【2021年】6月のアクセスベスト5と26歳の若武者

best5

アクセスベスト5

こちらが全体の4位。
・【電話しないで】トロイの木馬のスパイウェアに感染しデータが侵害されました (050)3161-2411

悪質サイトアクセスベスト5
「楽しメール♪」と「アイサーチ」が初のランクインです。

迷惑メールアクセスベスト5
「【SmartPay】実際にATMから3万円を引き出してみよう!」がプチバズ状態で、2位の約3倍ものアクセスとなりました。
とはいえ、その2位の迷惑メールはフィッシング目的のものですから、こちらも掲載した甲斐があったというものです。

「リンカーン」と「G/ジー」は閉鎖したのか、サイトにアクセスできなくなっていました。

キーワードベスト5

「詐欺のシュンヤ」って言い回しが好きですね。
サクラで延々ランクインしている名前が、あかねとさえこ、村上昌子、川口弁護士の3組ですが、果たして「詐欺のシュンヤ」は
次回もランクインしているのか楽しみにしていますwww

サーバーの検索キーワード

Google Search Consoleでの検索キーワード

  • ・スマートペイ 迷惑メール
  • ・smartpay 迷惑メール
  • ・楽しメール
  • ・あかねとさえこ
  • ・【重要】普段と異なる環境からのログインを検知しました(paypay銀行)

26歳の若武者
この頃何を楽しみに毎日過ごしているかというと、昨年末からファンになったディマシュもそうですが。
・ディマシュ クダイベルゲン Dimash Kudaibergen の Dears に仲間入り

大谷くんですよ、大谷くん!ようやく彼の本領発揮となり、もう大活躍すぎて人じゃないとか宇宙人だとか言われていますね。
昼休みや寝る前に大谷くんの活躍ぶりをYoutubeでチェックするのが日課となっていますwww

ディマシュも大谷くんも、1994年生まれの同い年なんですヨ。ディマシュは5月24日生まれ、大谷くんは7月5日生まれ。
二人の共通点は年齢だけでなくて、人じゃないとか宇宙人だとか言われるところ。

ディマシュが中国の「歌手」というコンベンション番組に出場していた時、中国の方が「外来星人?!」と言っていたのが、なんだかしっくりきて、宇宙人というより外来星人と表現する方が好きです。
大谷くんも日本に着陸した外来星人。きっとそうwww

二人の更なる共通点は、老若男女問わずで、その魅力にノックアウトされてしまうこと。
そして私服のセンスが・・・・もwww

ディマシュはいつもパーカーとジーンズ、サングラスとキャップが好きだけど、センスに問題がある。
大谷くんは昔、黒地に白い星が書いてあるニット(色は逆だったかも)姿をみて、軽くショックだった。

ディマシュは192㎝、大谷くんは193㎝と、アジア人というか、世界規模でも高身長の部類ですよね。
二人とも背が高いんだからオシャレすればキマる、もったいないなあと思うのです。

もちろん二人ともスーツ姿なんかは見惚れるカッコ良さなんですから。
ただ、人間離れした才能を持つ分、ファッションセンス位イマイチでも、かえって可愛い・・・のか?う~ん・・・どうかな。

記事を書く際は下書きしてからなので、この記事を書いている最中に大谷くん28号を放ったとYahooニュースで見ました。
うわ・・・やっぱ外来星人だよ。

FOXテレビの人と同じで、もう彼を表現する言葉がみつかりません。
ただただ、スゴイとしか言いようがない。OMG/オーマイガー!連呼するしかありません。
何なんだホントwww凄すぎて笑ってしまう。

昨日はマウンドからファール圏内に完全に後ろ向き、トコトコ後ずさっている中「うわっ、何?なに?」と足元を確認する大谷くん映像をみて「天然かよ」とほっこりしたばかり。
いやいや、一塁から二塁への白線部分でしょ、知ってるでしょwww「うわっ、踏んでしまった!」と思っちゃったのかな?

大谷くんて白線やチームロゴは決して踏まないらしいから、そっちかな?
でもそれにしては仕草がそうは見えなかったwww私には見えない何かを踏んだのか?
バットの先におでこをくっつけていたりと、たまに不思議な動作をするから・・・ま、それは可愛いwww

ようやく本領発揮中で本当に良かったし、安心しました。
とにかく無理せず、そればかりです。

ページ上部・目次へ