野外で行われる音楽イベント qouxg-ixorqfcy@hotmail.comからの迷惑メール

qouxg-ixorqfcy@hotmail.com

迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
おせゆいこ qouxg-ixorqfcy@hotmail.com

迷惑メールのタイトル
野外で行われる音楽イベント

迷惑メールの本文
現在利用中の女性の詳細を見る

http://uugn.lover-me.com/re2/?c=bda01

▼メール停止依頼は下記URLよりお願いします。
http://pm7869.lover-me.com/stop/?usr=anzd&ran=f&xe=gqgk

迷惑メールの接続先
Lovelife/ラブライフ
http://bla.mymymy.net/
・ドメインがpopple.jp flfl.biz mymymy.netのサイト

迷惑メールの解説
今回は5/20にアップした迷惑メールの内容にあるものと基本は同じです。
・[本日のおすすめ女子] phosphoresce-v_yue@mercari.jpからの迷惑メール

ドメインとサイト名が違うだけのダミーサイトが「(株)アプリ」により量産されているもので、サイト名で別ドメインのものを2個ずつ×100以上はあります。

ダミーサイトとは

同時登録とは違い、登録すると全く別のサイトへ登録されてしまう、あくまで釣り目的のサイト。
無料の釣りサイトで、全くの別サイトに登録されたり、名前が少しだけ違うだけの有料サイトに登録されたりします。
・無料サイトの罠

迷惑メールのURLにアクセスすると「Lovelife」が表示されましたが、サイト自体はアトランダムに表示されるようで、
再びアクセスしてみると

ご近所ネットワーク
https://yel.meetpie.net/

につながりました。中身は「Lovelife」と同じです。
元々は「メルメルマ」から送信されたものです。
・メルメルマ lover-me.comの詳細情報

下に関連記事として掲載していますが「メルメルマ」からは延々と迷惑メールが届いています。
「メルメルマ」は迷惑メールとして何度もアップされていますが、コロコロとドメインを変更することもあって掲載しているようなものです。

そうしたら「(株)アプリ」が量産しまくったダミーサイトが迷惑メールに掲載されるようになったんですね。
なんというか「やっぱまだ無くなってないんだ」って、ある意味感心してしまう。

ちなみにメールのタイトルにある「野外で行われる音楽イベント」という文言は、本文には一切関係ないです。
「何だろう?」と受信した人の興味を引くようにしているだけでしょう。

話は変わりますが、Gmailのアドレスも、いよいよ迷惑メールが激減するという困った事態になっています。
一時はひと月8000件あまり来ていたのですが・・・固定メンバーが過ぎます。

仕方ないからOutlookのアドレスで悪質サイトに登録してみたりしているのですが、登録していないところからは来ないんですよね。
参りました。

接続先での内容

Lovelife/ラブライフ
http://bla.mymymy.net/

「Lovelife/ラブライフ」に掲載されているオススメサイトのスクショです。

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。