【2022年】11月のアクセスベスト5と私信

アクセスベスト5

悪質サイトアクセスベスト5

迷惑メールアクセスベスト5
「理恵子 女社長からの迷惑メール」はなんと、2018/07/06にアップされた記事です。
ベスト5をアップするようになってランクインしたことは無く、なぜ今回アクセスを集めたのか私にもわかりません。

キーワードベスト5

サーバーの検索キーワード
今回も検索キーワードが全てURLで表示されたので、キーワード自体はわかりません。
該当するページをリンクしておきます。

Google Search Consoleでの検索キーワード
「支援家から確実に受け取りする方法」の該当ページは不明ですが、おそらく「支援被害弁護士の和田」関連かなと。

  • ・支援被害に遭われた事はお気付きですか
  • ・弁護士和田 迷惑メール
  • ・支援詐欺被害者を守る会 和田
  • ・村上昌子
  • ・支援家から確実に受け取りする方法

私信

家電の寿命(とっくに超えている)から、冷蔵庫やレンジ、Wifiを買い直したのですが・・・
テレビと繋げているスピーカーが調子が悪いようで。

以前住んでいた所は飛行機の音が結構うるさいことから、テレビのスピーカーだけでは聞き取りにくかったんですね。
特にドラマや映画だとなおさらで。
かといってボリュームをあげるとCMでビックリする音になるしと、スピーカーを増設していたのです。

テレビ自体は突然ダメになって買いかえたから音質が向上したのか、今の場所は相当静かなのか、テレビのスピーカーのみでもちゃんと聞こえます。
スピーカーの増設は不要だけど、かといってしまい込むには場所を取るしで、私が配線から猫対策までしたというのに。

ようやく引越し後の部屋が落ち着きそうです。
ベランダが狭くてゴミ箱を置けないといった、以前とは違う状況なのでベストプランを何度も考え、まあ及第点程度に。

あとは、いよいよ窓やベランダの戸に設置する猫の脱走防止用のワイヤーネットをつなげたり、ケージを組んだりです。
年明けには猫様を迎えられたらうれしいな。

猫たちが旅立ったあと「これから私はどうやって生きていけばいいの?生きていけない・・・」と、正直絶望に近い感情を抱いたこともあります。
そこから立ち直ってはいないし、立ち直る必要もないという考え方の私ですが。

それでも、まだ見ぬ、見知らぬ子に既に親バカぶりを発揮して、希望と笑顔を取り戻しています。
立ち直るのとはまた違う感覚ですが、旅立った猫たちが希望と笑顔を再び与えてくれているとも思います。

そうそう、茶トラの猫がこの辺りを縄張りに住み着いています。
ぽっちゃりさんなので、初めはどこかの家猫かと思いましたが、どうやら野良のよう。

近所の家のおじさんからご飯を貰っていたのを主人が何度か見たそうで、おこぼれ貰いにカラスも一羽来ると爆笑していました。
カラスも縄張りを大切にします。

茶トラの耳はカットされていないので、ご飯の面倒だけなのかな?

福岡の11月はエアコン要らず、朝晩コタツで済むような暖かさでした。
札幌では雪が足らずスキー場の方が困っていましたね。

先日の雨でようやく季節が進みます。
四季があってこその日本だとは思いますが、様々値上げしましたからね・・・寒さはほどほどにと思ってしまいます。

ここをご覧のあなたも、ご自愛ください。

ページ上部・目次へ