info@kgjjad9988.xyz/未来 ~mirai~からの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
info@kgjjad9988.xyz

迷惑メールのタイトル
【ギフト券10万円分贈呈!!】詳細は本文をご確認下さい。

迷惑メールの本文
【ギフト券10万円分贈呈!!】

ご利用頂き、誠にありがとうございます。
暦の上では冬となります。お変わりなくお過ごしでしょうか。吹く風の中にも冬の気配が感じられるこの頃。そんな寒さのなか少しでも心温まる特典!!当番組に事前登録頂いた感謝を込めましてプレゼントを差し上げております♪

◇ログイン☆ボーナス特典◇
03月29日までにログインされた会員様の中から抽選で5名様に【ギフト券10万円分贈呈】をプレゼント致します!!
事前登録の会員様限定だからこその特別なプレゼントを受け取るチャンスです!!
非常にお得なプレゼントとなっておりますので、是非ご活用下さい。

■プレゼント受け取り流れ■
1.マイページへログイン
↓ ↓ ↓ ↓
2.申し込みキーワードが記載されたお知らせを受け取る。
↓ ↓ ↓ ↓
3.マイページ内[お問合せ]よりお知らせに記載のキーワードを送信
↓ ↓ ↓ ↓
4.抽選にてギフト券10万円分GET♪

※抽選に当選された5名様の会員様のみプレゼント進呈のお知らせを【03月30日】にお送りさせて頂きます
当番組では会員様が笑顔溢れる日々を手にする事が出来る様に、常日頃から向上考えております、鑑定以外の相談・ご意見・ご要望等ございましたらお問合せよりご連絡下さい。

◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇

■お知らせメールの確認はコチラ
└http://kgjjad9988.xyz/=youme?nikiman=mess_info_********************************
※不明な点が御座いましたら【info@koufukudou.xyz】コチラのメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。

迷惑メールの接続先
占いサイトはカテゴリ外なので詳細情報は掲載していませんので、こちらに簡単に
背景色は黒、文字はゴールド、すっごい読みにくかったです

未来 ~mirai~
http://koufukudou.info/
株式会社NERVE
丸井健吾
東京都昭島市大神町2-6-28 106
(050)-6860-6727
info@nerve-inc.com
鑑定依頼(1通)=200pt
鑑定結果閲覧=0pt
※1PT=10円(税込)

迷惑メールの解説

「暦の上では冬となります。お変わりなくお過ごしでしょうか。吹く風の中にも冬の気配が感じられるこの頃。」
いきなり凄い時候の挨拶で来ますね
冬の部分を春に置き換えるのを忘れたのかな?コピペばっかしてるからだよ
「常日頃から向上考えております」も「を」が抜けてるし、落ち着きなよって感じ

  • 『何故自分だけが苦労をしなければ』
  • 『こんな筈じゃなかった』
  • 『信用できない』
  • 『無意識の内にマイナスに考えてしまう』
  • 『何をすればいいか分からない』

こんなのが鑑定の結果として導き出されたといわれてもねえ・・・
バーナム効果やフォアラー効果と呼ばれるものですね
バーナム効果とは
誰にでも該当するような曖昧で一般的な性格をあらわす記述を、自分だけに当てはまる性格だと捉えてしまう心理学の現象

そもそも私はこの占いに登録していない人物です
メールアドレスから透視でもしたのでしょうかwww

占いの適正価格がどの位かは占い師にもよるので一概には言えませんが、悪徳占いサイトの場合だと「未来」の料金鑑定依頼(1通)=200ptのように、
ポイント制で、メール1通2000円にしている悪徳業者が多く、ボロイ儲けですやん状態

あなたは占いって信じますか?
私はたまにしか行かないけど、神社のおみくじ引いて大吉以外だった時、一応注意すべきことをチェックする程度でしょうか
引いたおみくじの内容の有効期限がいつまでなのかは知らないけどw
「未来」の占い師達の世迷い言を掲載しておきますが、もし「え、これって私のこと?」なんて感じてしまったら、危険

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

差出人 : 『当番組指名数1位』∞椿 園子∞
【完全無料】変えられるのは、未来だけですよ。
何故我慢をしているのですか?もう『我慢』をする必要はないのですよ。
これから訪れる未来。その未来にはあなたが望む未来を実現する事のできる環境が存在しています。
あなたは今、どんな未来を望んでいらっしゃいますか?今ふと思い浮かんだ事が叶う未来が確かに存在する今、後悔の日々や、ただ理想を思い描くだけの日々に終止符を打ち、幸せを手にして頂きたい。
あなたの未来に大きな可能性が秘められているからこそ、強くそう思うのです。

変えられるのは、未来だけですよ。
“一通”ご連絡を頂ければ、すぐに鑑定を行ない、あなた自身の可能性をお伝え出来ます。
まだまだ『無料』の期間内です。負担となる部分は一切ありませんし当然、後から請求等がいく事もありません。

一度の人生を心から幸せなものとする為に、この機会をご活用頂ければ、鑑定師として非常に嬉しく思います。
ご返信の際は一文字、【幸得】(こうとく)という漢字をお送り下さい。
今あなたからの言霊を最も感じられる文言となります。合わせて上昇させたい運気等をお伝え頂くのは、全く問題ありませんからね。

遅い時間でも全く問題ありませんので、少しでもお時間が出来ましたら、ご連絡下さい。
幸せを現実のものとする為の一報を心よりお待ちしております。

差出人 : □特別鑑定師□孔明(こうめい)
今回はあなたが番組の企画での無料鑑定の当選者!!
初めまして。≪孔明(こうめい)≫と申します。
今回あなたに連絡をさせて頂いた理由は『2つ』御座います。

私が行う鑑定はあまりにも影響が大きく出てしまいます。
以前は受け付けの制限無く鑑定依頼を受け付けしていたのですが噂が広まってしまい、鑑定依頼が非常に立て込んでしまい誰一人としてしっかりと鑑定を行う事が出来ない状況となってしまった事がある為、現在は私の方で鑑定を行う制限を付けさせて頂いております。

今回はあなたが番組の企画での無料鑑定の当選者となったと言う事でしたので、番組の方より依頼を受け、あなたの鑑定を行わせて頂く形になりました。
あなたに連絡をさせて頂くまでの経緯は上でお話しさせて頂いた流れになります。
早速ではありますが、あなたの事を診させて頂きました。その結果として…

『5つの朗報』と『3つの注意』が鑑定の結果として導き出されましたのでお伝え致します。
私のお送りする鑑定結果は全て無料で閲覧出来ます。お返事も03月30日までは無料で行えますので、あなたの今後の為に是非ご確認下さい。

それでは、詳細をお伝え致します。

※現在あなたは、物事が中々自分の思い通りにいかず苦しんでいるようにみえました。
『何故自分だけが苦労をしなければ』
『こんな筈じゃなかった』
『信用できない』
『無意識の内にマイナスに考えてしまう』
『何をすればいいか分からない』
などと、心の闇の部分が複数みられました。

こういった心境は、自らの気力を削ぐだけでなく、得られる【幸せ】にも深く影響を及ぼします。
率直に伝えれば、今のままでは【不幸】になってしまうという事です。
『3つの注意』の内の1つは…

◆心の影響により、未来の形が不安定になってしまい、不幸を招いてしまう可能性が大いにある
残りの2つは…

◆財産を失う可能性
◆深く傷つく裏切りに合う可能性
となります。

もちろんこれは『今のままでは』という事ですので、あなたが『3つの注意』が現実とならぬような、判断をし、行動をとれば、問題なく回避する事は可能です。
そして私は、あなたにこれらの注意を伝えるだけではなく、
≪回避する方法、望みを叶える方法、悩みを解消する方法≫をお伝え致します。

つまり『あなたに幸せを得て頂く為』に連絡をさせて頂きました。
あなたは、『3つの注意』を回避する事で人生に不安がなくなります。
そして次にお伝えする『5つの朗報』を知り、その啓示に沿って行動する事で、【理想の人生】を歩みはじめる事になるでしょう。

◆今の人生に不安や不満がありますね?
でしたら、是非とも、私と一緒に【理想の人生】を得る為の一歩を踏み出しましょう。
当然、冒頭でお伝えしたように、この鑑定は全て無料です。後から請求がいくような事も一切御座いませんので、ご安心の上【抱えられているお悩み】を私へお送り下さいね。

あなたの悩みの解決。望みの成就を心から願っております。
『あなたを今の苦しみから救い出したい』
…その一心でこうして連絡しておりますので、遠慮なくあなたの抱える全てをお話下さい。
それでは【抱えられている具体的なお悩み】添えてご連絡下さい。

お返事を頂きましたら、あなたに連絡をさせて頂いた【第2の理由】をお伝えさせて頂くと同時に、『5つの朗報』を踏まえた更に深いところの鑑定結果をお話させて頂きますね。
それではお待ちしております。

差出人 : ◆夢操占術師◆光槻
自分の運命の日を知っていますか・・?
あなたの≪運命の日≫がわかります。
初めまして。私は当番組で鑑定師として在籍しております【光槻】と申します。

実はあなたに"お渡ししたい物"がありご連絡をさせて頂きました。
大まかにお話をさせて頂きますが、お渡ししたい物とは一冊の【至宝の書物】で御座います。価値にして巨万の富を得るとも言われるものです。大切に扱って下さいね。
お渡しした後は、どのようにお使い頂いても構いませんので、あなたが幼少期より頂く『夢』と『理想』を叶えて下さい。

例えば…
◆大金を得て幸せな家庭を築きたい。
◆悩みのない人生を送ってみたい。
◆金銭的に余裕を持ち自由に暮らす。
◆病を治し健康な体になりたい。
◆願いを叶えて幸せを得たい。

但し…お約束頂きたい事が御座います。『夢』や『理想』が叶えられるという事は、強い心をお持ちでなければいけません。
では何故、こうしてあなたにご連絡をさせて頂いたか…経緯をお話致します。

私は夢の中を行き来し《夢の世界》で起こる出来事を元に相談者様の理想を現実とする鑑定を行っております。

そこで昨晩、"ある方"に出会ったのです。
その方は…涙を流しておられました。そして"悲痛の想い"を私に届けてくれたのです。
"あなたを救ってくれ…"と。
その時、その方より終生の書を預かりました。

そして何より、驚いたこと…それは本日から≪1週間以内≫に、あなたに"転換期"が訪れる事がわかったのです。
あなたの想い、そして意思と繋がる事で、"終生の書"には生涯に一度訪れると云われている"転換期"…すなわち"運命の日"が≪○年○月○日≫と浮かび上がります。
そして"転換期"に手に入る物…それは≪理想≫です。
金銭面、恋愛、結婚、家庭問題、対人問題など…全ての悩みが払拭される一日となるでしょう。

≪幸せを掴みたい≫…少しでもその想いがあれば、≪終生の書を開く≫という言葉を添えてご連絡を下さい。

それでは、お返事をお待ちしております。

迷惑メールのヘッダ情報

From: =?utf-8?B?772eIOaWsOOBl+OBhCDlkInloLEg772e?=
Subject: =?utf-8?B?44CQ44Ku44OV44OI5Yi477yR77yQ5LiH5YaG5YiG6LSI5ZGI77yB?=
=?utf-8?B?77yB44CR6Kmz57Sw44Gv5pys5paH44KS44GU56K66KqN5LiL44GV44GE44CC?=
MIME-Version: 1.0
Date: Tue, 27 Mar 2018 10:08:09 +0900
Message-ID:
Received: from inw9br.ubi ([103.58.68.37])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id a22400175ab29d224d21
for <**********>; Tue, 27 Mar 2018 10:08:51 +0900 (JST)
To: <**********@docomo.ne.jp>
Received: from eos3ru3.rzj6ki (vry4h6qan.m9ca8ok [10.148.141.208])
by p02yy07qo.knog6vi4t (Postfix) with ESMTP id B1E5EB81EC
for <**********@docomo.ne.jp>; Tue, 27 Mar 2018 10:08:48 +0900 (JST)
Content-Type: text/plain; charset="utf-8"
Content-Transfer-Encoding: base64