【2021年】3月のアクセスベスト5

best5 3月のベスト5は、これまでに比べると全体的に結構変動がありましたね。

アクセスベスト5

悪質サイトアクセスベスト5
「ディアーナ」と「ヴェール」が初のベスト5入りとなり、悪質サイトベスト5は以前より流動的になったように感じます。
「ディアーナ」は占いサイトで、時々悪質占いサイトをアップしていますが、占いサイトのベスト5入りは・・・もしかして初めてかもしれません。

何しろ当サイトの運営機関がすっかり長くなってしまいましたので、たまにしかアップしない占いサイトは記憶が薄れています。
ついでなので、これ掲載しておきますね。
・【悪質占いサイト】詐欺師の常套手段で煽って急かし金を取る【占いって便利なものね】

迷惑メールアクセスベスト5
「リクナビNEXT」が上位にきましたので、こちらも掲載しておきます。
※ここでの「リクナビNEXT」はもちろん偽物です。
・在宅ワークや副業副収入でよくある詐欺手口と対処法

キーワードベスト5

今回は検索ワードに電話番号が目立ったので、上位にあったものを掲載しておきます。
フィッシング目的の迷惑メールに掲載されていた番号と、サクラのウソの電話番号です。

サーバーの検索キーワード
「Flight/フライト」については、沢山ダミーサイトをみつけて記事を頑張ったので、ちょっと嬉しかったりします。

Google Search Consoleでの検索キーワード
「セグレート」はベスト5入り自体が初めてです。

私信
3月はこちらの怪しい情報商材をアップしました。

まだ仲間がいるので、仲間たちの記事も早く書きたいところなのですが。
ダメですね、記事ひとつ書くのにスゴく時間を取ってしまいます。

4月も最低仲間の内2つはアップすると、ショボい目標に悲しくなってしまう。
ネットサロン関連も記事にしたいのですが、いつになることやら。

しかも我ながら余計なものを見てしまったというか、スルーできず、次回の仲間たちの記事完成には更に時間がかかりそうです。
ついつい気になったことを追い求めてしまって・・・時間を食ったあげく結局記事にはしないのは時々あるんですwwwww

追い切れなくてやめることもあれば、本題とかけ離れすぎて掲載しないこともあります。
何だろう、知らなくても困らない雑学が増えただけw

話は変わりますが、超久々に記事の削除要請メールがきました。料金表もないような占いサイトから。
アップしたのは1年前と時間が経過していますwww暇でエゴサでもしてみたのかしら?

さて、今年は春が早かったですが、あなたがお住いの所はどうでしょうか?
福岡は桜の見ごろも終え、ゴールデンウィークでも来るのかというような気温です。暖かすぎる。

新型コロナは、とりあえずワクチン打たないと感染者が減らないんですかね。
今年は黄砂がひどいので現状マスクは必須ですが、暑いの苦手なので夏はもうマスクしたくないよ。

ワクチン打ったとしても感染しないわけではないので、マスクや手指の消毒は欠かせない日々が続くんだろうな。
感染しないわけではないけど重症化は防げるということで、病床のひっ迫を減らすことはできそうですよね。

皆さん、色々な意味で本当にお疲れ様です。

ページ上部・目次へ