上野真紀/娘の名前は柚葉 この娘と少しだけでもメールをして欲しいのです。からの迷惑メール


更新日/

f1bkakotp3sm2xrhf5if@cc.wakwak.com

迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの送信元やサクラ、メッセージ内容が全く同じですので、2020/07/03にアップした記事への追記となります。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
f1bkakotp3sm2xrhf5if@cc.wakwak.com

迷惑メールのタイトル
はじめまして。返信は

迷惑メールの本文
こちらより

http://j2m9t.aqwsspok064aa.com/*********

迷惑メールの解説
メッセージを送って来たサクラも、メッセージの内容も以前アップした時と何ら変わりないので、前回掲載していない部分だけ追加します。

以前と違うのは「キャッシュPt制度」というものが新たに導入されたあたりでしょうか。
もしかしたら元々あったのに私が気付かなかっただけかもしれませんが。

換金手数料=0円
1Pt=10円

私は10万円分ポイント(10000Pt)の受け取りに当選したそうです。
さらにプロフィール変更で1万円分のポイントもプレゼントしてくれるという太っ腹ぶり。

「ご登録時に無料ポイントを配布させて頂くのですが、
①【100Pt】
②【1000Pt】
③【10000Pt】
上記の中から、抽選させて頂き…ゲスト様は、見事③10万円分ポイント(10000Pt)の受け取りにご当選となりました!
既に追加済みとなりますので、ご自身の所持ポイントを確認してください!」

「換金すれば10万円になりますよ」というわけですね。
プレゼントされたポイントやキャンペーン等で無償追加となったポイントを含んでいたとしても換金対応は可能と書いてありました。

ポイントを現金化できる仕組みですが、悪質サイトではよくある詐欺手口の一つに過ぎません。

上野真紀のサクラメッセージ自体は下にあります。
自分の娘と少しだけでもメールをして欲しいという、悪質サイトあるある「母の切なる思い」を寄せ「お礼はいたします」との、これまた常套句です。

10000ポイントあったのに、メールを1通送信しただけで9966ポイントに減りました。
メール1通で34ポイント、340円もかかるのですね。

何故メールを送信したのかって?
上野真紀の娘の名前を知りたいなと思ってwww
19歳とだけあるので「お嬢さんのお名前は?」って送ったwww返事くるかな~♪

F5(ページ更新)を押したらポイントが増えていました!9966ポイントから19966ポイント。
「上野真紀がポイント代を払ってくれた」という「演出」ですね。

「ポイントありがとうございました。お嬢さんのお名前を教えてください。なんとお呼びすればいいのか」と、もう一度名前の催促してみました。
おっ、来ましたヨ、名前は「柚葉」ですが「色素性乾皮症」ですって。ああデジャヴ、超デジャヴ。

お返事頂けたので安心しました。1万ポイントが追加されるはずですし、お礼のお話もさせてください。
私の19歳の娘、柚葉(ゆずは)の事でお願いがあるのですが、読んで頂けるのでしたら、返事は「はい」だけでも大丈夫です。
娘の柚葉は、「色素性乾皮症」という皮膚の病気で手術が必要な時もあるのですが、最近、少し寂しそうにする事が多くなり、手術も、もうしたくないと言ったりしています。

お母さんは「井上静香」お嬢さんは「まい」の間違いでは?
それとも「上坂香奈子」「舞衣」かな?
名前以外はコピペ文章だから、相当手抜き。それでも儲かるんだよね。

そう返信して差し上げたら迷惑メールのURLにアクセスできなくなりましたwww
いつか遠いどこかで、既に経験済の出来事でございましたとさ。
・HappyTimeの井上静香とメッセージ交換するもアク禁となる

病名が印象に残り過ぎるから、こんなことになるわけで、心臓の手術をするとかじゃダメなのかね?

さて、話は迷惑メールのメールアドレスになります。
@以下が「@cc.wakwak.com」となっています。

「wakwak.com」って、ワクワクメール風に見えたので検索してみました。
ワクワクメール自体は全く違う「550909.com」です。

「wakwak.com」はNTTが運営する「WAKWAK」という名称のブロードバンド、プロバイダです。
WAKWAK
・メールサービス

接続先での内容

本日もご利用ありがとうございます。

ご要望にお応えしてキャッシュPt制度が実装されました!!
キャッシュPt制度とは、当サイト内で所持されている【ポイント】を【現金】へと交換できる制度です。
ご利用にならなくなってしまったポイントを無駄にすることなく還元致します。
Q:交換に手数料は必要?
A:交換に際して手数料等が差し引かれる事はございませんのでご安心下さい。
Q:1ポイントはいくらになりますか?
A:ご購入時と同様1Pt=10円での対応となります。
Q:過去にやり取りしている相手から大量にポイントを貰ったのですが、換金可能ですか?
A:換金可能です。プレゼントされたポイントやキャンペーン等で無償追加となったポイントを含んでいたとしても換金対応は可能です。
Q:交換するにはどうしたら良いですか?
A:サポートセンターまで
①【キャッシュPt利用】
②【換金するPt数】
の2点をサポートまでお送り下さい。
⇒サポートセンターはこちら

≪■キャッシュPtの換金手数料=0円≫
≪■1Pt=10円≫

★≪Re:START≫事務局★
何かご不明な点や、お困りの点がございましたらお気軽にこちら 【Re:START事務局】までご連絡下さい。
誠心誠意対応させて頂きます。
※会員規約を良くご確認の上、ご利用下さい。


10万円分当選中

誠におめでとうございます!

ご登録時に無料ポイントを配布させて頂くのですが、
①【100Pt】
②【1000Pt】
③【10000Pt】
上記の中から、抽選させて頂き…ゲスト様は、見事③10万円分ポイント(10000Pt)の受け取りにご当選となりました!
既に追加済みとなりますので、ご自身の所持ポイントを確認してください!

◆10万円分のポイントについて
・ご自身で無くなる(0ポイントになる)までご使用できるポイント分となります
・途中でご利用が出来なくなったりという事は一切ありません
・不当な料金請求・催促など当サイトでは禁止しておりますので、後から料金が発生するような事は御座いません

お客様に安心して、快適な環境にてご利用頂く事を心掛けておりますので宜しくお願い致します。

さらに!ダブルチャンス!!プロフィール変更をして頂くと…さらに1万円分のポイントをプレゼント!
ご自身のプロフィールを変更後、

≪プロフ変更≫
とサポートセンターまでお問い合わせ下さい!
⇒サポートセンターはこちらから

確認が出来次第、すぐに★無・料★にて追加させて頂きます!
※ご自身のニックネーム変更をお願い致します。
⇒ニックネームの変更はこちらから

沢山の会員様がご登録されていますので、今すぐチェック!
プロフィール検索はコチラ
リスタートでは、沢山のお客様と出会いを成就して貰いたいと様々なイベントも実施中です!
この機会に素敵な出会いを探してみて下さい♪

★≪Re:START≫事務局★
何かご不明な点や、お困りの点がございましたらお気軽にこちら 【Re:START事務局】までご連絡下さい。
誠心誠意対応させて頂きます。

サクラの名前
上野真紀
娘の名前は柚葉(ゆずは)

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

ページ上部・目次へ

前回の迷惑メール

迷惑メールのアドレス
ご祝儀77 og4h0fda19gkzhvlfpow@asahi-net.or.jp

迷惑メールのタイトル
※完全無料※

迷惑メールの本文
けこ777

http://q3tf0.9mxrtc98n2ux3b.com/*/*****

迷惑メールの解説
「娘の写真をお送りしましたが、この娘と少しだけでもメールをして欲しいのです。」
サクラメッセージによくあるパターンのひとつ、自分の娘とメッセージのやり取りをしてほしい。

この上野真紀のサクラメッセージには書いてありませんが、自分の娘は病気で入院しているとか、しょうがいがあるとかで、友達がいないから云々といった
何故自分の娘とメッセージのやり取りをしてほしいのかの理由を打ち明けられる場合がほとんどです。

そして「そのポイント代については私が支払いましたので、あなたに負担は1円たりともありません。」と、こちらのポイント代は負担すると言います。
ポイント代の負担だけでなく、中には「謝礼として現金を用意しています」なんてのも、いつものことです。

ポイント代の負担にとどまらず、「Re:START/リスタート」のサポートからは
「本日中にプロフィール変更をして頂くと…さらに1万円分のポイントをプレゼント!」とあります。

「こんなにお得なんだから見逃さないでね!」といった感じでしょうか。

今回の迷惑メールは、ドメインが「asahi-net.or.jp」となっています。
よく知らない、見慣れないドメインだと思ったのでネット検索してみました。

インターネットサービスプロバイダとあり、ユーザーIDに付属するメールアドレス云々に「asahi-net.or.jp」とあります。
プロバイダのメールサービス「asahi-net.or.jp」を使っているだけで「ASAHIネット」は迷惑メール自体に関係ありません。
こちらですね。

ASAHIネット
・ID宛てメールの受信拒否より
迷惑メール対策として、お客様のユーザーIDに付属するメールアドレスである「ユーザーID@asahi-net.or.jp」および「ユーザーID@j.asahi-net.or.jp」以下、ユーザーID宛てEメールを受信しないよう設定することです。

今回の迷惑メールは悪質サイト自体リストに未掲載のもので、リストに未掲載なのって相当久々ですよ。多分。
迷惑メールの受信が初めてでも大概は既にリストアップ済なので、迷惑メールなんだけど私には嬉しいのです。

接続先での内容

受信日時:2020/06/26 06:25
プロフィール送信

はじめまして。返信は無料で出来ますし、大丈夫、または無理の一言だけでも返事をもらえませんか?
何について答えて欲しいかと言いますと、娘の写真をお送りしましたが、この娘と少しだけでもメールをして欲しいのです。

og4h0fda19gkzhvlfpow@asahi-net.or.jp

ここからは説明となりますが、何故、無料で話せるかというと、私がサイトに手続きをしましたので、返事をしてもらえれば自動的にポイントが追加されるのです。
当然ですが、そのポイント代については私が支払いましたので、あなたに負担は1円たりともありません。

気持ち程度なのですが、お礼を用意させて頂きましたし、それも必要なければ受け取らなくても大丈夫です。

不安な事があればなんでも遠慮せず聞いて下されば構いませんし、返事を頂ければ何故このようなメールをしているかもしっかりと説明させて頂きますので、一言だけでもお返事を頂けませんでしょうか?

og4h0fda19gkzhvlfpow@asahi-net.or.jp

受信日時:2020/07/02 09:47
プロフィール送信

※完全無料※
見事お客様は受け取りに当選となりましたので、ご報告させて頂きます。☆

※【上野真紀様】にお返事いただくと無償で【1万ポイント】が追加となります!
゚+☆━━━━…‥・
≪≪リスタート≫≫
・‥…━━━━☆+.

誠におめでとうございます!

ポイント★☆★☆★
☆┏━┓┏━━┓☆
★┗┓┃┃┏┓┃★
☆★┃┃┃┃┃┃☆
★☆┃┃┃┃┃┃★
☆┏┛┗┫┗┛┃☆
★┗━━┻万円分★

【上野真紀様】から、どうしても【ゲスト様】にポイントをプレゼントをしたいと申請があり、上野真紀様が手数料をお支払いして頂き、お手続きをして頂いた為、上野真紀様にメールをされると自動的に【10万円分の1万ポイント】を無料にて受け取る事が出来ます。

 ↓↓↓↓↓
▼今すぐにメールする▼

▲直接メールする▲

ログイントップ
※ご自身で無くなる(0ポイントになる)までご使用できるポイント分となります。

さらに!ダブルチャンス!!本日中にプロフィール変更をして頂くと…さらに1万円分のポイントをプレゼント!
ご自身のプロフィールを変更後、
≪プロフ変更≫
とサポートセンターまでお問い合わせ下さい!

確認が出来次第、すぐに★無・料★にて追加させて頂きます!
※ご自身のニックネーム変更をお願い致します。
変更はコチラ

▼詳細に関してはこちらから▼
ログイントップ

※トップページに記載しています

リスタートでは、沢山のお客様と出会いを成就して貰いたいと様々なイベントも実施中です!
この機会に素敵な出会いを探してみて下さい♪

゚+☆━━━━…‥・
運:営§送:信:元/(C)Re:START(リスタート)
・‥…━━━━☆+.
§配:信§や§利:用§に関して、ご不明な点がある場合は気軽にこちらまで連絡下さい
サポートセンターはこちら

-Re:START(リスタート)-

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

ページ上部・目次へ

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。