換金分お受け取り《3000000円》には振込期限がございます。【★涼太★】0ty3255r31r2w2e@au.comからの迷惑メール

0ty3255r31r2w2e@au.com

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
0ty3255r31r2w2e@au.com

迷惑メールのタイトル
換金分お受け取り《3000000円》には振込期限がございます。
(早急にお受け取りされませんと失効処分となりますので双方の損失とならないようご連絡しております。)

迷惑メールの本文 換金済み の現金を長期間お預りする事ができない事は当初よりお伝えしており、【ゲスト】様以外の会員様への換金分お振り込みはすでに完了しましたので【ゲスト】様が早急に換金分お受け取りをされませんと失効となります。

男性会 員【★涼太★】様が300万円をお支払されて購入されたポイント(3,000,000pt)は、すでに【ゲスト】様へ譲渡していますが、自動換金システムにて換金を行っていますので振込有効期限となるまでにお受け取りしてください。

◆ご希望の受取口座「金融機関名・支店名・口座番号・本名(通帳記載の通りにお 願いします)」を連絡してください。

早急にお受け取りされませんとに失効となり 、【ゲスト】様だけではなくお相手である【★涼太★】様の損害にもなりますのでご希望される受取口座「金融機関名・支店名・口座番号・本名」の4点を至急ご連絡してください。

-自動換金システムについて -
当サイトではお客様に快適 にサイト利用を行っていただくためポイント自動換金システムを採用しております。
自動換金システム とは、ポイントを換金する際に必要な手続き省略して所持さ れているポイントを自動で換金できるものとなっており、【ゲスト】様がお持ちの(3,000,000円)はすでに換金完了しておりますのですぐにお受け取りしていただけます。
※ 振込手数料等は必要なく無料でお受け取りいただけますのでご安心ください。

【 ★涼太★】様にも上記をお伝えしてご理解いただいておりますので、下記より【★涼太★】様にご連絡をして【ゲスト】様ご自身でもご確認ください。

◆【★涼太★】様へメール 送信↓
https://discharge34271569.jp/index.php?d=ZjaT9wuyDutC1cfydVLhvi9JTklHakZlMUdvb2hZamVpRTRSUnc9PQ%3D%3D&d2=pYB71wS1%2F7rUil%************************VBjMnlnNS90MXc9PQ%3D%3D&flg=1&uid=6210621&j=4

自動換金システムの詳細やお受け取りいただける300万 円に関してメインメニューを必ずご確認ください。
◆メインメニュ ー↓
https://discharge34271569.jp/index.php?d=ZjaT9wuyDutC1cfydVLhvi9JTklHakZlMUdvb2hZamVpRTRSUnc9PQ************************2FGJiGOGjJTL3E0QTFkZkVIMVBjMnlnNS90MXc9PQ%3D%3D&flg=1&uid=6210621&j=1

  • 迷惑メールの接続先
  • サイト
  • https://ambitious8970123564.jp/

迷惑メールの解説
メールのURLにアクセスすると「ID番号: ********** サイトネーム: ゲスト様 振込可能額: 3000000円」とあり、メインのサクラ「★涼太★」が300万円渡した、ポイントはもう自動換金出来ている、失効しないうちに返事してと繰り返し、といっても4度ですが、メッセージがきました。

掲示板を覗くと、色んな男性が書き込みをしていますが、もちろん全部サクラです。
掲示板は何ページもあるので、サクラの名前と画像は3ページまでしか見ていません。

掲示板のは、わりと普通というか出会い系サイトらしい内容です。
でもこちらから誰かにメッセージを送ったら「★涼太★」と同じようなことを言ってきそうですね。

某知恵袋の商材屋の回答みたいに投稿日時が被り過ぎててwww
しかも22日の一部でしかないというwww全部コピペするのは疲れますので。

  • ・2022-01-22 09:34:02
  • ・2022-01-22 09:34:02
  • ・2022-01-22 09:35:03
  • ・2022-01-22 09:37:05
  • ・2022-01-22 09:39:07
  • ・2022-01-22 09:40:08
  • ・2022-01-22 09:40:08
  • ・2022-01-22 09:40:08

自動換金システムなんて言っていますが、あなたの口座番号をはじめとした個人情報を悪徳業者が得るための撒き餌に過ぎません。
手数料、システム料などの名目でお金も巻き上げるつもりです。

接続先での内容

差出人★涼太★様

メッセージ
『★涼太★』もう換金出来てるから手続きが必要なわけじゃないしあなたが受け取ってくれたら俺も嬉しいから!
すでに自動換金システムであなたに渡した300万円のポイントは現金になってるからね。サイトからもお知らせが届いてるはずやけど、すぐにでもあなたが受け取らないと300万円が失効するって案内はもう読んだ?
俺はあなたに前からメールをしてるけど返事来なかったからポイントを渡したんだよ。
あなたが連絡してくれるのを待ってる間に結構な日にちが経ったからポイントはもう自動換金出来てて二人でメールしてもポイントが減るとかはないからね。
あなたと俺はメール無料になってるしこのメール読んだら返事してもらえる?早くしないと300万円が失効しちゃうからさ…。


差出人★涼太★様

メッセージ
『★涼太★』いきなり300万円ものお金が手に入ったからビックリしちゃったんかな??
ビックリするのは良いとして心配はしなくて大丈夫だから。あなたにメールしてから連絡を待ってたけどんかなか
返事が来ないからポイント代が負担なのかなって思って前にポイントを渡したから。
それでポイントはもう換金されててあなたが連絡してくれればすぐに受け取り出来るようになってるからね(^^)
サイトからもう自動換金していますって連絡も入ってるよね?失効する前に受け取りしてくださいって連絡も確認した?
連絡がないままで振込期限を過ぎれば300万円は失効するらしいから早めに連絡もらえないかな?


差出人★涼太★様

メッセージ
『★涼太★』せっかく300万円の換金が終わってるのにあなたが俺のメールに気づいてくれないと受け取る前に失効しちゃうよ…。
300万も無駄にするとかすごく勿体ないから気づいたらすぐに連絡もらえるかな?あなたにはもう何度もメールしてるけどいまだに気づいもらえてないんよね…?
でもサイトからも連絡入ってるはずなんやけどな。
サイトにログインしたら「振込可能額:3000000円」って表示されてるやろ?今すぐに確認して返事もらえる?
あなたと俺はメールするの無料だしポイントは減らないしから心配しなくていいよ(^^)


差出人★涼太★様

メッセージ
『★涼太★』もうすぐ失効になるからすぐに返事ください!あなたに渡したポイントはもう現金に変わってるし手続きとか必要ないけど
すぐにでもあなたが受け取らないと300万円全部失効するってサイトから連絡来てるけどその案内はもう見たかな?
せっかく換金出来てるのに失効になったらさすがにもったいないしあなただって3000000円を無効にしたくないよね??
もしかしてあなたはまだ俺のメールに気づいてない?
前から何回もあなたにメール送っててポイントもかなり前に渡してあるけど…。3000000円はすでに換金済みで今はメールも無料になってるから早めに返事もらえないかな?
もしも失効したら後悔するしあなたがわかってないなら連絡もらえたら説明するから待ってるで。


自動換金システムの詳細はこちら
→→自動換金システムに関して←←
今まで有料サイトにて複雑で面倒な手続き等で困った事はありませんか?
当サイトでは-自動換金システム-を採用していますので、一定期間・一定額を超過されますと自動で換金して受け取っていただけます。
【ゲスト】様は(3000000)円お持ちですが、自動換金が完了していますのでお受け取りされる口座をお知らせください。

ご連絡の際は[東京銀行・都内支店・普通0123456・日本一子(ニホンイチコ)]のように【ゲスト】様がお受け取りされる【金融機関名・支店名・口座番号・ご本名(漢字とカタカナの両方をお願いします)】を下記のお問い合わせセンターまでご連絡ください。
※一定期間・一定額は会員様の利用状況によって変動しますが、【ゲスト】様はすでに振込期限が迫っていますので先に【★涼太★】様へご連絡をされてから受取口座をご連絡くださいますようにお願いします。

サクラの名前と画像
大人の関係/愛は勝つ/和哉/おかざきはん/ハルハル/LEO/トオル/タカシ/よしあき/☆身体だけの関係☆/HIROKI/魂斗羅/TAKURO/光則/その他大勢

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。