【2022年】3月のアクセスベスト5&ワクチン接種3回目

3月は再びこちらの記事がアクセスを集めました。
・【電話しないで】トロイの木馬のスパイウェアに感染しデータが侵害されました (050)3161-2411
実際には何も感染していない「ウイルス感染詐欺」など呼ばれるものですから、慌てて電話しないようにしましょう。

アクセスベスト5

悪質サイトアクセスベスト5

迷惑メールアクセスベスト5

キーワードベスト5

サーバーの検索キーワード

Google Search Consoleでの検索キーワード

私信
新型コロナによる規制がようやく全面解除になりましたね。
とはいえ、感染者数がまた増え始めているようですので油断は禁物です。

先日3回目のワクチン接種に行ってきました。
前日は頭痛が結構ひどくて、どうなるかと不安でしたが、なんとか治まってくれて良かったです。

1回目は接種した左腕の肘から上が、まるで他人のもののように痛くて、だる重かった。
2回目は、接種した直後に少しだるかった位。

3回目は・・・3回の中で痛みが一番あったかな。
腕のだるさは1回目ほどもないのですが、身体自体が翌日までだるかったです。

ワクチン接種のせいなのか、体調不良なのかわかりません。
翌々日も身体のだるさが残っていましたから、体調不良なのかな?

元々新型コロナのせいで物価高だったのに、ロシアというか、プーチンのせいで更に様々なものの値段が上昇。
新型コロナによる規制がようやく全面解除になろうかという時に、東北で震度6強ですよ。

なんでこう追い打ちかけるかな。

ページ上部・目次へ