【木村拓哉】プライベートLINE ID/携帯番号等 7txg@zrorgnnvwyugo.netからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
7txg@zrorgnnvwyugo.net

迷惑メールの本文
拓哉 - TAKUYA- さんよりメッセージを受信 しまし た!

◇◆─────────
タイトル:
【木村拓哉】プライベートLINE ID/携帯番号等 ≪62292731≫
─────── ───◆◇

◇ ◆── ─── ────
メッセー ジ を読む
http://w3e9.zrorgnnvwyugo.net/***************************
──────────◆◇

配信停止はログイン後.お問合せから行えます。

==提 供==================
ラブスタ
========================

迷惑メールの解説
芸能有名人の名前を利用したサクラサイトは当サイト開設時には既に存在していました。
当時は本人だと信じている人が想像以上に多く、驚いたのを覚えています。

中にはお嬢さんから「うちの母が・・・」と相談を受けたことも。

信じ切っている、ある種洗脳状態にあると、本人が気づく、目を覚ますのを待つしかありません。
否定すればするほど、逆効果になるものです。

今回の迷惑メールは「木村拓哉」をサイト側が紹介してきた感じでしょうか。

今の若い方、いわゆるZ世代だと、こういったのを信じるのかどうか聞いてみたいものです。
やはり人による、年代は関係ないのかな。

「木村拓哉」の画像は3枚掲載されていましたが、すーごく小さい、かろうじて「本人かも?」と。
もちろんサイトが勝手にパクっているに過ぎません。

下に画像も貼っていますが、少しだけ拡大してあります。

接続先での内容

from
拓哉-TAKUYA-
タイトル:
【木村拓哉】プライベートLINE ID/携帯番号等 ≪62292731≫

本文:
※このアカウントは【木村拓哉】本人のモノになります※

あなたとのマッチングを本人が希望しており、
現在仕事中のため一時的に携帯を預かっております今の内に。

一点あなたにお伺いしたい事が御座います。

あなたは本人の望む通りの
【成人女性】

性別にお間違えありませんか?

もし万が一あなたの性別が【男性】である場合は早急に私へお知らせ下さい。

尚、性別にお間違えが無い場合はこのままお待ち頂ければ、
この後本人から連絡先を含めマッチングした事に対するメッセージが届きますので。

何卒【木村拓哉】の事を宜しくお願い致します。

サクラの名前と画像
木村拓哉