100,000,000円を今から分配します。お金道場~入門 info@automatically957201.comからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
お金道場~入門 info@automatically957201.com

迷惑メールのタイトル
100,000,000円を今から分配します。

迷惑メールの本文
現代人の夢を支援するプロジェクトが始動します!

総額1億円。今から分配を行います。

1人当たりの分配額は10~30万円ほどです。
早速下記よりお受け取り下さい。

分配金を受け取る!
https://automatically957201.com/t/63c0925ac8270/63bf85eb89286

夢を失った日本人のために天才投資家の菅原淳一氏が立ち上がりました。

あなたの夢を実現するために必要な金額を10~30万円の範囲内で教えてください。

そのお金を差し上げます。

一度限りではありません。

希望する金額を毎週毎週毎週...永久にあなたにもたらす事が可能です。

是非ともそのお金であなたの人生を最高のものとして下さい。

分配金を受け取る!
https://automatically957201.com/t/63c0925ac9ebf/63bf85eb89286

購読解除
https://automatically957201.com/cancel/reader/63bf85eb89286

山上容疑者、鑑定留置が終了
#Yahooニュース
https://automatically957201.com/t/63c0925aca129/63bf85eb89286

  • 迷惑メールの接続先
  • DREAM SUPPORTER -ドリーム・サポーター
  • https://dsuppone.com/lp/cma8472/

迷惑メールの解説
今回の迷惑メールは久々に情報商材の無料オファーをアップしています。

情報商材の無料オファーとは?
情報商材が出始めた頃は、ナンパの方法からお金を稼ぐ方法などの「様々なジャンルのハウツーバイブル」とでもいうようなものがネット上で売買されていました。

やがて「不労所得」「自動集金」といったバズリワードが出現、「誰でも簡単に稼げる」が合言葉のように使われ、情報商材=お金を稼ぐ方法の情報と言えるほどになります。
情報商材は3万円前後で販売され、そこに特典が付いたり、大幅な値引きがあったりとサービス合戦の様な状態を経て、「情報商材の無料オファー」という今の形態に着地しました。

あなたに稼がせようとは全く思っていないのが情報商材の最たる特徴。
「稼ぎたい」という気持ちに付け込み

  • ・本当に稼ぐ方法を有料で
  • ・有料会員へのランクアップ
  • ・ツール販売
  • ・仮想通貨販売
  • ・セミナー参加
  • ・メルマガ配信のみ

別の情報商材を掲載したメルマガを送って来るだけの場合もあります。
メルマガに掲載してある別の情報商材に、あなたが登録すればメルマガ配信者の利益になるので、メルマガ配信が目的の場合もあるのです。

さて、今回の迷惑メールはその情報商材の無料オファーですが、相変わらず「何故」毎週10万円~最大30万円もの大金が無期限で受取可能になるのかは書かれていません。

「あなたの夢を教えてください。その夢を応援します。」とあるだけなのです。
これだけだと何か支援してくれるのだろうかと見えるでしょう。

特商法表記を見てみると「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」とあります。
「再現性」や「利益」という言葉から推測できるのは、株などの投資関連です。FXや暗号資産の可能性もあります。

それらの稼ぎ方を教えてくれる、稼げるアプリをダウンロードさせてくれるといったものだと推測します。
もちろん「DREAM SUPPORTER -ドリーム・サポーター」に申し込んでも、毎週10万円~最大30万円もの大金を無期限で受取可能にはなりません。

決して惑わされないようにしてくださいね。

接続先での内容

総額1億円ばら撒き決定!
週給10万円~30万円可
大人の夢応援プロジェクト

あなたの夢を書いてください!
夢を叶えるためにいくらを希望しますか?(毎週10万円~最大30万円)
※参加人数が定員に達し次第、募集は即終了となります。

あなたが書き込んだ夢をDREAM SUPPORTER運営チームが審査して毎週10万円~最大30万円の現金が無期限で受取可能になります。
月収にすると月120万円~最大で360万円となります。
もちろんこのお金は返済の必要など一切なく、ただあなたへ支援するものなので心配することなく受け取ってください。

私は昔から登山が趣味で、いずれは日本百名山をすべて制覇したいと思っていました。
ただ、仕事をリタイアして時間はできましたが、百名山すべてを登るとなると、その旅費や滞在費など先立つものが用意できず・・・
思い切ってDREAM SUPPORTERに参加しました。
人の役に立つような夢ではなく、完全に私の趣味のことなので断られるかなと思っていたのですが、まさかの快諾。
毎週20万円の支援を受けられることになりました。月に換算すると80万円ですよ?
最初は驚きのあまり、受け取ったお金を手に少し固まってしまいました。
おかげさまでそのお金で登山装備も最新のものを買いそろえ、妻と日本中を旅しながら登山を楽しんでいます。
日本各地に登山仲間もできて充実したセカンドライフを送っています。
DREAM SUPPORTERのおかげです!ありがとうございます。