【無料】0円→100万円にするアプリをプレゼント!いい暮らし応援委員会【GOOD LIFE】info@gibber431160.comからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
いい暮らし応援委員会【GOOD LIFE】 info@gibber431160.com

迷惑メールのタイトル
【無料】0円→100万円にするアプリをプレゼント!

迷惑メールの本文
今回あなたにお伝えしたい情報として空前絶後の無料モニター企画の情報が入ってきましたので情報を共有します。

もちろんこのメールを受け取ったあなたにはモニターに無料で参加することができます。

https://gibber431160.com/t/63e38346c24a2/63e30a654777e

まだあくまで参加する『権利』があるだけで参加が確定しているわけではありません。

下記ページでのお手続きが必須となりますので今のうちにお済ませください。

▼無料参加手続きはこちら▼
https://gibber431160.com/t/63e38346c3d46/63e30a654777e

モニター企画の内容を確認すればきっとあなたも参加を希望すると思いますが残念ながらメールが届いても参加できない方がいます。

それは、、、

募集定員枠に間に合わなかった方、です。
~~~~~~~~~~~~~~~

好条件企画につき応募殺到が予想されています。

あなたの参加枠を今すぐ確保してください。

▼無料参加手続きはこちら▼
https://gibber431160.com/t/63e38346c4059/63e30a654777e

購読解除
https://gibber431160.com/cancel/reader/63e30a654777e

  • 迷惑メールの接続先
  • 「WEEK」/百戦錬磨
  • https://hyakusen-renma.com/lp1/

迷惑メールの解説
今回は副業関連の情報商材の無料オファーです。
相変わらず「何をして」稼ぐのかさっぱりわからない内容です。

「国家公認の稼ぎ方」って変なワードがあるので検索すると、国家資格が必要な職業などが検査結果に出ました。
確かに。でも「WEEK」/百戦錬磨は国家資格を取るとか、資格のための勉強ではありません。

メールのタイトルには「0円→100万円にするアプリをプレゼント」とあり、アプリを使って稼ぐのだというのはわかります。
特商法表記内の文章では「商品引渡し方法 決済後のページにてお渡し」とあるので、有料のアプリというわけです。

無料でモニター企画に参加する権利があり、参加したいなら手続きをというわけです。
企画に参加するのが無料で、アプリ自体は有料でしょう。
無料はあくまで体験版なんてのはよくある手口です。

アプリというと、暗号資産やFXの「使えない詐欺アプリシリーズ」を思い浮かべましたが、「国家公認の稼ぎ方」という位なので、公営ギャンブル?
「WEEK」/百戦錬磨で検索すると当たり。

競馬です。そして競馬予想システムという詐欺の臭いしかしない、絶対に「アカンやつ」です。
競馬予想は出会い系サイトと同様、詐欺の温床となっています。

こちらを読まれてください。競馬は投資になるなんて言葉を信じないでくださいヨ。
・【競馬予想】絶対に的中する万馬券の買い方【本当に当たる】

公営ギャンブルであってもなくても、競馬であってもなくても、ギャンブルに「必勝法」や「必ず稼げる」は存在しません。
ギャンブルを知っている人ならわかるだろうと言いたいところですが、意外と中途半端な知識があるとかえって騙されやすくなります。
くれぐれも注意しましょう。

接続先での内容

副収入なら「WEEK」/百戦錬磨
「WEEK」は国家公認の稼ぎ方
一般のスマホ副業と違い、たくさんの実績と大きな市場確かな仕組みがあります。

合同会社Holic
販売責任者 中村修二
メールアドレス info@hyakusen-renma.com
所在地 大阪府大阪市浪速区稲荷1丁目7番31号

商品引渡し方法 決済後のページにてお渡し
不具合や損傷のある商品は、原則として8日以内であれば同じ商品との交換を承っております。
返金について 原則として、本契約成立後は、デジタルコンテンツの性質上、
キャンセル その他返金の求めには応じられませんので、あらかじめご了承ください。