【2020年】12月のアクセスベスト5とご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
年末年始は強烈な寒波に見舞われましたが、皆さんご無事でしたでしょうか。

温暖化と言われるようになって、ここ福岡は雪が積もって大変となることは滅多にありません。
子供の頃は、雪だるまを作ったり雪合戦ができる程度に積もる年も多かったのに。懐かしい。

12月のアクセスで、ダントツでこれでした。ということは、再びこの迷惑メールが多く配信されたということなのでしょうね。
【脅迫メール】テーマ: 商業オファー。 katriina@oivamaps.comからの迷惑メール

アクセスベスト5

悪質サイトアクセスベスト5
「ジャストファイン」が新規ランクインです。

迷惑メールアクセスベスト5
「3大キャリア宝くじ」は一時ランク外だったのに完全復活ですな。

今回はフィッシング目的の迷惑メールがランクイン。
フィッシング系の迷惑メールがベスト5に2件入りました、全体でみてもフィッシング系へのアクセスが多い印象です。

キーワードベスト5

サーバーの検索キーワード

Google Search Consoleでの検索キーワード

  • ・コイフル
  • ・商業オファー迷惑メール
  • ・m&w 出会い
  • ・タップリング
  • ・@keepbelazyopena.com

私信
先月のベスト5記事で、手の指の関節が変形が云々、膠原病科がある病院で検査ということを書いていました。

こちらの記事の最後です。
・2020年を振り返る

血液検査と手のレントゲンを撮りました。なんら問題なしという結果にホッとしました。
指先を使う細かい仕事(パソコンを打つことも当てはまる)をしたり、また、加齢によっても多少の変形はあるとのことでした。

今年はコロナの影響で初詣も極力分散を呼び掛けていますが、我が家は毎年完全インドアでwww録り溜めたテレビ録画を見て過ごし
初詣は松ノ内に程度で、極力人が多いのを回避している感じなので、いつもと変わらないお正月です。
参拝はいつも太宰府天満宮、まあ、いつ行っても人が多いんです。

コロナ前は海外からの観光客と修学旅行生でにぎわい、平日も土日も人出は変わらず、元号が令和になったことで更に人出は増加しました。
坂本八幡宮は太宰府にあるので、当然太宰府天満宮も人が増えます。
コロナ後はまだ一度も訪れていませんが、鬼滅にまつわる竈門神社も太宰府にあるので人出はあまり減っていないかもしれませんね。

昨年の年初のベスト5記事では
「真面目な話、水害の酷さや、地震の恐ろしさに加え、昨年は暴風の凄まじさを思い知らされました。
災害のない1年であることを私も祈ります。」
なんて書いてるの。武漢が封鎖されたのは1月23日ですもんね。

2021年はワクチンが行き渡り、集団免疫を獲得、COVID-19に打ち勝てると信じたい!

最後に、ジンさんへ
「10月7日の記事を呼び出すURLが間違っている」件について、ご指摘ありがとうございました。
この場でのお礼で申し訳ございません。

ページ上部・目次へ