミナーへの誘導です。
「簡単アプリ副業」はガイドブックの販売が目的というわけ。

もちろん、それ「だけ」ではないかもしれません。
そういったものを購入する人は大事なカモですから、さらにセミナーへの誘導なんかも待っている可能性は否定できません。

「赤or青の答え合わせをするだけ」という、いかにも簡単そうな作業で毎週平均10万円もらえるなら私がやりますよwww

ちなみに「プライバシーポリシー」のページにアクセスしても「404エラー」が返されました。
https://info-oneup.com/簡単アプリ副業/policy/

「Not Found
The requested URL was not found on this server.」

接続先での内容

今回は画像からの文字お越しがあまり大変ではなかったので、ほぼ全編文字にして掲載しています。

あなたがやることはとってもシンプル!!
なのにやればやるほど稼げる?!
待望の簡単・在宅・即金ビジネス
簡単アプリ副業

あなたは赤or青の答え合わせをするだけ
最高日給20万円可能!!
即日現金化OK!!
経験不問・即日スタート!!
たった1日3分の簡単作業で毎週平均10万円の報酬発生!!

収入は減るのに家賃や税金の出費は変わらず 口座残高は減り続け、自粛ばかりで退屈な日々...
そんな先行きの見えない毎日から
簡単アプリ副業で 今すぐ脱却しましょう!!

あなたのスキマ時間をスマホ1台で お金に変える方法はLINEで公開中!

無料のLINE登録で詳細が届きます。

簡単アプリ副業を開始する

今すぐ現金が必要な方に大好評の副業を 当サイトご覧の方に限定公開!!

コロナ禍なんて関係無い!!在宅時間が長い人ほど、 日給がグーンとUP

ゲーム感覚の簡単作業で 1日1万円の報酬はもちろん 最高20万円を手にする方も続発中!!

2021年度
簡単アプリ副業最高日給

1位 205,507円 下山様でした。
2位 190,032円 宇井様
3位 161,819円 小林機

次に最高記録を 塗り替えるのはあなたかも?!

手持ちのスマホでいつでも 簡単・即金・在宅ワークを実現!!
簡単アプリ副業は赤or青の答え合わせをするだけだから、、、
なんと 朝、昼、夜、深夜でもALLOK! 自分のタイミングで稼げちゃう!
そして 答え合わせの上限数は一切無し! 1日で10万円以上を稼ぐ人が続出!
なのに 急な出費がある時でも大丈夫! 当日の報酬は当日にお財布へ!

つまり
自分のペースで いつでも即日報酬GET!!!
作業内容はとてもシンプル!!
STEP1
簡単アプリ副業のLINE登録で限定案内を受け取る
STEP2
案内に従ってWEBサイトで赤・青の 答え合わせを始める
STEP3
答え合わせした数だけ報酬発生 その日のうちにお財布へ!!
簡単なのは分かったけど...簡単アプリ副業でどれくらい稼げるの??

すでに始めている方に聞いてみました!!

平井さん サラリーマン男性(26歳)
06:30 起床
07:15 通勤中の電車で...
簡単アプリ副業
+9,724円!!
08:00 出勤
18:00 退勤
18:15 帰宅中の電車で...
簡単アプリ副業
+10,219円!!
19:00 帰宅
19:30 家事
21:3 Youtubeを見ながら...
簡単アプリ副業
+16,907円!!
23:00 就寝
1日あたり
+36,850円!!

モニターレビュー
コロナでリストラが多いご時世、突然収入が途絶えてもおかしくありません。

今から対策は練っておきたいと思い始めました。

24時間365日いつでもどこでも、 好きな時にできるので自分の思い通りに収入を得られるのが最大の魅力ですね。
簡単アプリ副業最高!! 出会えてホントによかったです。

五味さん専業主婦 女性 (42歳)
06:00 起床
06:30 朝食準備、家事
07:30 幼稚園送り
09:30家事、買い出し
11:00 休憩ついでに...
簡単アプリ副業
+14,190円!!
13:30 アフタヌーンで ...
+12,789円!!
15:00 自宅でがっつり
17:00 幼稚園迎え
簡単アプリ副業
+25,046円!!
18:30夕食準備、家事
21:00 家族でテレビを見ながら....
簡単アプリ副業
+8,308円!!
00:00 就寝
1日あたり
+60,333円!!

モニターレビュー
私はもともと身体が弱く、夫に頼りきりな生活が嫌で 何か出来ることはないかと在宅ワークを探していました。

そこで出会ったのがこの簡単アプリ副業です。
今では夫婦で簡単アプリ副業にハマってて、 どちらが1日で多く稼げたか競ってるくらいです。笑
経済的にも精神的にも豊かになれたので感謝しています。

収入は減るのに家賃や税金の出費は変わらず 口座残高は減り続け、自粛ばかりで退屈な日々...
そんな先行きの見えない毎日から 「簡単アプリ副業」で今すぐ脱却しましょう!!
あなたのスキマ時間をスマホ1台で お金に変える方法はLINEで公開中!!
無料のLINE登録で詳細が届きます
簡単アプリ副業を開始する。

簡単アプリ副業
最高日給20万円可能!!
即日現金化OK!

あなたは、赤or青の 答え合わせをするだけ
経験不問・即日スタート!!
今ならなんと!!

万全なサポート体制もあるから
開始当日の収入保証!!

どんどん稼いで、あなたらしい生活を取り戻してください!

プライバシーポリシー Copyright All rights reserved.

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。