【VISA pay/インフォメーション】5万円とメガ・ミリオンズ抽選会 info@qwadiq.comからの迷惑メール

info@qwadiq.com

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
VISA pay/インフォメーション info@qwadiq.com

迷惑メールのタイトル
〓当選〓全員に“ヒット”を無償プレゼント

迷惑メールの本文
☆【ク】【イ】【ー】【ン】【全】【員】【プ】【レ】【ゼ】【ン】【ト】☆

http://qwadiq.com/*********

登録内容の変更・配信停止
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSceE_YDjF9xQfYBONdLYMyehT8ydi7_/edit

  • 迷惑メールの接続先
  • VISA pay
  • http://3o0px7.com/log_index.php?

迷惑メールの解説
正にデジャヴ、昨年取り上げ、アクセスも多かった「SmartPay」と内容は殆ど同じです。

送信元は現在繋がらなくなっている「Juwel/ジュエル」からでした。
「Visa pay」も元のサイトがあるかもしれませんが、現時点ではわかっていません。

「SmartPay」の廉価版といった感じではありますけどね。
「世界主要50カ国進出を記念」とか全く同じ文言ですが、コピペで作るにしてもページ数が多いとかだったのかな。

面倒くさくなったのでしょうか、「SmartPay」に比べると「VISA pay」は、そこまで作りこまれていない、
端折っちゃってる感じがしますwww

現金5万円貰えて、更にメガ・ミリオンズ抽選会に参加できるとあるので「参加はこちら」をクリックすると・・・
わーお!7億円当選しちゃいました♪

ま、誰が参加しても7億円当選する「当選詐欺」ですね。
「Visa payカード」を発行しないことには7億円が受け取れません。

Visa payカードお受取りまでの流れ
STEP1アカウント設定
プリペイドカードの名義人名とカードのお届け先のご住所を設定して頂きます。
STEP2プリペイドカード取得
「Visaプリペイドカード」を発行、設定をして頂くだけで、最短当日中に発送致します。
STEP3ご利用開始
カードお受取り後、カード裏面に記載さえているセキュリティーコードをご入力し、Payを有効化して頂く事でご利用を開始して頂けます。

カード裏面に「3桁のセキュリティコード」が印字されています。
お客様マイページの「セキュリティ有効化」より入力欄にご入力頂くと、Visa payが有効化され、すべてのお取引を無料でご利用いただけます。

Visa payカードのお届け先
まずは下記よりお客様のアカウントの名義人名(お名前フルネーム)とカードや各種書類等のお届け先のご住所をご入力して頂き「登録」のボタンを押して下さい。
登録のボタンを押されますと「配送依頼」のボタンが押せるようになりますので必ず順番をお守りになって押して頂きますようお願いします。
※こちらの確認が取れないと正常にカードをお届けする事が出来ませんので、必ずご協力をお願い致します。

Visa payカードを発行することで、こちらの氏名や住所が悪徳業者に渡ることになります。
Visa payが有効化されれば、すべての取引が無料だとありますが、あくまで取引だけでしょう。

何らかの手数料や料金を巻き上げるのが狙いです。
7億円なんて荒唐無稽にみえるかもしれませんが、残高を表示させると「700,050,000円」と出ますから、こういったことで「なんとなく」信じてしまう人もいるかもしれません。

こういった画像はもちろんフェイ

既存のものに文字をはめ込んだだけに過ぎません。笑っちゃったけどw

実在するものとして、「Visa LINE Pay」といったものがあります。
今回の「Visa payカード」に近いのが「ultra pay カード」かなと思います。

ultra
・ultra pay カードとは?より
ultra pay カードは、審査なしで誰でも持てるプリペイド式Visaカードです。

「Visa payカード」でネット検索しても、現時点で何らかの被害報告は見つかりませんでした。
Visaカードに関するWEBページや、カード会社の広告が検索結果に並ぶばかりで、「Visa payカード」に関するWEBページが埋もれているのかもしれません。

接続先での内容

ご当選おめでとう御座います!
キャンペーン当選につき個人口座に5万円を入金させて頂きました。

5万円とメガ・ミリオンズ抽選会参加権利確定

初めてのお客様へ
ニュース等で報道されている通り、全米銀行ランキング2位のバンクオブアメリカがグループ企業Visa Incとの提携にて日本市場でビザ機能付帯キャッシュレス決済

世界主要50カ国進出を記念して現金5万円を登録者全員に無料プレゼント中ですので是非お受取り下さい。
更に抽選で1000名限定でメガ・ミリオンズ抽選会を開催中となっております。
※メガ・ミリオンズ抽選会は最大現金7億円を無料で獲得出来るチャンスです。

VISA payに新規ご登録されたお客様にもれなく現金5万円をお渡しさせて頂きますのでまず、下記よりメガ・ミリオンズ抽選会にご参加下さい。
※現金5万円は登録者全員が即日でお受取りできます。
獲得された現金は全てご自由にお買い物や銀行ATM等から現金にてお引き出し頂けます。

メガ・ミリオンズ抽選会へのご参加は下記の「参加はこちら」からご参加下さい。
※AIランダム抽選につき当選結果は1分以内に発表されます。

※当選期間内にご参加頂けない場合は受取権利が無効になってしまいますのでご注意下さい。

安全への取り組み
端末認証(指紋認証・虹彩認証・生体認証等)を事前に設定しておく事で、スマホ紛失時もご安心です。
異なる端末からのアクセス時はSMSで本人確認が必要となり他人利用をブロック(二要素認証)します。
登録したお客様情報は暗号化され相手先には非開示となる為、個人情報が漏洩する事はございません。
最先端のAI監視システムでの巡回、監視、さらに専任スタッフが24時間体制にて常時監視しています。

ビザペイの有効/無効の設定
下記のフォームへプリペイドカードのセキュリティーコードをご入力し、有効/無効のボタンで変更をし、設定のボタンを押して下さい。
カード裏面に「3桁のセキュリティコード」が印字されています。
お客様マイページの「セキュリティ有効化」より入力欄にご入力頂くと、VISA Payが有効化され、すべてのお取引を無料でご利用いただけます。

メッセージ
受信メッセージ一覧
未読
2022/01/30/ 17:37VISA Pay窓口
正規にメガ・ミリオンズ抽選会で当選されておりますのでVISA payカード配送先の登録を行って下さい。
2022/01/30/ 17:17VISA Pay窓口
『7億5万円入金済みのカード配送』を行わせて頂きますが配送先の登録が未完了となっておりますので速やかにご確認下さい。
未読
2022/01/30/ 16:57VISA Pay窓口
7億5万円を受け取っていただく為には、VISA payカード配送先の登録が必要である事はご理解されておりますでしょうか?
未読
2022/01/30/ 16:37VISA Pay窓口
郵便本局よりVISA payカードの速達配送につき24時間365日でご指定住所にお届けが可能です。改めてこの度のメガ・ミリオンズ抽選会のご当選おめでとうございます。
未読
2022/01/30/ 16:17VISA Pay窓口
※※再確認依頼※※新規キャンペーンで追加された50,000円とメガ・ミリオンズ抽選会で当選 された700,000,000円、合計700,050,000円の受取方法について改めて説明させていただきます。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。