翼/ネコンシェルジュ/難波寿之 dossier@usa.gov Flowerからの迷惑メール

dossier@usa.gov

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
dossier@usa.gov

迷惑メールのタイトル
~≠+翼さん~≠+

迷惑メールの本文
確認はこちら

折り畳み式ホームジム。1分で設置できてトレーニングの種類が豊富
東京での新型コロナ感染拡大防止措置は、4月25日に発令された3度目の緊急事態宣言が2度の延長で6月20日までとなり、その後に迫るは東京オリンピック・パラリンピック(オリンピックの開会式は7月23日)。こんな状...

http://docomotop891274.com/log_index.php?page=mess_miru&s=1653100397&cid=2&mid=3380581&ddv=d3b5c5394117de7b9d2dc96d05******&%%%%%%%%%%%%

迷惑メールの解説
元は「Bloom/ブルーム」というサイト名のが「Flower/フラワー」と名前を変えて迷惑メールを送ってきました。
出てくるサクラもメッセージの内容も「Bloom/ブルーム」時代と特に変わりはないようです。

接続先での内容


翼です。お返事があるまでゲームやったり、アニメ観たり、マンガを読んで過ごしてるので、好きなタイミングでお返事もらえると嬉しいです。
連絡お待ちしてます。
仲の良かった子からゴメンねと言われました。しかし集団になるとその子は私に嫌がらせをします。
私をイジメなければその子がイジメられるから…。
このつまらない人間の世界は大人になってもあるのだと聞いたことがあります。
実際に社会に出たことは無いので何もわからないですが、イジメを受けている時に気付きました。
私がいなくなれば他の子がイジメの対象に遭うという、つまらない連鎖が起きてしまうようです。
子供のイジメは相手の気持ちをわかろうとはしないので、とても残酷です。
あなたは人をイジメたことがありますか?イジメられたことはありますか?
私はどんなことがあってもそういうものから逃げずに闘いたい…。その勇気が今はほしいです。

ネコンシェルジュ様からのまだお読みになっていないメッセージが御座います

SNSポイント10000PTがプレゼントされました、今すぐチェックしてください♪
【10000ポイント...
詳細はコチラ


ネコンシェルジュ
SNSポイント10000PTがプレゼントされました、今すぐチェックしてください♪
【10000ポイント】が追加されました♪
藤原雄士郎様に御礼のメッセージを送りましょう♪
10000ポイントは既に藤原様が処理しておりますので会員様はすべて無料でご利用いただけます♪

難波 寿之様からのまだお読みになっていないメッセージが御座います

20年やっているので信頼と実績はあると思っております。
私とのメール...
詳細はコチラ


難波 寿之
20年やっているので信頼と実績はあると思っております。
私とのメールは無料にしましたのでご安心ください。
難波(なんば)と申します。唐突な連絡を入れてしまい、もしご迷惑をお掛けしてしまったらお詫び致します。
私、30年以上投資に携わっておりますが、毎年この時期になると税金対策で頭を抱えております。

本年度は株とFXで約26億3千万円がプラスとなりましたので税金対策の観点からも個人贈与を行う相手を探しております。

このまま個人贈与する事なく私が国に税金を支払う場合、5億5千万円を支払う事になってしまいます。

貴方にお受け取り頂きたいのは【3億7千万円】です。
3億7千万円を今すぐ個人に贈与した場合は億単位の税金を支払わずに実質的に得になる事から快く受取って下さる方を探しております。
もし貴方が受取って下さる場合、受取った事によって貴方が不利益になるような事は一切御座いません。
固く約束致しますので、3億7千万円を無償で受取って頂けないでしょうか?

もし貴方が受取って頂ける場合はすぐお渡し出来るように貴方に負担を掛けず手配するので【了承】と下記ボタン、または下記フォームに記載してご連絡下さい。

翼様からのまだお読みになっていないメッセージが御座います

翼です。何かの切欠になりそうな気がしています。
もし良かったらですけど私からもお願いしても大丈夫ですか?メールとか迷惑じゃなかったらですけど。
時々こんな風にメールで話す友達っていうかそういう関係の人が見つかったら良いなって思ってました。
良かったらお願いします。
お母さんが死...

サクラの名前と画像
翼/ネコンシェルジュ/難波寿之

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO