【募集枠ラスト1名様のみ!】2000万がもらえる最高のチャンス! 0hg2w0272b1153d@au.comからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
0hg2w0272b1153d@au.com

迷惑メールのタイトル
【募集枠ラスト1名様のみ!】2000万がもらえる最高のチャンス!

迷惑メールの本文
現金2000万円が当たる最高のチャンス到来!
これを逃すのはあまりにも痛い!!!

受付終了間近!!

応募はこちらから→クリックはココ

  • 迷惑メールの接続先
  • クリックはココをクリックで、ひとまずこのURL
  • http://tempstarr.com/confirm/;jsessionid=FCB037366B9C79C98993CD00FFB4D1FC?url=%2Fjump%2F%3Fcode%3D4iTdiT%2F9s54%2FiX4oV9mTcm0drY9rTPu05u
  • 「OKをクリックするとページが開きます。」とあり、クリックするとこちら
  • マネラック
  • https://kgtdthfn2y4n.com/public/se3bcp44

迷惑メールの解説
「マネラック」にアクセスすると

空いた時間を使ってお金を稼ぎたいけど何をすればいいか分からない...
いろんな副業に手をだしてみたけど、どれも難しくて続かなかった...
会社や家族、知人にバレないように稼ぎたい...
「マネラック」では全ての悩みを解消します!!

といったことが書かれているので、副業サイトなのかな?と「参加する」をクリックしてみました。
メールが立ち上がって「そのまま何も書かずに送信してください」とあるので、そのまま迷惑メールを受信したGmailアドレスで送ってみました。

何が折り返しでくるのか楽しみにしていたら少し間があいて、今度は「お客様の当選金額・・・(3億円)只今、大開運!!」と着弾。

最終期限間近…!大手BANK公式抽選会のご当選景品をお受取り下さい。
0wj46b063284j4f@au.com
お客様の当選金額・・・(3億円)只今、大開運!!
クリックはココ

大開運とかインチキ占いサイトかよと思いつつ、メールのURLにアクセス。

当選画面ではあるものの小さく「ベリー」って書いてあります。
「ベリー」というサイト名は、悪質な出会い系サイトで何度も見た名前です。

URLを「https://beruag-ge7af.jp/」だけにして再度アクセスすると大当たりでした。
以前は「セレブ sha.celeb-crystal.com」というサイトで、サブアド的なものが「beruag-ge7af.jp」だったのです。

  • ベリー
  • https://beruag-ge7af.jp/free/c/*********************************************************************************

いつもの「メルメルマ」ではないのも嬉しいですし、サイト名変更を知れたのも収穫という感じで良かったと思います。

「マネラック」が「ベリー」と関係あると断言はできないものの、「マネラック」に参加したことで送られてきた「ベリー」から当選詐欺メールが来ましたから、送り主は同じなのかなと推測します。

ちなみに、ついでなので「ベリー」の3億円にも「受取申請をする」をクリックしておきましたwww
そのほうが今後、また別のサイトからの迷惑メールが期待できますからね。

当然ですが「合言葉&送金先情報フォームより送信下さい」と、口座番号を教えろとメッセージが来ています。
合言葉は「当選金受領申請」だそうです。

こちらがどんなにキチンと送っても、「口座に不備があった」とか「合言葉が書かれていない」とか、色々難癖つけて利用料金がかさむように仕向けるのが主な手口です。
相手に言われるがままに応じて、数百万円、数千万円と支払ってしまう人がいるのも事実です。

詐欺だと見抜けない人は、当選金が欲しいというよりも詐欺師の有無を言わせない説得力にズルズル支払ってしまう。
詐欺師は絶対にカモを逃しません。理不尽と思えるようなことでも平気で言ってのけ、カモを支配してしまいます。

接続先での内容

マネラックの画像
毎週100名に景品が当たる!!
毎月3名に2000万円が当たる!!

ベリーの画像
総額14億円の大抽選会!!
提携メガバンク合同Looto無料エントリーキャンペーン!!

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。