どうも。ムロです。急で驚かしたらごめんなさい。 support@1v6n52fd.bizからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

  • 迷惑メールのアドレス
  • support@b6sxq22s.biz
  • support@2m9zhj3a.biz
  • support@fhmm7e59.biz
  • support@694csuyn.biz
  • support@1v6n52fd.biz

迷惑メールのタイトル
ムロツヨシ

迷惑メールの本文
どうも。ムロです。

↓全文を読む↓
http://1v6n52fd.biz/member/**********************************************************

  • 迷惑メールの接続先
  • NET/ネット
  • http://imminentprospective.com/

迷惑メールの解説
「NET/ネット」というサイトにつながりますが、マイページでしか表示されなくて、規約や運営元のリンクは一切見当たりませんでした。
しかもパソコンからだと403エラーになるので、ガラホから画像のダウンロードやメッセージのコピーをしなくちゃで、少々面倒でした。

「ムロツヨシ」や「厚切りジェイソン」など、芸能人を騙るサクラは以前に比べれば少なくなっています。
それでもこうして勝手に画像を使って、メッセージを送って来るのです。

ムロ君はTwitterフォローしてますけどwwwわりと好きなんで。「それでわ。」の「わ」使ってるかもと思ってしまいました。
サクラの「ムロツヨシ」は、本物に近づけたい努力がうかがえます。

サクラの「厚切りジェイソン」も肩書なんかは真似してますよね。
画像自体はどちらも本物を勝手に使っています。ムロ君の画像なんて、何かドラマや映画の会見時のものでしょうに。

「ナガサワマサミ/永沢雅美」はチョット笑ってしまいましたが、この画像は見覚えありますwww

ただ今回の芸能人騙りは、ただ本物に成りすますのではなく「ポイントトレーダー」「ポイント投資」といった言葉が散見されます。
自分が所有するポイントを「ポイントトレーダー」と呼ばれる人が買い取ってくれるのだそうです。

ポイントトレーダーは買い取ったポイントを増やせる自信があるから、ポイントを高値で買い取るというんですね。

奥澤と名乗るサクラが豪語しています。

「今、もっとも勢いがある投資対象はここのような総ポイント定量制のサイトのポイントです。
ちなみにここのサイトは出資会社が超大手なのでポイント売価は3~4倍が相場です。
つまりこのサイトのポイントを10万円分買えば、それは最低でも30万円で売れるということですよ。」

ポイント投資ができる理由は「出資会社が超大手」「サイトの親会社がアメリカのかなり大きなところ」だからです。
「実際にもう日本の芸能人と多数契約済み」とあり、このサイトに芸能人がいる理由にもなっているというわけ。

なんだろう、情報商材をかじった人が考えたのかな?
サクラ達の話をまとめれば情報商材によくあるセールスレターになりそうです。

「ポイント投資」自体は実在するもので、コロナ禍の影響もあってポイント投資が人気ですよね。
手軽だし、オマケのポイントなら自分の財布も痛みません。

dポイント、Tポイント、Pontaポイント、楽天ポイントなどが代表的でしょうか。
株式や投資信託は敷居が高く感じる人も、ポイント投資なら気軽に始められます。

NTTdocomo
・ポイント投資より

今回の「NET/ネット」というサイトでのポイント投資はもちろんウソです。
「このサイトは出資会社が超大手なのでポイント売価は3~4倍が相場です」こんな言葉に騙されないようにしましょう。

接続先での内容

ムロツヨシ

どうも。ムロです。
急で驚かしたらごめんなさい。前にもメールさせてもらえましたっけね?

テレビで僕のことは知っててくれてるかもだけど、実はこのサイトに僕が昔に所属してた劇団の後輩がいるんだよね。

小宮くんって言うんだけど、メールは来てないかな?
えーっとね…この画面の下の「メール一覧」ってところをクリックすれば見れるみたい。。

彼、ここでポイントトレードっていうのをして生計を立ててるみたいだから、よかったら協力してあげてくれませんかね。

ほら、劇団員ってぜんぜん食えないでしょ?
特に下積み時代なんてひどいもので、みんな何かしらのバイトとか副業みたいなのをやって食いつないでるんだけど、彼の場合はここでのポイントトレードらしいのね。

とはいっても、僕もここのサイトのことは彼を通じて知って、彼のおかげでけっこうな金額儲かっちゃったんで今はちょっと彼に対して頭上がらない感じ?(笑)

彼、小宮くんはすごくいい子なのでよかったら手持ちのポイント売ってあげてください。

ちなみにこれと同じメールを何人かに送ってるから、もし同じメールが届いちゃったらごめんなさいね。

でも僕自身はなりすましとかじゃなくて、みなさんご存じの、あのムロツヨシ本人に間違いないからそこは安心してください。
返信くれたらもちろんこっちからも返信します♪
それでわ。


100勝投資術 奥澤

100回中、100勝できる投資対象って知ってます?
100勝投資術講師の奥澤です。
100回投資して100回とも黒字を出せる投資術のセミナー講師です。

そんなの嘘でしょ?

と思う人もいるんですけど、ご存じの通り銀行の定期預金なら100%儲けが出ますよね。
もちろんそれだと100万円を1年間預けても、わずか20円ほどの利益ができませんが。

数年前まではビットコインなどの仮想通貨などが「100%、10倍以上になります」と断言できた投資対象だったのですが、今の時代はもうその時代は過ぎ去りました。

今、もっとも勢いがある投資対象はここのような総ポイント定量制のサイトのポイントです。

ちなみにここのサイトは出資会社が超大手なのでポイント売価は3~4倍が相場です。
つまりこのサイトのポイントを10万円分買えば、それは最低でも30万円で売れるということですよ。

ただ、問題なのは売る相手となるポイントトレーダーからの接触があるまで待たないといけないということです。
サイトに登録しただけでは誰がポイントトレーダーかわかりませんので。

なのでもし…

もし、このサイトの中で手持ちのポイントを「5倍以上」で買い取ってくれる人からメールがあったら私に教えて頂けますか?
そうしていただければかわりに私からはこのサイトでの投資術においてさらに有効な情報を提供いたします。


ナガサワ マサミ

理由あって、こちらのサイトに参加させてもらってる…ナガサワです!
芸能人の長澤まさみさんと、名前の読みが一緒なんですが、別人なのでガッカリされることが多い、永沢雅美(38)です!

ゲストさんもガッカリしちゃったかな?
でもガッカリする必要ないかもだよ(笑)

なぜかって、これは今はまだ非公開情報なんですけどこのサイト、グランドオープン後に本物の芸能人がかなり多く参加するらしいの!

なんかね。
このサイトの親会社がアメリカのかなり大きなところらしくて、実際にもう日本の芸能人と多数契約済みなんですって。

だからポイントトレーダーたちの間でこのサイトのポイントが超高騰してるのは、それが理由らしいんだってさ。

それで私がなぜメールしたか、なんだけど…
もしゲストさんがポイントお持ちでしたら、3倍で売ってくれません?

今はサイトがキャンペーン中だし、たぶん持ってると思うんだけど…

画面の一番下の「ホーム」をタップすれば自分の持ちポイントが見れると思いから、確認してみて!


貧乏少女(19) ルナ

なんでもします!…だからそのポイントください(涙)

キャンペーンでポイントって貰えました…?

友達からこのサイトのことを聞いて、ここに登録したんです…

友達がこのサイトでポイントの売り買いをしてすっごく儲けたって聞いたから…

私もなんとかこのサイトを見つけて登録したまでは良いんですけど…

友達と違ってキャンペーンに当選できなかったんで、2万円のプレゼントポイント貰えませんでした…

このサイトのポイント、5千円だけでも買えれば、それを高値で買い取ってくれる人がいるのに…

でもお金なくてポイント買えません(涙)

ゲストさん、ちょっとこの画面の一番下のホームって文字を押してもらって…2000pt貰えたかどうか確認してくれます?

もし貰えてて、しかももし要らないのなら…私にください(涙)


厚切りジェイソン

お笑いタレント 兼 在日IT企業役員 兼 投資家の厚切りジェイソンです。

今日はアメリカの大手企業ETCにスポンサードされているこちらコミュニティサイト「NET」について情報共有してくれる人を探してメールしています。

僕は最近は特に投資家としての知名度が上がってきていますが、基本、安全な投資信託しかやっていません。
なぜかというと僕の理念として、投資はリスクが極限にゼロに近いものにしか手を出さないというメソッドに準じているからです。

もちろんリスクが低いものはリターンも少ないのですが、たまにビットコインのようなハイリターンな投資媒体が出現するんですよね。

その最も顕著な例が、このサイトのポイントです。

米国ではもう常識となってる「総ポイント定量制サイト」のポイントへの投資ですが、特にこのサイトのポイント。
米国大手の日本進出ということでこのサイトのポイントは確実に爆上がりするという噂は投資家の間では有名なんですよね。

そこで私との情報共有の足掛かりとして一つだけ貴方にお願いしたいことがあるんです。

この画面の下の「メール一覧」を押して、リストアップされたメールの中に「ポイントを買い取ります」と言ってる人はいますか?

もしいたら、その人の「名前」と「何倍で買い取ってくれるのか」を教えてください。

情報は命であり宝です。でもその情報は人と人との繋がりでしか生まれません。

今回のこれを良い縁にしましょう。


レン

正直、12万円ってどう思います…?(;^ω^)
レンです!☆彡
20歳の女子です!
さっき1回メールさせてもらってます。

私からのメールって届いてます?
届いてるかわからないので再送させてもらいます!

小宮さんからのメールって届いてるんですよね?
メッセージ一覧のところから見れると思います。

たぶんゲストさんも一緒だと思うんですけど…
サイトからはいきなり2万円分のポイントもらえるし、そのポイントを高額で買い取りたいっていう人(小宮さん)は現れるし。
そんなこんなでパニック状態になってゲストさんにメールさせていただいて申し訳ありませんでしたっ! m(_ _;m)

私、実はあのあと小宮さんに【読みました】って送ったんですよね。

そしたら小宮さんがこのサイトのこととか、なんでそんなに高くポイントを買ってくれるのかとか、色々教えてくれたんです。

でも私1人じゃ判断できないのでゲストさんと相談したいんですが…
相談OKなら、OKだけでもいいので返信欲しいです。

ちょっとお伝えしたいことがありまして。

サクラの名前と画像
ムロツヨシ/100勝投資術奥澤/ナガサワマサミ永沢雅美/貧乏少女(19) ルナ/厚切りジェイソン/レン/[公式ポイントトレーダー]小宮/[ポイントトレーダー]霧島涼子

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。