働かないのに稼ぐ人が急増中 20万円まで業界最安値の低金利で融資 zimobkaeiopie@disney.ne.jpからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
zimobkaeiopie@disney.ne.jp

迷惑メールのタイトル
働かないのに稼ぐ人が急増中

迷惑メールの本文
20万円まで「どなたでも」業界最安値の低金利で融資確定!最大100万円までご用意できます!

◎都内近郊の方は特別キャンペーンあり
◎スマホだけで申し込みOK
◎債務整理中の方でもOK
◎ブラック・借金有の方でもOK

http://eambnk.antimo.bar/skl/?p=Gv6&usr=a61146&id=7IQfxqEBUf

※おしらせ※
もらわなきゃ大損!コロナ禍の中、誰でももらえる『助成金』があるのをご存知ですか?
http://eambnk.antimo.bar/41/?p=bFmsr6&usr=a61146&id=nYvwB6i4WR

お問い合わせ
http://eambnk.antimo.bar/?p=nfNeZ6&usr=a61146&id=K9i6fBS

購読解除
http://eambnk.antimo.bar/?p=0r08wi&usr=a61146&id=xQcE2kXb

シュテイへぇ

  • 迷惑メールの接続先
  • ケイオウ
  • http://touchappsjpn.icu/kio/

迷惑メールの解説
迷惑メールの文章に「20万円までどなたでも業界最安値の低金利で融資確定!」とあるように、URLにアクセスすればお金を貸してくれる「ケイオウ」というWEBページが表示されます。

ケイオウのURLであるこちら
http://touchappsjpn.icu/kio/
最後の「kio」という部分をはずしてアクセスすると「TouchAPPs」というメルマガサイトにつながります。

悪質なメルマガサイトの広告には出会い系サイトだけでなく、こういった「誰でもお金貸します」というものがよく登場します。
そのほとんどは、いわゆる「闇金」と呼ばれるような金利が法外のものだったり、金利のかわりに「手数料」を2割差し引いた金額で融資するなど、まともな金融業者ではありません。

仮にあなたがお金に困っていたとしても、登録すらしていないメルマガサイトの広告に手を出してはいけません。
迷惑メールは開かない、URLにアクセスしないを徹底し、削除もしくは拒否するだけです。

迷惑メールの本文に

「※おしらせ※
もらわなきゃ大損!コロナ禍の中、誰でももらえる『助成金』があるのをご存知ですか?」

というのもありますね。こちらにアクセスすると、また別のメルマガサイトにつながりました。

詳細情報も貼ってはいますが、上の「TouchAPPs」と中身は同じです。
「お問い合わせ」や「購読解除」のURLも「Antimo/アンティーモ」なので、元々の送り主は「Antimo/アンティーモ」です。

そして年齢認証で「はい」をクリックすると「Rosa/ローザ」の広告用ページが表示されます。
とても挑発的なので、男性に向けた広告なのでしょう。

URLそれぞれの画像は下に掲載していますのでご参考になさってください。

接続先での内容

ケイオウ
http://touchappsjpn.icu/kio/

TouchAPPs
http://touchappsjpn.icu/

Antimo/アンティーモ
http://antimo.bar/

Rosa/ローザ
https://lvrg.jp/aghh

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。