【2021年】7月のアクセスベスト5

best5

アクセスベスト5

下記のベスト5以外で、そこそこアクセスがあったのがこちら。
・【電話しないで】トロイの木馬のスパイウェアに感染しデータが侵害されました (050)3161-2411

単に恐ろし気な画面が表示されているに過ぎず、スパイウェアに感染してもなければデータが侵害されるわけでもありません。
パソコンの画面上に非日常的場面が繰り広げられることから、不安や心配な気持ちにさせられているだけです。

先月初旬位だったかな、当サイトに掲載している悪質サイトが閉鎖していないかのチェックをしたんですね。
掲載している悪質サイト全部だと相当数になりますが、上記のものとまったく同じ警告画面が表示されたlことが複数回ありました。
同じものをアップしたいとは思わないので、画面を閉じるだけなのですが。

悪質サイトアクセスベスト5

迷惑メールアクセスベスト5

キーワードベスト5

サーバーの検索キーワード
「ユメモバ」は過去12回もベスト5入りしている悪のレジェンドです。

Google Search Consoleでの検索キーワード

  • ・スマートペイ 迷惑メール
  • ・楽しメール
  • ・村上昌子
  • ・アイサーチ line 退会
  • ・あかねとさえこ

私信
オリンピック、日本勢はそれなりにメダル獲得していて嬉しいです。
オリンピック開催自体は私反対だし、その気持ちは今も変わりません。

パンデミックの最中にオリンピックやるなんて正気の沙汰ではないと思うので。
他のスポーツは開催されているじゃないかとか、色々意見があるのはもちろん承知していますよ。

ただ、選手が出場するしないは自由ですし、オリンピック開催するしないと選手を応援するしないは別の話だろうと思っています。
個人で考え方は違って当然なので、この考え方を誰かに押し付けようとは思いません。

柔道では男子60キロ級の高藤直寿選手が準決勝でカザフスタンのエルドス・スメトフ選手と対戦して、別の嬉しさがありましたwww
エルドス・スメトフ選手は銅メダルを獲得、帰国時の様子(多分)など動画で拝見しました。
・ディマシュ クダイベルゲン Dimash Kudaibergen の Dears に仲間入り

開会式でカザフスタンの旗手をつとめたオルガ・リパコワ選手が、ファイナルファンタジーに出てくる人みたいだ、女神みたいだと話題になっていたのも嬉しいですね。
彼女はロシア系の方。それでもカザフスタンが話題になったのは喜ばしい出来事。

スメトフ選手は正にカザフ族という感じ、何故かカザフ男性はヒゲ生やしている人がとても多い印象。
そして黒髪に、黒い瞳だけど瞳に透明感がある感じがします。

会場に飾られている各国の国旗から、カザフスタンの国旗をみつけてニヤニヤしているのは内緒ですwww
ディマシュのおかげで、オリンピックの楽しみが増えました。ありがとう。

さて、新型コロナはまた感染者爆増ですね。
福岡も独自の対策として、また飲食店の営業時間短縮がなされます。こないだ解除されたばかりなのに・・・。

ちなみに私にも、ようやくワクチン接種のお知らせが来ました。
お盆前あたりで予約をとっています。

インフルエンザにはかかったことはないし、予防接種も一度も経験ありません。
感染症は子供時代で終わった感じ。

でも新型コロナはあまりに未知すぎて、不安なのも大きいですね。
副反応はイヤですが、コロナに感染して後遺症に苦しむほうがもっと嫌なのでワクチン接種します。

今年は酷暑なうえ、去年に引き続き新型コロナでパンデミックの最中にあります。
どうかご自愛くださいませ。

ページ上部・目次へ