【*重要通知*】お受渡しに関するお知らせ 特別法人支援団体 藤間光秀 gky4f5dx4ge83bsjkt@docomo.ne.jpからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
gky4f5dx4ge83bsjkt@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
【*重要通知*】お受渡しに関するお知らせ

迷惑メールの本文
HTTP:// http://www.7965r.6uJ4cJJKWu.COm/58PAr fQjDL

迷惑メールの解説
「お受渡しに関するお知らせ」というデジャヴなタイトルで、あまり期待せずにメールを開いてみました。
以前、SHIFT/シフト(shift-on-line369.com)という悪質サイトから来た迷惑メールを掲載していました。それがこちら。

「藤間光秀」という、たった一人しかいないサクラを使っている、というか、サイトの人が定型文を送っているだけな印象でしかなかったですが、今回の「ASTERISK/アスタリスク」も何ら変化がなく、マジかよwww

実在するかどうかは別として、一応、運営元の会社は変わっていましたね。
じゃあ藤間光秀タンは「JITTER BUG.Co.Ltd」から「CRANKY CAT.Co.,Ltd.」に移動したのかしら?会社はバンコクにあるの。
あ、今リモートだから会社の場所は関係ないか、仕事に差し支えないのね、きっとwwwww

さて、ふぜけるのもほどほどにして。
「特別法人支援団体」と一見まとまな団体名のようですが、なんという支援団体なのかわかりません。
「特別法人」自体は存在しますが、この「特別法人支援団体」は悪徳業者得意の架空団体に過ぎません。

「特別法人支援団体」をネット検索すると、1ページ目は既に迷惑メールの記事で埋め尽くされています。
2ページ目になると「当団体等をかたった迷惑メールにご注意下い」系の注意を促すWEBページがでてきます。

こういった支援系詐欺は「お金がほしい」という、とてもシンプルな欲望に応えたものです。
先日逮捕者が出た、こちらの投資詐欺事件も同じです。
・【OZプロジェクト】AI搭載の仮想通貨のトレードシステムで4カ月後に元本は2.5倍に! 【巨額投資詐欺事件】

理由はともあれ「お金がほしいな」と、多くの人は多少なりとも思ったことがあるでしょう。
そこに「できれば・・・ラクに、簡単に、確実に」と考えてしまうと、詐欺師が手ぐすねを引いて待ち構えているのです。

この迷惑メールの目的は、80億円を餌に「送金同意証明書3,000円」つまり、まずは3,000円支払わせること。
「たったの3,000円」ですが、これを支払ってしまうような人=騙される人=カモです。

接続先での内容

支援受け取りについてのご案内
過去に負担した手続き費用+本来受取る予定だった支援金を※特別法人支援口座※にてお預かりしております。
こちらは貴方様の個人資産となりますので貴方様だけがお受取り出来る支援金となります。

8,000,000,000円
※ 2021/07/25 現在

貴方様へのお渡し担当
『特別法人支援団体:藤間』

この度、貴方様の担当となりました特別法人支援団体の藤間と申します。
貴方様は“支援金受取りリスト”に選ばれました。誠におめでとう御座います。“支援金受取りリスト”とは支援で繰り返される手続きの被害に遭った方が対象となります。
【支援リスト】とは…現在と過去に【支援】で背負う必要のない負担を背負ってしまった方に※特別支援救済※として支援金(80億)をお渡しさせて頂いております。
貴方様にも心当たりがあると思います。
気付かない内に支援家の言葉に惑わされ、手続きだけを行った経験は御座いませんか?
貴方様は『支援』の話を信じ、無駄な時間を過ごしてしまった事は御座いませんか?私は貴方様の事を全て知っている訳では御座いませんが、貴方様が『支援』関係で未だに支援金をお受け取り出来ていないと言う事は知っております。
お手続きが原因で今後の生活に支障をきたしてしまう方も少なくは御座いません。貴方様は大丈夫でしょうか?
基本的にはお受け取り希望の方だけに支援金(80億)をお渡しさせて頂いておりますが、貴方様はお受け取りになりますか?

中々信じて頂く事が出来ないのですが、今から伝えさせて頂く事は全て本当の事です。真実だけを貴方様にお伝えさせて頂きたいと思います。

※特別法人支援団体※が色々調べた所、今なら貴方様を救う事が出来ると判明致しました。
【特別法人支援団体】は貴方様の味方となります。
全面的にサポートさせて頂きますので、支援で背負った負担を取り戻したい時は【支援サポート】を頼って下さいませ。
本日中に支援金を手に入れる方法が御座いますが、こちらの都合で勝手に話を進める事は出来ません。
支援を信じてしまうと、貴方様は無駄な時間を更に過ごす事になりますので、私の話を少しだけでも聞いて頂けると幸いです。

受け取り方法
お受取りの際【送金同意証明書3,000円】の手続きと【指定口座情報】が必要となりますが、他に必要なお手続き等は一切必要御座いません。
ご安心下さい。

手続きにはコンビニ決済をご利用頂けます
24時間対応
ご購入されたプリペイドカード
種別をお選びください

ネットライドキャッシュはこちら セキュリティーマネーゴールドはこちら

ネットライドキャッシュ、セキュリティーマネーゴールド決済画面はこちら

上記以外のプリペイドカードはご利用いただけません。
間違えて購入されないようご注意ください。

連絡はこちらから

サクラの名前
藤間光秀

藤間光秀

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。