My携帯くじプラス【貯金UP】会社勤めに方に最適! league-q_rina@willcom.comからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
貴子 league-q_rina@willcom.com

迷惑メールのタイトル
【貯金UP】会社勤めに方に最適!

迷惑メールの本文
個人で稼ぐ時代は既に始まっています

http://ag2om.52369852r.icu/re/?c=fk01

▼メール停止依頼は下記URLよりお願いします。
http://ae56f.52369852r.icu/stop/?SID=65ldaf&i=c

  • 迷惑メールの接続先
  • My携帯くじプラス
  • http://lily-gear.com/?code=zcr001

迷惑メールの解説
会社名の「CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES INC.」でファイル検索すると、こちらの記事が出てきました。
・お財布倶楽部 会社にバレない副業 tmikuK-rutherford2@docomo.ne.jpからの迷惑メール

「lily-gear.com」は他にこれらがあり、まだアクセスできます。
いずれも会社名は「CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES INC.」。

「My携帯くじプラス」は携帯番号を入力して応募しなければならない時点で、応募はやめたほうがいいですね。
携帯番号をわざわざ悪徳業者に教えることになりますヨ。

上記の「10億円電話番号くじ」や「ハッピーライフ抽選俱楽部」も携帯番号での応募になっています。
高額当選クジを撒き餌にして個人情報を集め、応募した人にはウソの当選か、いくら当たったのか自由にウソがつける「7600万円をランダムで山分け」に当選したと連絡が来るのでしょう。

当選金を受け取るには口座番号が必要になりますから、口座番号と名義人も悪徳業者の手に渡るだけです。

いつものように「?code=zcr001」の数字の部分を変えてアクセスしましたが、今回はつながらず残高です。
迷惑メールの送信元は、もうすっかりお馴染み「メルメルマ」です。

接続先での内容

My携帯くじプラス
総額2億円プラスα
お使いの携帯番号を入力して【応募する】を押して下さい

上記フォームにお使いの携帯電話の電話番号を入力して【応募する】を押すだけで応募ができます。
電話番号の入力は半角数字でお間違えのないようにご入力ください。

1等 1800万円×3
2等 777万円×5
3等 300万円×6
4等 100万円×10
5等 15万円×21
6等 7600万円をランダムで山分け

当選時のご案内
ご応募後、見事ご当選された場合はご応募の電話番号へご連絡をさせていただいております。
その為、平日9~20時の間にご連絡がつくお電話番号であり、ご本人確認として折り返しができる携帯電話の番号に限らせていただいております。
固定電話及びIP電話の番号は当選対象外となってしまいますのでご注意ください。

CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES INC.
ANTHONY CAPILLO GALLOS
B4 136 EMERALD HILLS HACIENDA SANTA CRUZ, CITY OF ANTIPOLO RIZAL (NCR) NATIONAL CAPITAL REGION
+63-956-420-8803

迷惑メールの心配一切なし!ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。