無料でメール出来る ホスト奏馬(本名藤崎蒼馬)M6o3eAGlJ66e8@ewxp9sfvnb.comからの迷惑メール

M6o3eAGlJ66e8@ewxp9sfvnb.com

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
ホスト〓奏馬 M6o3eAGlJ66e8@ewxp9sfvnb.com

迷惑メールのタイトル
無料でメール出来る...(略)

迷惑メールの本文
本文はこちら↓
https://menndei.cocolog-nifty.com/blog/?hgp9y823jqn5xvbuik+tdj1qhn+ewxp9sfvnb+OYLQZ%2FMU5PQ0PTN7U3ST7MVZMW4AQ5LVZUV6Rz6****

配信停止はこちら
https://menndei.cocolog-nifty.com/blog/********************+9v+gmail.com+6c

迷惑メールの解説
久々にサクラのプロフで王道だった「ホスト」からメッセージがきました。
王道だったと過去形なのは「支援します」「お金あげます」といったサクラメッセージが圧倒的で、ホストを名乗るサクラからメッセージが来ること自体珍しい程になったからです。

王道だけに、なんら面白味のないのは事実www
コピーすると絵文字が文字化けしてしまいましたが、面倒なのでそのままにしていますwww

メッセージは面白くありませんが「電話通信サービス」というものがあったり、セキュリティを「大手セキュリティー専門会社」に頼んでいると大嘘書いてあったりと、頑張る方向性がちょっと違うような気がする架空のサービスや自作自演の「利用者の声」もサクラメッセージと一緒に掲載しておきます。

接続先での内容

日時:4/20 10:13
差出人:ホスト王冠奏馬 [写真]
タイトル:無料でメール出来るのに返事貰えないって…俺、そんなに魅力ないかな信用出来ない?

削除
食事に行ったりドライブしたりグッド(上向き矢印)普通の友達として仲良くしてくれたら嬉しいなうれしい
顔営業じゃないから安心してよexclamationお店に遊びに来て~とか絶対言わないからさexclamation×2
安心して欲しいなぴかぴか(新しい)
もし気に入ってもらえたら今後の事も真剣に考えていきたいなって妄想しちゃってるんだよね(笑)
なんか俺、君から返事もらえないだけであたふたして…
みっともないねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
仕事柄お酒は飲むし強いから、一緒にお酒でも飲みに行かないexclamation&question
もちろんご馳走させてもらうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


日時:4/20 12:14
差出人:ホスト王冠奏馬 [写真]
タイトル:せっかく無料でやり取り出来るんだから俺は君と仲良くしたいんだ
俺の紹介ページは見てくれたかな

削除
俺はホストとして君に連絡してるわけじゃないよexclamation×2「藤崎蒼馬(本名だよぴかぴか(新しい))」…
つまり、一人の男として君にメールしてる
exclamation×2お客様は№1の…ホストの俺が好きなだけで肩書きを取っ払った俺なんかには興味ないんだよ
バッド(下向き矢印)精神的にも疲れるし愚痴だけでもこぼせる相手がいたらな~って思ってさ冷や汗
もちろん君も何か困ってる事があったり悩みがあるなら何でも俺に話して欲しいんだ
exclamation×2俺は君の力になりたいexclamation×2そうやって何でも話せる関係が俺の理想なんだよね
ぴかぴか(新しい)5分だけでいいから…話せないかなexclamation&question


プロフィール表示
ホスト王冠奏馬
お気に入り登録
ホストをしてる奏馬だよexclamation×2一応これでも№1ホストだよexclamation×2ホストだから、
出会いがあるって思われがちだけど…俺は普通の恋愛に憧れてるんだexclamation×2
そういう女性と出会う機会がなくて登録したよexclamation×2癒しとか安心とかそういう気持ちを持てる女性を探してるよ
血液型:O型
職業:専門職
趣味:ドライブ


日時:4/19 1:49
>差出人:修二と彰 [写真]
タイトル:修二と彰って言えば思いつくかな?
削除
亀梨とか佐藤健に似てるって言われたりするよ☆22才だけどよかったらいろいろ話したいなって思うよ☆よろしくね(^^)


電話通信サービス
サービス概要
当サイトと同様のコミュニティサイトも年々増加しており、悪質な運営をされているサイトも多々あるのが現状です。
コミュニティサイトとして運営しているにも関わらず出会えないのではコミュニティサイトとは言えません。

そこで 当サイトは『どのコミュニティサイトよりも会員様が安心して出会いを掴める場を提供する事』を基本理念として運営してきました結果、【電話通信サービス】という画期的なサービスを提供することになりました。
サービス規約

1.初回のみ【5分間/0円(無料)】で通話可能です。

2.電話通信サービスはサイトに設置された音声通信システムを経由していますので【セキュリティ機能】が有効になっております。
【お試し会員】の状態ですとセキュリティ機能により【個人情報に関わる音声】は全てノイズが発生し聞取不可となりますのでご注意下さい。

3.会話中にセキュリティ機能が複数回作動しますと強制的に通信を遮断することがありますので、規約に反する発言はお控え下さい。

4.電話通信サービスはシステム負荷削減のため【11:00~19:00】の間しか行っておりませんのでご了承下さい。

5.電話通信サービスは回線に限度がありますので効率的に回線を使用する為にも【完全予約制】となっております。

6.あなた様、ないしお相手様が『圏外』等の場合には、電話通信が不可能な場合もございます。

7.【0120】から発信されますフリーダイヤルでの発信となりますが、非通知表示の場合もございますので予め、非通知拒否設定の解除など、ご確認下さい。

8.通信エリアを特定する為に登録地域(実際にお住まいの地域)が必要になりますので、事前に【電話番号】と【都道府県/市区町村】も必ず送信して下さい。

9.[電話指名を受ける]ことは全会員が可能ですが、[電話指名をする]ことが出来るのは【電話指名資格】を持った会員のみとなります。

その他、何かご不明な点が御座いましたらお問い合わせまで ご連絡下さい。


セキュリティーセンター
当サイトではお客様の大切な 情報をお守りする為に3段階のセキュリティーを設け万全の体制を整えています。
大手セキュリティ専門会社と当社専門スタッフによる脆弱性診断

内部ネットワークから、ハッカーと同じ手口でサーバーに侵入できるかどうかをチェックしています。
このような脆弱性診断を定期的に実施しています。

※大手セキュリティー専門会社※

国内屈指のデータセンターにサーバーを設置

セキュリティーが確保されたデータセンターにサーバーを設置して24時間、365日体制で監視しています。

サクラの名前と画像
ホスト奏馬(本名藤崎蒼馬)/信治/松山聖/修二と彰

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO