◆ガネーシャ◆最新通知 「速水京介」より最新のメッセージです。 zzycusny5@i.softbank.jpからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
ガネーシャ zzycusny5@i.softbank.jp

迷惑メールのタイトル
◆ガネーシャ◆最新通知

迷惑メールの本文
「速水 京介」より最新のメッセージです。

【無料鑑定】お金がすぐに必要ですか?

↓続きはコチラ↓
http://www.grc9zzbra3jz.com/j/mes_send.php?mno=679427&mid=32156794271vpXcf0yQFJQfnfI6me506jUT2grz61&mmno*************************

▼会員様各位▼
本通知は会員様向けに配信しております。
本通知に心当たりのない場合は配信ストップ申請をお送り頂ければ当サポートにて処理させて頂きますのでご
連絡下さいませ。

迷惑メールの解説
幸せになりたいとか、お金がほしいとか、誰しもが思うようなことですね。
それらを叶えるために、どう行動すればよいのか私のオーラから鑑定していくそうです。

占いサイトからの迷惑メールでいつも思いますが、どこの誰ともわからない(今回は私ね)人を占えるんだってwww
今回は「オーラ」なわけでしょ?どうせ「遠隔でもハッキリとわかります」なんて言うのでしょうけど。

こちらは国民生活センターからの注意喚起です。

国民生活センター
・それって占い?!占い師や鑑定士を名乗る者から次々とメッセージが届いてやめられない -占いサイトのトラブルに注意-

「占い師や鑑定士を名乗る者から次々とメッセージが届いてやめられない」
悪質占いサイトの狙いは正にこれです。

占い師や鑑定士は、占い師や鑑定士というサクラに過ぎません。
どんなに高名であろうと、そういう肩書きを名乗るだけなら誰にでもできます。
いかにもそれらしい鑑定の内容も、何かのコピペで簡単に作れます。

出会い系サイトに全く興味がなくても、占いならアダルト系でもなく年齢制限もありませんし、気軽に利用してしまいがちです。
「占いに必要だから」と言われれば、個人情報を教えるのもハードルが低くなるでしょう。

今回掲載しているのは迷惑メールですから論外ですが、普段の生活の中で本当に占いって必要ですか?
ついつい、ハマってしまう人は、単にスピリチュアルな物事が好きなのかもしれませんが、占いに依存していないか冷静になってくださいね。
・【悪質占いサイト】詐欺師の常套手段で煽って急かし金を取る【占いって便利なものね】

接続先での内容

日時: 04/02 (土) 21:30
差出人: 速水 京介
タイトル: 【無料鑑定】お金がすぐに必要ですか?

それとも幸せになりたいですか?人によって幸せは人の数だけ存在致します。
私の鑑定を受けて頂くだけで今あなたの全ての苦しみを解決できる道筋がくっきり見えてくるでしょう。
「幸せになりたい」と願うだけでなく、行動へ移せば必ず幸福という形になって返ってきます。
その幸福を得たいなら好機を大事にしてください。
今後しっかりあなたの中のオーラを読み解き、あなたの望む幸せの形へ歩み道をお伝えしたいと思います。
もし今、あなたが自分を「不幸だ」「幸福では無い」と感じているのなら、それはあなたの行いを改めてくれる人が居ないからです。
だからこそいま、自分を信じ自ら自身を改めるのです。
さすれば力を得て、幸ある豊かな人生を歩む事が出来ます。

苦しいと思う時でも今を乗り越えることで幸福への道は開かれます。
そして今あなたに行動して欲しいことは鑑定を進めることです。
今、あなたの前にある様々な困難はそう続くものではありません。
苦しみを乗り越えるか否かによってその苦しみが一瞬なのか一生なのか変わってきます。
あなた様は必ず乗り越えられると私は信じております。
今までも乗り越えられてきたのではないでしょうか。
もう今までの苦しみから解放されましょう。

今のままで何もしないでいる事は何の解決にもならない事は言うまでも有りませんし、歩みを進める事が「幸福の実現」への最善かつ最短の方法です。
世の中の情勢が一変したり、あなた様によってはこの最大の好機を取り逃がしてしまうかもしれませんがそうなってからでは遅いのです。
まさに今ここで自分を高めてくれる状況を望むべく時です。
今あなた様の中には大きな素質、そして掴める距離に大きな好機があることを忘れないでいてください。

そうしましたらお時間が出来た際に鑑定を開始させて頂きますのですぐ【好機天来】とお伝えください。
私が必ず導かせて頂きますので付いてきて下さい。
あなたの連絡を心よりお待ちしております。

サクラ鑑定師の名前
速水京介

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO