(ご 利 用 金 額)をご確認頂けます/「ATネットバンク窓口」さんから新着通知 kd-st_pase.prince@i.softbank.jpからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
kd-st_pase.prince@i.softbank.jp

迷惑メールのタイトル
(ご 利 用 金 額)をご確認頂けます

迷惑メールの本文
「ATネットバンク窓口」さんから新着通知
(ご 利 用 金 額)をご確認頂けます
「全文はこちら」
http://y.85-32vt6z.com/5nq12/9*****
◆・・◆・・◆・・◆
「その他メッセージ一覧はこちら」
http://82w2.85-32vt6z.com/1cj129/b****

迷惑メールの解説
「次世代型支援システムAT(Automatic Teller)ネットバンクとは?
各国の未受領金をいつでも現金で引き出しを行うことが出来る無料サービスです。
資金源は全80カ国の加盟国や富裕層による寄付、全世界のオンライン上で処理がしきれなかった安全な金銭となります。
このまま放置すれば各国の国庫に収納され“国の利益”にしかならない金銭ですが、公正にこれを集め世界中の“個人様”へと金銭の分配を行っております。
近年世界共通の特別な支援システムです。」

総額で2億1000万円/一ヶ月で7000万円まで引き出せるという「次世代型支援システムAT(Automatic Teller)ネットバンク」と名付けられた魔法の口座の利用権利者として選ばれたのだそうですwww
ほんっと、悪徳業者は架空の何かを編み出すのが得意ですね。

Yahoo!知恵袋
・次世代型支援システムAT (Automatic Teller) ネットバンクとは?
各国の未受領金をいつでも現金で引き出しを行うことが出来る無料サービスです。
より

中略

手数料として20,000円電子マネーで支払えば権利が発生すると言われています。
私は信じており、入金しようと思いますが周りの人間は詐欺だと言ってきます。皆さんどう思いますか??

何故その「周りの人間」を信じず、知恵袋で質問するのでしょう?何故信じられるのでしょう?
「詐欺なんかじゃないですよ、たったの20000円で2億1000万円手に入るんでしょ?」とでも言ってほしいのかしら。

回答にもあるように、その2万円分の電子マネーを支払わせることが悪徳業者の目的です。
グズグズしていたら他の人に権利が渡ってしまうとかなんとか言って、せかされそうです。

さて、この「次世代型支援システムAT(Automatic Teller)ネットバンク」にはサクラ達が登場します。
既に2億1000万円をもらった人や、手続きが難しいという人など様々。

  • ・浅川さなえ(看護師)様
  • ・銀行員 杉下様
  • ・年金生活 貴子様
  • ・町の米屋 武夫様
  • ・どん底ホームレス様
  • ・関 友香子様

そんな様々なサクラは私(ナイショさん)に対して必ず質問しています。
質問を投げかけると会話が続きやすいなんて言いますが、なんとかメッセージのやり取りをさせたいのでしょう。

2億1000万円をもらったというサクラの関 友香子が「ナイショさんという名前は聞き覚えがあるのですが私だけでしょうか?」なんて言い出しています。
ナイショさんという名前に聞き覚えがあるとはすごいですが。

年金生活 貴子からは「ナイショさんもATネットバンクの係の人よね?」だって・・・
皆一応それなりに個性を出して頑張ってみていますwww

ですから、もし上記のYahoo!知恵袋での質問者のような人が、これらのメッセージを読むと尚更真に受けそうです。
自分にとっての正解はサクラ達のメッセージでしょうから、より信じ込んでしまうでしょうね。

もし20000円を支払ってしまったら、今度は別の名目で支払いを要求されます。
2億1000万円を貰えることは永久にありません。

接続先での内容

日時:6/27 17:01
差出人:ATネットバンク窓口
タイトル:ATネットバンクのご確認ありがとうございます。担当者の岩倉と申します。お口座の登録はお済でしょうか?
削除
『当選者宛先:**********@docomo.ne.jp様』

※ATネットバンク窓口のキャプチャ画像になります。
ご利用の準備が整い次第明日、明後日ここからご自分のお口座に現金を引き出す事が可能ですよ。
ご利用可能額は総額で2億1000万円/一ヶ月で7000万円まで引き出しOKです。

担当の岩倉と申します。。この度はATネットバンクの利用権利を選出誠におめでとうございます。
ご利用方法の手順をご説明しますのでご確認よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━
次世代型支援システム
AT(Automatic Teller)ネットバンクとは?
━━━━━━━━━━
各国の未受領金をいつでも現金で引き出しを行うことが出来る無料サービスです。
資金源は全80カ国の加盟国や富裕層による寄付、全世界のオンライン上で処理がしきれなかった安全な金銭となります。
このまま放置すれば各国の国庫に収納され“国の利益”にしかならない金銭ですが、公正にこれを集め世界中の“個人様”へと金銭の分配を行っております。
近年世界共通の特別な支援システムです。
※ATネットバンクで操作したお金は24時間365日ご自身の口座に入金できます。
━━━━━━━━━━━
 ATネットバンク
口座登録(サーベイ処理)
━━━━━━━━━━━
ATネットバンクとナイショ様の口座が“紐づけ処理”された段階ですぐに現金引き出しのご利用が可能となります。

利用権利獲得者様には口座登録(サーベイ処理)のほう行わせて頂いております。
お持ちの口座がATネットバンクと紐づけできるか確認させて頂き、問題ないようならこちらで利用権利獲得者口座として登録させて頂きます。

ご指定のお口座を【銀行名・支店名・口座番号・お名前(カタカナ)】でお送りくださいませ。

※上記以外の金融機関も紐付け可能
国際金融法の元、徹底した保護下で取り扱いさせて頂きます。情報漏洩等ございませんので安心してご連絡ください。
また口座登録手数料はこちらで負担します。
登録手数料も掛かりませんので記入ミスなくお送り頂ければ幸いです。口座登録後ATネットバンクのご利用開始日は明朝、もしくは明後日からになります
━━━━━━━━━━
ATネットバンク
利用権利条件とは?
━━━━━━━━━━
一定の条件を満たしたお客様がご利用頂けるものです。
SNS市場での利用履歴を元にAIで自動選定し該当するお客様や抽選にて権利を獲得された方へご連絡をお送りしております。

※金銭的な事情で満足な生活が出来ない、医療を受けられない、お仕事ができないという方は優先的な選定対象となります。。
━━━━━━━━━━━
 ATネットバンク
 利用方法・今後の流れ
━━━━━━━━━━━
ATネットバンクの利用方法はシンプルで簡単です。

①お調べした口座をこちらでATネットバンク利用権利獲得者様に登録させて頂きます。※現在※
②明日、明後日に国際金融法に基づき紐づけ処理をこちらで(国連認定のATネットバンク口座登録)行います。
③利用準備が完了しだいキャプチャ画像の専用入場ページをお送りいたします。
④ご自由に入出金が可能となります※現金の引き出しは当月上限は7000万円まで。
総額2億1000万円までのご利用可能額となります。全額を引き出された段階でATネットバンクのサービスは終了します)

難しそうに感じますがATネットバンクの出金ページに入って自分の口座へお金を送るだけです。
勿論ですが引き出した現金に課税請求が掛かる事も返却を求める事もございません。
近所のATM操作より簡単に引き出しできますのでご不明な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
━━━━━━━━━━
 ATネットバンク
 利用権利獲得者様
━━━━━━━━━━
・ナイショ様
・浅川さなえ(看護師)様
・銀行員 杉下様
・年金生活 貴子様
・町の米屋 武夫様
・どん底ホームレス様
・関 友香子様

今回7名様が選出されております。改めておめでとうございます。
多数の会員様への同時対応の為、口座登録完了後も同一のご連絡が入ります事をご了承くださいませ。
一度口座を送れば再送する必要ありません。口座登録完了後、紐付け処理まで今しばらくお待ちください。
━━━━━━━━━━
ATネットバンク窓口
━━━━━━━━━━


日時:6/28 12:10
差出人:関 友香子 [写真]
タイトル:以前にも2億1000万円を頂きました。初めまして。経験者の関 友香子(せきゆかこ)と申します。
削除
3年くらい前ですね。
あの時と同じ流れです。まさかまた利用権利をもらえるなんてこんな事もあるんですね。
もしかして今回権利を獲得した7名は全員経験者だったりするんでしょうか?
ナイショさんは経験者の方ですか?
ちなみに初めましてですよねナイショさんという名前は聞き覚えがあるのですが私だけでしょうか?急に連絡すいません。


日時:6/28 11:10
差出人:年金生活 貴子 [写真]
タイトル:貴子です、ATネットバンクに口座を送ったんですけど合ってるかしら…ナイショさんにも送りますね?
**銀行**支店普通*******ナカジマタカコ
削除
ナイショさんもATネットバンクの係の人よね?
申し訳ないんだけど登録できてるか確認してくださらないかしら?
ごめんなさいね。息子に聞きながらやってみたんだけどネットの事はよくわからなくなってね。口座はちゃんと確認できたかしら?


日時:6/28 11:08
差出人:銀行員 杉下 [写真]
タイトル:口座を送って判定・・【〇】の連絡が来た時すべてが変わります。知りたいですか??
削除
その連絡が来た時点で資産が2億円を超えたと考えてOKです。
今私達はATネットバンクの利用権利を持っています。
つまりオンラインバンクに自分名義のお金が2億1000万円増えるのと同じですね。
友人の金融局にも存在を確認できたので間違いないです!
ちなみに判定が【×】になるのは口座が凍結されてる人くらいのようで、ほぼ判定は〇になるみたいですよ!
ナイショさんはまだ口座送ってないと聞いた気がするのですが口座凍結中ではないですよね?


日時:6/28 9:10
差出人:浅川さなえ(看護師) [写真]
タイトル:まさか死んでしまったんですか!?
削除
私看護師なので…返事ない連絡も付かないとすぐそういう風に最悪な状況を考えちゃうんです(^^;
今の時代って孤独死とかも最近すごく多くて寂しい時代ですから…

ナイショさん、ちゃんと生きてますよね??大丈夫ですよね?


日時:6/28 9:08
差出人:町の米屋 武夫 [写真]
タイトル:米屋を経営してます。武夫です。簡単な質問なので答えてもらえないでしょうか?
削除
1つ、ATネットバンクの利用権利を頂いたみたいなのですがこんな老いぼれが次世代の最先端システムに選んでもらって本当によいのでしょうか??不安です。
老い先も長くないような老人なもんですから。

2つ、今のご時世 お米を買うのはネット通販ですか?それともスーパーですか?それともお米屋さんに行きますか?

どうかよろしくお願いいたします。


日時:6/28 7:08
差出人:どん底ホームレス [写真]
タイトル:お腹空いたよ。ナイショさんはお金くれる人かな?
削除
ごめんこんな連絡して
今使ってる携帯電話はもらったんだ。駅の無料のわいはい使ってメールしてるよ。
ナイショさんもやっぱりホームレスって聞くとゴミを見るのと同じ目で僕の事見るのかな??
僕も選んでもらったんだよネットバンク!!!

サクラの名前
浅川さなえ(看護師)/銀行員 杉下/年金生活 貴子//町の米屋 武夫/どん底ホームレス/関 友香子

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO