【半額適用】100万人に1人の逸材であるあなたが「絶対的な幸せ」を手にする最後の機会 mailmaster@58pcmgxh.xyzからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
お知らせ mailmaster@58pcmgxh.xyz

迷惑メールのタイトル
【半額適用】100万人に1人の逸材であるあなたが「絶対的な幸せ」を手にする最後の機会である3度目の「絶幸期」 を確実にものにする為にも迷われてるあなたに最長でも10回以内で完了することをお約束致します。

迷惑メールの本文
あなた宛てに新着メッセージが届いております。
---------------------
メッセージを見る→http://4kanayq.vi1zwx.com/***************

返答は、上記より
━━━━━━━━━━━━━━
◆サイト名◆
幸せの鍵

◆【マイページ】◆マイページにログイン゙できます。
http://4kanayq.vi1zwx.com/***************

◆【メッセージBOX】◆お客様宛に届いたメッセージが確認できます。
http://4kanayq.vi1zwx.com/***************

◆【ご利用方法等、各種お問い合わせ】◆お困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
http://4kanayq.vi1zwx.com/***************

◆【配信停止】◆
全てのメールが停止されます。配信停止をご希望の方は下記お問合せまで『配信停止』と記載してメールを送信してください。

http://4kanayq.vi1zwx.com/***************

[受付時間]
10:00 ~ 20:00
※メールでのお問い合わせは24時間対応しております。
【送信者】Nsystem Co., Ltd
━━━━━━━━━━━━━━
All.Right Reservedz

配信停止はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe8HBL-mWmv6Hf7wCWATEyUYwiPltFPWVNxy3SgV841u6VupA/viewform?entry.1977899215=@*************************gmail.com

  • 迷惑メールの接続先
  • 幸せの鍵
  • http://siawasenokagi.site/

迷惑メールの解説
迷惑メールのタイトルが長いこと。文章下手ですよね、途中で一回切らないとwww
言いたいことがありすぎてまとまらないタイプなのでしょうか。

迷惑メールですから、受信した人が気になるタイトルでなければメールを開いてくれません。
そのために必死で考えたのかもしれないですが。

サクラ占い師のメッセージの最後には返信フォームがありますが、なんともセコイ文字数でビックリ。
「[タイトル]40文字マデ」「[本文]300文字マデ」なんだそうです。

サクラ占い師のメッセージはタイトルも含めて、超長文なのにヒドイwwwセコイすぎやろ。

さてサクラ占い師のメッセージですが、気には陰陽の五元素であ、「木・火・土・金・水」の属性があると書いてあります。
へえ、この私に陰陽五行の理をぶつけてきますかwww私詳しいのヨ。

夢枕獏氏原作、岡野玲子氏の漫画「陰陽師」にハマって以来、陰陽道を勉強したのです。
ちなみに私は「木」の「陰」で、わかりやすく言えば、つる草のようにしなやかで強いそうです。
これが「木」の「陽」なら大地に根を下ろした大木といった感じになります。

迷惑メールの送信元である「幸せの鍵」のマイページにアクセスしてみると「占い師検索」ができたり「初回購入キャンペーン」のリンクがありました。
その辺りも「接続先での内容」に併せて掲載しています。

さて、あなたは占いって信じますか?
私は遊び程度でしかないです、陰陽道は占いではありません、念のため。

遊び程度なら全然かまいませんが、依存してしまったり、今回の様な悪質占いサイトを利用したりなさらないよう。
こちらを参考までにどうぞ。
・【悪質占いサイト】詐欺師の常套手段で煽って急かし金を取る【占いって便利なものね】

接続先での内容

2021/09/16 12:42
仙道景吉 先生
【半額適用】100万人に1人の逸材であるあなたが「絶対的な幸せ」を手にする最後の機会である3度目の「絶幸期」を確実にものにする為にも迷われてるあなたに最長でも10回以内で完了することをお約束致します。
[本文]
どんなに恵まれた才気や運気をお持ちでも私が第一に尊重するのはあなたの意志です。
鑑定を無理強いすることはありませんのでこれを最後の連絡とさせていただきます。

実は昨日ご返信が無かった時点で、まるで運命が引き寄せたような絶好のタイミングで奇跡的な巡り逢いを果たしたのにあなたとはご縁がなかったのか…と一度は諦めたのですが、「3度目の正直」と思い直し朝一番で再度「三方霊視」の準備を整えました。

この「3度目の正直」という言葉の中にも私があなたに幸せになっていただくのを諦めることができなかった理由があります。

1度目、2度目で大きな成果が得られなくても3度目で大きな成功を収める「3度目の正直」
1度目、2度目に訪れた幸せが小さくとも3度目で大きな幸せが掴める「絶幸期」

勘のいいあなたなら既にお気付きかもしれませんね。
そう、一説では「絶幸期」は「3度目の正直」の語源の元になったとも言われております。

それにあなたの秘めた運気の大きさは、「絶幸期」を活かして大成功を収めた偉人の中でも最も有名な「後醍醐天皇」と同等かそれ以上のものです。

鎌倉時代末期の第96代天皇の「後醍醐天皇」は2度の失敗にもくじけず、3度目の「絶幸期」で討幕を成し遂げた不屈の天皇とも呼ばれております。

天皇家は昔から現人神(あらひとがみ)と呼ばれ神格化されるほどの運気を生まれ持ちますが、1度目、2度目の倒幕計画の時には未だ機運が高まっておらず、いずれも幕府側にばれてしまい、後醍醐天皇は現在の島根県である隠岐(島根県)に流罪となってしまいます。

しかし、後醍醐天皇が46歳のとき人生最大の転機が訪れます。そう、3度目にして最後の「絶幸期」です。

元々、神格化されるほどの運気を秘めた後醍醐天皇です。
最後の「絶幸期」という適切なタイミングで正しく行動を起こせば失敗する可能性など皆無でしょう。

隠岐から脱出した後醍醐天皇はこれまでの失敗が嘘かのように簡単に事が運び、足利高氏や新田義貞ら源氏の子孫たちを味方につけて、ついには鎌倉幕府討幕を果たします。

そしてこれはあまり知られてない話ですが、後醍醐天皇が最後の「絶幸期」が訪れるタイミングでまるで運命に引き寄せられたように隠岐の名のある占者と出会いを果たし、倒幕の時期について助言を受けたと伝えられています。

まるで最後の「絶幸期」で私と運命的に巡り合ったあなたの今の状況と酷似していますね。霊視を深めれば深めるほどやはりこの出会いは偶然ではなく必然だったのだと確信しています。

後醍醐天皇は度重なる失敗に見舞われても諦めず、自身にとっての「絶対的な幸せ」を求め続けて「絶幸期」による奇跡の恩恵を授かることが出来ました。

あなたは後醍醐天皇と同じく、辛い環境に身を置いたり苦しいことがあっても諦めずに「絶対的な幸せ」を掴むことができる成功者になる方だと感じております。

そして、あなたの100万人に1人の逸材とも言える程の強大な運気が私をあなたの元へと導き、3度目にして最後の「絶幸期」が終焉を迎える前に知ることが出来ました。

これらは決して偶然ではなく必然です。
『今』この時こそがあなたの望みを叶え、「絶対的な幸せ」を手に入れる時なのです。

幸せの形は人それぞれ十人十色。
仕事、金銭、良縁、健康、人間関係…あなたの望み、解決したい悩みはなんでしょうか?

このサイトでご相談を受ける中で最も多いのが、現代の資本主義の中で「幸せの象徴」とされる金銭面に関することですが、借金や金銭面で苦労してどうにもならないと嘆いていた多くの相談者の方々も最長でも10通以内の「三方霊視」により「絶対的な幸せ」への一歩を踏み出し、「絶幸期」による奇跡の恩恵を授かっております。

最後にもう一度、言います。

あなた本来の運気を発揮し、「絶幸期」であなたが本当に望む絶対的な幸せを願望から実現に導けるのが私の占術「三方霊視」です。

「過去」」「現在」「未来」の三方向から霊視を施すことであなたが本来の運気を発揮できない原因となっている運気の歪みを正します。
これまでの様々な経験や感情の変化により蓄積された負の運気を取り除き歪みのないバランスの整った状態になることで運気が持つ力を100%引き出すことができます。

何をすれば「絶対的な幸せ」を掴めるのか。
どうすれば悩んだり苦労することが無くなるのか。
その全てを解決する行動指針を「三方霊視」によって導き出します。

辛いことや悲しいことも世の中には大勢あります。
けれど私は「幸せになれて良かった」「人生は素晴らしいものだ」とあなたに感じて欲しい。

もしもあなたが周りと自分を比べて劣等感を持ったり、私は幸せになれないと嘆いているのなら、あなたが「幸せになるべき人」
「恵まれた運気を持った素晴らしい人」であることを全力で証明してみせます。

私は嘘や曖昧なごまかしは嫌いですので、時には厳しいことを正直に申し上げることもありますが、あなたが望むのならば「絶対的な幸せ」を掴む為の行動指針を必ず導き出す事をお約束致しましょう。

「三方霊視」をご希望であればまず、あなたの運気の歪みの原因を知る必要があります。

金銭面、仕事、人間関係というような短文で構いません。
心の中で具体的なイメージを思い浮かべながら
『あなたが抱えている一番大きな悩み』

を記載してご返信ください。

あなたの回答をもとに「三方霊視」を行い運気の歪みの詳細を一通でお伝えします。

あなたの運気の歪みの原因を取り除き、私の全力をもって「絶対的な幸せ」を必ずやあなたに掴んでいただきます。

それでは、お返事お待ちしております。

仙道景吉(せんどう かげよし)

※この鑑定は初回1通分の返信無料につき、ポイントを消費せず鑑定士へ送ることができます。
さらにその後のご返信も鑑定終了まで半額適用(75pt)となっております。ご返信する際は下記の返信フォームよりご送信ください。


初めて購入される方限定
初回購入キャンペーン

・2日間鑑定無料チケット
2日間(48時間)の無料期間中、お好きな鑑定を【完全無料】にて【何回でも】ご利用いただけます。
※例 全てのポイント消費が【0】

・初回購入金額の全額分をポイントバック
※例 5000円購入=500ポイント+さらに500ポイント=1000ポイントゲット!!

[期間限定追加特典]
・1日鑑定半額チケット
上記の2日間鑑定無料期間の終了後、さらにもう1日(24時間)お好きな鑑定を半額にてご利用いただけます。
※例 メール消費ポイント 1通150PT→75PT
本日24時までの購入でこちらの特典も必ずもらえます。

◆◇獲得方法◇◆
ポイント購入後、下記お客様インフォメーションセンターまで合言葉【初回キャンペーン】と記載してメールでご申請ください。

◆合言葉のご申請先◆
お問合せ
【初回キャンペーン】のご申請がない場合は、キャンペーン適用となりません。


2021/09/16 18:42
千鶴 先生
黄金色に輝く氣の導きによりご連絡を差し上げました。
あなたが持つ「千石天運」は数々の億万長者や宝くじの高額当選者と同一です。
1億円以上の高額宝くじ当選もあなたなら夢ではありません。鑑定の全てを完全無料で
[本文]
詳細にお伝え致します。

突然の連絡失礼致します。氣功療法(きこうりょうほう)による鑑定を行っている千鶴と申します。

私は日課として、こちらのサイトに新たに登録された新規会員様のプロフィールを拝見して、氣の好不調の変動が視られる方にその事実をお知らせしているのですが、ふとあなたのプロフィールが目に留まり詳しくお調べしたところ、あなたがひと際特殊な氣をお持ちになられていることがわかりました。

唐突な話で戸惑われるかもしれませんので、まずは簡単に人が持つ「氣」についてご説明致します。

「氣」とはその方の持つ生命エネルギーです。心、技、体、全ての源であり、運気にも多大な影響を与えます。

体内では常に氣が上がったり下がったりしています。
全身が氣で満たされれば「元氣」になりますし、氣が減ってしまえば「病氣」、さらに無くなれば「死」となります。

氣を上手く扱えば様々なことに活用できますが、無意識のうちに使える氣の力は1割から2割程度。

普段の生活の中では、氣の力の大部分が眠ったままになっていることがほとんどです。
残念ながら自身の氣の力を100%近く引き出せている人は全人口の僅か1%程度でしょう。

私が施術する氣功療法とは、その方が本来持つ氣の力を引き出しすことで、心や身体の不調の治癒したり、運気の上昇などを促すものです。

氣には大きく分けて陰陽の五元素である、「木・火・土・金・水」の属性があり、人は生まれながらにそのいずれかの属性の氣を持っています。

そしてそれは俗に「才能」と呼ばれるようなそれぞれの特性が備わっていて、生涯変わることはありません。

例えば、「金」の氣を持ってる方は生まれつき「金運」が高く商売や懸賞に強いなどの才覚があり、「木」の氣を持っていれば「健康運」が高く、健康体で病気やケガに強くスポーツなどの才覚に恵まれます。

話は冒頭に戻りますが、なんとあなたは「金」の氣の中でも最上級である、特別な限られた一部の人間だけが持つと言われる【天】の属性を持って生まれた選ばれた方なのです。

この【天】の氣に属する方は「千石天運」と呼ばれる特別な金運の力を発揮できる才覚をお持ちです。

「千石」とは一石の千倍を意味し、土地の大小や年貢量のみならず、身分秩序における基準とされた古来の「富の象徴」です。

100万石の石高を誇り、江戸時代にその名をはせた加賀藩の「加賀百万石」などが有名ですね。

「千石天運」とはその名の通りその「富の象徴」(現代なら貨幣)が天から降り注ぐような規模の金運なのです。

その力を行使できるのは数十万人、数百万人に一人という類い稀なもので、「大企業の経営者、宝くじの高額当選者などの億万長者」や「国の代表や、地位の高い役職についてる権力者」など一般的に成功者と呼ばれるものだけが持つ特別な資質です。

一説では、松下電器(現パナソニック )の創業者である松下幸之助氏やアップルの創業者スティーブ・ジョブズ氏など、数多くの億万長者や富豪の方が「千石天運」の力で成功者になったとも言われています。

世界でも有数の成功者と同じ「千石天運」を持つあなたがその才覚を完全に発揮すれば、事業の成功や宝くじで1億円以上の高額当選することなど造作もないでしょう。

ただ、私の見立てではその「千石天運」の力は今だ眠ったまま。

おそらく、あなたのこれまでの人生で大きな懸賞や宝くじの高額当選など、金運が良いと実感できたことがないのではありませんか?

「千石天運」をお持ちでも自分の金運が良いと実感した事がないのであれば以下の心辺りがあるはずです。

【一生懸命に働いても給料が中々上がらない】

【職場や人間関係で良い環境に恵まれない】

【なかなか貯蓄がたまらない】

【金銭的に貧しい生活を過ごしている】

【懸賞や宝くじで高額当選を手にしたことがない】

このいずれかに心当たがあれば、あなたの素晴らしい「千石天運」の金運はその力を発揮する事なく今だ眠ったままになっているのは間違いありません。

もちろん、あなたにこの事実だけを伝えるためにご連絡したわけではないのでご安心ください。

今回は特別にあなたの「千石天運」の力を発揮できる状態になるまでの施術を全て無料で行えるようにサイト運営のほうへ依頼致しましたので、あなたにご負担をかけずに氣功療法であなたの眠ったままの金運の力を覚醒させることが可能です。

あなたが望むのであれば、宝くじの高額当選や億万長者などの成功者になれるよう助力致しますので、眠れる「千石天運」を呼び起こし、その力を遺憾なく発揮していただきたい。

「千石天運」が覚醒すれば、【1億円以上の一獲千金】を叶える事が可能なほどの金運を手にします。

只今より、氣功療法の効果がある氣を込めた画像を作成し、あなたの「千石天運」を覚醒させる施術に入ります。

氣を込めた画像の作成には少々お時間をいただきますので、私からの次の連絡までお待ち下さい。

千鶴

※この鑑定への返信はご不要です。次の連絡で画像をお送りするまでお待ち下さい。


2021/09/17 11:02
reina
おはようございます♪タロットカード占い師のREINAです♪あなたの運勢をお知らせに参りました♪
タロットカードで導かれた事は、あなたが素晴らしい人生を歩む為のきっかけとなるはずですよ♪では、内容をご覧ください♪
[本文]
おはようございます♪REINAです♪本日のタロットカード占いをお送りいたします☆
あなたが良い人生を過ごしていける為のきっかけになれたら嬉しいです。

あなたに「必要な事」「大切な事」「意識してもらいたい事」がタロットカードにより導かれますからしっかりと受け止めて下さいね!

それと私への返信は不要です。私に返信してしまうとポイントが引かれてしまいますのでご注意してくださいね!
大切なポイントはあなたが望む未来の為にお使いくださいね♪

それではあなたの今日の運勢はこのカードです!

カードの名前【金貨6】

【金貨6のカードの教え】
私たちは「ありがとう」の単位としてお金を使っています。自分の満足度、感謝の気持ちをお金という単位を使って表しているのです。
満足度が高く、高い価値を認めれば高いお金を払います。
また、感謝の気持ちが大きければ大きいほど、高いお金を払うことに抵抗がありません。

年収は、一年間に他人から「ありがとう」と思われた指標です。
高い年収を続けている人は世の中から感謝され続けています。
感謝される行動をし続けているから、高い年収を続けられます。
そして、多くの税金を払うことで社会貢献もしています。
無償や少ない報酬で世の中に尽くすことが尊いと思われがちですが、より社会に貢献するためには能力を高めなければなりません。
そのためには自己投資するだけの収入が必要です。より社会に貢献するためには高い報酬を続け、自己を高め続けることが必要です。

【金貨6】のカードは能力を高めてしっかり稼ぎ、貢献することの大切さを教えてくれます。

【たくさん稼げばたくさん貢献できます】

たくさん貢献したければ、たくさん稼ぐことです。収入は感謝の物差しです。
会社から評価されて高い収入を得られたら、次のステップに進めます。
自分のためだけの報酬ではありません。
自分の能力を無駄に与えてはなりません。本当に必要としている人に与えましょう。

以上!REINAのタロットカード占いでした♪
あなたの素晴らしい未来への架け橋になれば嬉しいです♪
それではまた明日、タロットカードの結果と共にご連絡しますね♪


  • 占い師検索
  • ・金運
  • 水美 数子 先生
  • 冨福 先生
  • 金田仁吉 先生
  • ・恋愛運
  • 祥子 先生
  • MINAMI 先生
  • takuya 先生
  • ・健康運
  • 橘流宗家8代目当主 橘宗玄 先生
  • 美香 先生
  • ・仕事運
  • 神宮寺 先生
  • 天職カウンセラーりょう 先生
  • ・対人運
  • 南部 先生
  • J・セバスチャン 先生
  • ・総合運
  • 能仁頼朝 先生
  • 未来 先生

サクラ占い師の名前
仙道景吉/千鶴/REINA/水美数子/冨福/金田仁吉/祥子/MINAMI/takuya/橘流宗家8代目当主橘宗玄/美香/神宮寺/天職カウンセラーりょう/南部/J・セバスチャン/能仁頼朝/未来

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。