副業を在宅で始める 10億円電話番号くじ koiro-zks@rakuten.jpからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
戸島 koiro-zks@rakuten.jp

迷惑メールのタイトル
副業を在宅で始める

迷惑メールの本文
空いた時間を有効活用してお小遣いGET
http://m7062.look-up28.com/re/?c=fk01

■お客様の同意に基づき送信を行なっております。メール停止は下記からお願い致します。
http://odmjd.look-up28.com/stop/?pidses=aikqe

迷惑メールの接続先
10億円電話番号くじ
http://mylabo-lp002.net/?code=vid001

迷惑メールの解説
「10億円電話番号くじ」とありますが、URLの末尾を取ると「コンフィ」に繋がります。
http://mylabo-lp002.net/
・コンフィ customer-support.comの詳細情報

「code=vid001」の部分の数字を変えてアクセスするとデジャヴ感満載の「懸賞ドリームプレゼント」につながります。
http://mylabo-lp002.net/?code=vid002

今は繋がらなくなった「蛍」からの迷惑メールに「懸賞ドリームプレゼント」がありました。
・たった30分で1万円!?スマホ副業 mayumi_nshiori_Sosaka3@yahoo.ne.jpからの迷惑メール<

懸賞ドリームプレゼント

そもそもこの宝船の画像自体も目にした記憶があったので、ページ下にある特商法表記を見ると会社名が「SANDMAN CONSTANTINE INTERNET SERVICES INC.」となっています。
やっぱりお馴染みの悪質サイトだなと、ファイルを検索すると「蛍」の運営元。

迷惑メールのタイトルに副業の文字 → 副業詐欺サイトかとメールのURLにアクセス → 懸賞が表示される。
という流れも、既に体験済みすぎてwww。「またかよ」ってなかんじです。

「下記フォームにお使いの携帯電話の電話番号を入力して送信ボタンを押すだけで応募ができます。」と書いてあります。
悪徳業者に電話番号を教えたからといって特に何か起こるわけではありませんが、架空不正請求の電話がかかってくるでしょうから面倒臭い。

接続先での内容

10億円電話番号くじ

当選された場合のご案内につきまして

ご応募いただき、見事ご当選された場合につきましては、ご応募の電話番号へご連絡をさせて頂いております。
平日午前9時~午後20時までの間にご連絡がつくお電話、ご本人確認のために折り返しができる携帯電話の電話番号に限らせて頂いております。
固定電話、IP電話の電話番号は当選対象にはなりませんのでご注意下さい。

応募方法
下記フォームにお使いの携帯電話の電話番号を入力して送信ボタンを押すだけで応募ができます。
電話番号の入力は半角数字でお間違えのないようにご入力ください。

お使いの携帯番号を入力して【応募】を押して下さい。
(※ハイフンは必要ございません。番号を続けてご入力下さい。)

携帯番号(半角数字)

特商法に基づく表記 / プライバシーポリシー
©10億円電話番号くじ

特商法に基づく表記
SANDMAN CONSTANTINE INTERNET SERVICES INC.
RUBEN CARBONILLA ZENAROSA
8245 A.DON CARLOS PALANCA LAGAZPI VILLAGE, MAKATI CITY
+63-927-827-2409

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。