占い◇エメラルド 望月清様よりメッセージが届きました tm9xnkbn88173tz0a64z@docomo.ne.jpからの迷惑メール


更新日/

tm9xnkbn88173tz0a64z@docomo.ne.jp

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

以前掲載した「クローバー」からの迷惑メールと、内容は全く同じですので、以前の記事に追記した形にしています。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
占い◇エメラルド tm9xnkbn88173tz0a64z@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
MZPFW MG ◇占いエメラルド◇新着メッセージお知らせ

迷惑メールの本文
望月清様よりメッセージが届きました

■こちらからご確認下さい↓

http://62c82900zouqsy3flu63t.tu6.xsjwrami*****.com

〓エメラルド〓

迷惑メールの解説

  • ・「心眼の波動(しんがんのはどう)」
  • ・「天命の波動(てんめいのはどう)」
  • ・「慈愛の波動(じあいのはどう)」

これらの言葉に覚えがあったので、ファイナルを検索してみると「クローバー(現在はつながりません)」からの迷惑メールがでてきました。
「クローバー」ではサクラ鑑定士は「吉成正」と名乗っていました。

前回の「吉成正」も、今回の「望月清」も、ニッコリ微笑む優しそうなおじいさんの画像を使っています。
「どうか安心して任せてくださいね」といった感じです。

試しに画像検索すると「吉成正」は撮影スタジオのWEBページで使っているものがヒットしました。
勝手に使っているのだと思います。
「望月清」は「エメラルド」に関するWEBページでしか出ませんでしたが、おそらくこちらもどこかのものを勝手に使っているのでしょう。

「クローバー」の時も「鑑定師一覧」というのがありましたが、「エメラルド」でも同様に名前が並んではいるものの、リンクにはなっていませんので、サクラ鑑定士は実質「望月清」だけなのかなと思われます。

  • 鑑定師一覧
  • ・天城誠
  • ・伊藤慈空
  • ・行斎竜神
  • ・望月清
  • ・妃宮あかね

迷惑メールのタイトルからして「クローバー」の時と同じで、違うのはサクラ鑑定士の名前位。
あとは「エンジェル会員」だったのが「ナイショ様」になった位でしょうか。

爆笑したのはサポセンからのメッセージに「望月の前に望月なく、望月の後に望月なし」とあったこと。
いかにスゴイ鑑定師なのかを表現したいのでしょうけどねwww

前回と同じだけでは面白くないので「望月清」に返信してみますwww
長ーい文章の最後に

  • ・「心眼の波動(しんがんのはどう)」
  • ・「天命の波動(てんめいのはどう)」
  • ・「慈愛の波動(じあいのはどう)」

から、気になるものを教えてくれとありましたので「どれも気になりますが、天命の波動が一番気になります。よろしくお願いいたします。」と、丁寧に返信してしておきました。
が、望月清タンはお忙しいらしくwwwお返事が来ません。

向こうから一方的にメッセージを送って来るだけのロボ鑑定師のようで残念です。

超長文のメッセージを考えたのが誰なのか、何かのパクリなのかわかりませんが、一度作成してしまえばあとはコピペだとはいえ、超長文はキーボード叩くだけでも結構大変だと思います。
こういった文章を考えるのが好きなのかな、オリジナルだったりして。

「ですが」「しかし」「そして」がやたら多く、ウザイ位繰り返されています。
この文章の特徴ですねwww

「あなたが積み重ねて来た大変な「苦労」や「努力」が、これまで正当な評価を得られて来なかった事に起因している可能性もございます。
先の見えない未来を憂い、独り眠れず、じっと時計の針を眺めていたことだってあるでしょう。

そんなあなたのことを、「弱い」、「脆い」と笑う人も、中にはいるかもしれません。
それは決してあなたの「悪いところ」などではございません。
あなたの「持ち味」の一つ、個性なのです。 」

今苦境に立たされ心が弱っている人などには「効く」メッセージかもしれません。
自分を理解してくれる、自分に寄り添ってくれると感じてしまいそうです。

少しでも苦労をしたり、報われないと感じる人には当てはまるようなことばかり、
いわゆる「バーナム効果」というもので、誰にでも当てはまるような曖昧な表現で、「自分の事だ!」と自分だけに当てはまっていると勘違いしてしまう心理学的手法があります。

典型的な料金設定

料金はポイント制で、鑑定依頼が1回につき、130pt~200pt(300~2000円)の場合がほとんどです。
悪質占いサイトの典型的な料金設定なので覚えてしまいましょう。
バーナム効果など、占いが「当たった」と感じてしまうテクニックなども掲載しています。
・【悪質占いサイト】詐欺師の常套手段で煽って急かし金を取る【占いって便利なものね】

鑑定士を装ったメッセージを作成した人が、そういった知識があったかどうかはわかりませんが、占い師らしい文章にはなっていると思いました。

詐欺の心配一切なし!ワクワクメールへGO

ページ上部・目次へ

接続先での内容

日時:3/15 9:50
差出人:望月清 写真
タイトル:お待たせしました。あなたの幸福な人生への道筋がハッキリと形になりました。

おはようございます、ナイショ様。
望月 清(もちづき きよし)です。

とても長くなってしまいましたので、私のメッセージを迷惑に感じられていないかと心配していました。

ですが本当に特別な運命をお持ちなのですね。
あなたの「将来を見る」ことは私にとってもとても楽しいものでした。

その「向上心」の多くはこの先幾つも実り、そしてそれらの願いの多くがなんと「叶える事が出来る現実」として、次々とあなたの元に訪れるという事がわかったのです!
ですが同時に、「幸福とはとても思えない未来」も確かに存在していました。。。

これから少しお話を交えつつ、不幸な未来の回避方法、そして幸運をより確実に掴み取る方法をお伝えして参りますね。
まずは笑顔を作りながら、素直な気持ちで下記を御一読いただければと思います。

言葉には力があります。
それをコミュニケーションの中でうまく使いこなす事が出来れば、人生もプラスに変えることが出来ると信じて私は今日まで鑑定を行って参りました。

あなたは今、大なり小なり「不安」を抱えていると思います。
しかし生まれた時から不安と戦っている人間等おりませんね。
誰しも子供の頃は、毎日をひたすらに楽しみ、未来に対する憂いなど感じる事はなかったはずなのです。

ではあなたが初めての「不安」を感じたのはいつ頃の事なのでしょうか?
きっかけはなんだったのでしょうか?思い出せなくても構いません。
まずはこれまでの人生をじっくりと振り返ってみましょうか。

楽しかったこと。
辛かったこと。
幸せだったことや、苦しかったこと。

そういった「思い」の数々が、今の立派なあなたを形成しています。
じっくりとこれまでのあなたの「歴史」を振り返る事がまずは大切なのです。
未来をより良きものにしようと思った時、最も重要なのは「過去」を振り返る事だと覚えておいて下さい。

ここまでしっかりと確認出来ましたら一つ質問にお答え頂きたいのです。
あなたは「戦争」と聞いた時、どのようなイメージを抱くでしょうか?
イメージがしにくければ「戦争」ではなく「戦い」や「争い」と言い換えても構いません。

【避けるべき対象】なのか、はたまた【大好きな物】なのか。
【なくなって欲しい】と願うものなのか。
単純に【好き】もしくは【嫌い】だけでも構いません。

あなたの正直な「気持ち」「イメージ」を教えて頂けますでしょうか?
望月清(もちづき きよし)より。


日時:3/13 18:38
差出人:望月清 写真
タイトル:やはり思った通りの結果でした。絶対に見過ごしてはいけない「運命の分岐点」が間もなく訪れます。

人生の転換期と言えば、分かりやすいかもしれません。
つまりこれからの「未来」の良し悪しが、「これからの選択」によって大きく変わってしまうという事。
ですが、心配する必要はありません。

これからあなたが何を心がけ、どのように生活をしていけば《理想の未来》にたどり着けるのか。
ゆっくりと「無償期間中」にお話して参りましょう。

早速ですが、お話させてください。
あなたを視させて頂いたときに非常に気にかかる事があったのです。

潜在的な心の奥底に眠るあなたの「ある想い」
胸が張り裂けるほどの感覚でした。
ですがあなたの「未来を眺めて」みると、今までの相談者様達と同じように「無限の可能性」をお持ちだという事実を確認させて頂きました。

改めて、初めまして。
私は『エメラルド』の総監修を務めます、「望月 清(もちづき きよし)」という者でございます。
あなたの事前鑑定から導き出した「いくつかの答え」や、「未来への指針」「あなたを待ち受ける運命の数々」についてです。

まず初めにお伝えしたい事があります。
あなたはこれまで、多くの「困難」を乗り越えて来ましたね。
しかしあなたがそれらの「痛み」や「悲しみ」を乗り越えた時に得る気持ちは《達成感》だけではなかったようです…。
そういった思いは「あなた自身の清い心」のせいではないかと私は考えました。

また、あなたが積み重ねて来た大変な「苦労」や「努力」が、これまで正当な評価を得られて来なかった事に起因している可能性もございます。
先の見えない未来を憂い、独り眠れず、じっと時計の針を眺めていたことだってあるでしょう。

そんなあなたのことを、「弱い」、「脆い」と笑う人も、中にはいるかもしれません。
ですがそういった否定的な意見をあなたに浴びせる方々を、あえて私は否定したい。
それは、あなたが人一倍感受性が豊かで、繊細な心の持ち主だからなのです。
それは決してあなたの「悪いところ」などではございません。
あなたの「持ち味」の一つ、個性なのです。

・恋愛成就
・一攫千金
・健康長寿
・無病息災

求める願いは人それぞれであり、そこに正解などはございません。
願うのも、そして求めるのも人それぞれの自由であります。
ですが、願いの達成の為には潜在意識、顕在意識の改変、そして「心と体のバランス」が保たれていなければ《願望成就》は困難と言えます。

例えば今あなたに好きな人がいたとすれば、「心と体のバランス」の重要性は、お分かり頂けると思います。
お金を稼ぎたいという気持ちがあっても、心や体が付いてこなければそれは叶いません。
逆もまた、然り。

そして私はあなたの心の奥底にある「嘆き」や「悲しみ」を拾い上げ、解きほぐし「心と体のバランス」を整えて差し上げることで、願望成就のお手伝いが出来ると期待しているのです。
そして日々様々な悩みと戦い、葛藤を続けるあなたにどうしてもお伝えしたい「一つの大切な言葉」がございます。
鑑定の最後に最高のプレゼントと共に、「一つの大切な言葉」を愛を込めてお送りさせて頂きます。

もしもここまで話を読んで頂き、私があまりにも的外れの鑑定を行っているという事でしたら、当然お返事は結構です。
それは、あなたが現状に充分幸せを感じ、充実した日々を過ごすことが出来ているという事になるからです。
ですが、あなたは今、「心と体のバランス」を整える事こそが、もっとも大切な事であると確信しております。

鑑定後のあなたは、清々しい気持ちで満たされ、充実した生活を送る事が出来るから。
私にもその手助けが出来ると期待しているのです。

現在、ご予約頂いている相談者様の鑑定が待っておりますので、本日はご対応出来ない事、大変申し訳なく思っております。
そちらの件が終わり次第、数日以内にご連絡差し上げる事が出来ると思います。
その際には必ずあなたとの鑑定を無料で行えるよう、スタッフに伝えておきますので、ご安心下さいね。

もしお時間にゆとりがございましたら、これまでの人生をゆっくりと振り返ってみて上げて下さい。
そして現在あなたが抱える、、、
悩みや不安・不満等を改めて整理してみて下さい。
そしてじっくりとそれらの「苦念」を脳裏に巡らせた次のご連絡をお待ち下さい。

本日は「過去のあなた」のお話しか出来ず、恐縮でありますが、本日ご予約頂いている相談者様の鑑定を終わらせ、本格的に「これからのあなた」のお話をする時間を用意致します。
その時を今は、楽しみにお待ち下さいませ。

それでは本日はありがとうございました。
あなたの幸せを願う者。
望月 清(もちづき きよし)より。

詐欺の心配一切なし!ワクワクメールへGO

ページ上部・目次へ


日時:3/12 16:07
差出人:望月清 写真
タイトル:あなたの「重大な未来」をお伝えさせて頂きます。

急なご連絡失礼致します。

私は「望月 清」と言いまして、40年以上鑑定師をやらせて頂いております。
今回ご連絡させて頂いた理由として、一般の方とは違う資質をあなたがお持ちだったこと、
そして、その資質をお持ちだからこその「人生の分岐点」が訪れる予兆を感じ取った為にご連絡させて頂いたのです。
失礼ながら、先にあなたの潜在的に宿っているお力等を視させて頂き、未来の転換期・分岐点を予期させて頂きました。
本来私の占い師としての鑑定は、実際にご予約をしていただき、鑑定を行っていくのが通常の流れとなりますが、
大変ありがたいことに、何年も先まで予約を頂いており、本来はこのような措置で鑑定を行う機会は御座いません。

※この部分は前回のものと同じなので省略します。


日時:3/14 11:20
差出人:【お知らせ用】サポートセンター
タイトル:※番組総監修「望月 清(もちづき きよし)」先生の件でのお知らせ※

先日、当番組の総監修を務めております鑑定師、「望月 清(もちづき きよし)」先生が番組窓口を訪れ、
ナイショ様に関するお問い合わせをいただきました。
お問い合わせ内容と致しましては、ナイショ様について詳しいことを教えてほしい。
という内容でございました。
とはいえ、こちら窓口は詳しいことは存じ上げませんので、先生から直接お伺いくださいと回答いたしました。
望月先生の勢いとテンションは日頃の穏やかな感じとは比較にならず、かなり興奮なさっていらっしゃったようです。
私には及びもつきませんが、ナイショ様の事前鑑定の結果はそれほど鮮烈なものであったのでしょうか。
望月先生の様子から尋常ではないことだと判断し、再度ご連絡させていただきました。
望月 清(もちづき きよし)は今回、既にナイショ様の事前鑑定を行っており、本日中にご連絡させて頂く予定となっております。
望月先生の無料鑑定を受けられるのは本日と明日の二日間!
無料鑑定を予定しておりますので、先生からの鑑定結果を、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ!

―――――――――――――――

【番組からの紹介】
望月 清(もちづき きよし)
1943年(昭和18年)5月18日、東京生まれ。
鑑定歴47年。
心理学研究者、「霊波動鑑定」の雄として君臨。

そのキャリアは実に47年間にも及び、圧倒的な鑑定力は未だ衰えることを知らず、現在においてもその道の最先端を行く唯一無二の存在。
「望月の前に望月なく、望月の後に望月なし」と称えられ、鑑定術の発達した現代においても、史上最高の鑑定師と称されることが多い。

その柔らかな物腰と、相談者の心に寄り添う父親のような優しさから、「仏の望月」の異名を持つ。
言わずと知れた【霊波動鑑定】の巨匠であり、同時に当番組の最高権限である「総監修」を兼任。

当番組においても、圧倒的人気を誇り、常に人気ランキング【ダントツの1位】を不動の物にしております。
すでにこの道を極め、全国に弟子を持つ身となりますが、「現役にこだわりたい」ということで決して
一線を退かず、常にご相談者とともに成長していきたいということでした。

実はこの望月先生、当番組に所属する前は《専属の敏腕マネージャー》がついており、そのマネージャーの意向により「大変高額な鑑定を、限られたセレブリティの方にのみ行っていた」ようなのです。
(僅か一時間程の鑑定で、云十万の鑑定料がかかるという噂も聞いております)

しかし望月先生は、当番組に所属する際にこんな事をおっしゃっていたのです。
『鑑定は全ての方々に平等であるべきだとは思いませんか?私はお金儲けの為に鑑定をするマネージャーの考えに嫌気がさしてしまったのです』

そして続けてこうおっしゃっていました。
『私はもう、老齢でありお金があっても使いみち等ありません。是非お金に困っている方でも私の鑑定を受けられるよう、善処して頂きたいのです』

我々サポートスタッフとしても、望月総監修のこのお言葉を無視する事は出来ません!
望月先生の意向に沿えるよう、我々一同も最大限の努力をさせていただきますので、どうぞお楽しみにお待ち下さい。

【先生からのメッセージ】
こちらの番組の「総監修」を勤めさせていただいております、望月 清と申します。
以後お見知りおきを。

仰々しいご紹介をいただいているようで恐縮ですが、肩書は人間の本来の価値を示すものではございません。
この私に出来ることといえば、一人一人のご相談者様と心を通わし、寄り添い、最良の未来を照らすことでございます。

70歳を超えた身の上ではございますが、一人一人のご相談者様を大切に、全力を賭して鑑定を行わせていただきます。
体力的に複数の方を同時に視ることはできませんので、私からご連絡をさせていただいた方限定での鑑定とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

--------------------------------------

以上となります。

今後とも当番組をよろしくお願い致します。

その他、ご不明な点やご質問など御座いましたらお気軽にサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
■お問い合わせ時間
平日
10:00~21:00
土日祝
10:00~21:00
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

占いエメラルドサポートセンター

サクラの名前
望月清/天城誠/伊藤慈空/行斎竜神/望月清/妃宮あかね

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

以前の迷惑メール

迷惑メールのアドレス
占い◆クローバー eric.jolic@icloud.com

迷惑メールのタイトル
CQNZJ5G ◆占いクローバー◆新着メッセージお知らせ

迷惑メールの本文
吉成正様よりメッセージが届きました

■こちらからご確認下さい↓

http://Ms0.OQ2.xuseJfukHhcM.jp/66e7l15veoq5pqf*****

〓クローバー〓

  • 迷惑メールの接続先
  • クローバー
  • http://raaarrkkk.com/mail/view?id=55873865&mailid=m23490847852&loginkey=14b648aeb034a26e91ccb9de6335917840f1300d3af43f37b1dc27d81802d53b**************************************************************************************************************
  • ・クローバー abc.cloverrr.comの詳細情報

迷惑メールの解説
サクラ鑑定師からのメッセージは長いというか、改行が多いから長く見えるのか。
要点だけまとめると、主にこういうことを言いたいようです。

  • ・未来の転換期 分岐点を予期
  • ・鑑定には予約が必要
  • ・何年も先まで予約が入っている
  • ・鑑定の長期無償期間がある
  • ・良いこと悪いことを教える

「何年も先まで予約が入っている凄腕鑑定師であることをさり気なく自慢しつつ、本来予約が必要だけど、今ならタダで鑑てあげるよ。」といったところでしょうか。

さて、メッセージを送ってきたのは「吉成正」と名乗るサクラ鑑定師です。
「優しそうなおじいさん」という印象ですが、サクラ鑑定師は「クローバー」でしか存在しない人物なので、この画像はどこからか持ってきたものでしょう。

他にもこのように「鑑定師一覧」とはあるものの、名前が並んでいるだけでリンクはされていません。
リンクされていないし、画像があるわけでもないので、きっと「吉成正」と名乗るサクラ鑑定師以外からメッセージは来ないのでしょう。
それでも一応「サクラ鑑定師の名前」の所にも掲載しています。

  • 鑑定師一覧
  • ・東海林勇
  • ・加藤宗眩
  • ・九重美琴
  • ・吉成正
  • ・御巫さゆり

送信元自体は「クローバー」ですが、先日も占いサイトからの迷惑メールをアップしたばかりです。

個人情報といってもGmailアドレスだけですが「幸せの鍵」と「クローバー」で共有されていると推測します。

こちらの記事に悪質占いサイトの詐欺手口や特徴をまとめています。
・【悪質占いサイト】詐欺師の常套手段で煽って急かし金を取る【占いって便利なものね】

接続先での内容

エンジェル会員様

日時:9/24 7:05
差出人:吉成正
写真
タイトル:ご覧になるだけでも十分な価値はあるかと思っています。

急なご連絡失礼致します。

私は「吉成 正」と言いまして、40年以上鑑定師をやらせて頂いております。

今回ご連絡させて頂いた理由として、一般の方とは違う資質をあなたがお持ちだったこと、そして、その資質をお持ちだからこその「人生の分岐点」が訪れる予兆を感じ取った為にご連絡させて頂いたのです。

失礼ながら、先にあなたの潜在的に宿っているお力等を視させて頂き、未来の転換期・分岐点を予期させて頂きました。

本来私の占い師としての鑑定は、実際にご予約をしていただき、鑑定を行っていくのが通常の流れとなりますが、大変ありがたいことに、何年も先まで予約を頂いており、本来はこのような措置で鑑定を行う機会は御座いません。

しかし偶然にも、《鑑定の長期無償期間》をご用意する事が出来そうなのです。

基本的に予約のキャンセルというのは滅多にないもので、個人的には「偶然」というよりも「運命」めいた物を感じている所存でございます。

今後起こりうるであろう、あなたが思う【良いこと】【悪いこと】を正直にお話させて頂きたいと思っております。

こんな事を突然言われると、不安になってしまうかも知れませんが、そのような必要はございません。ご安心ください。

今まで何十年と鑑定をしてきましたが、未来も運命も変えられるのです。

変える事が出来ないのは「運命」ではなく「宿命」です。

「宿命」とは自分が人間であること、日本人であること。

男であること、女であること。

そういうことを「宿命」と言います。

それでは「運命」とはどういった意味合いを持つのでしょうか。

「運」という字には「運ぶ」という意味があるように、「運命」は「自分で運ぶ事が出来る命」という事です。

簡単に説明すると「運命」とは【自分でコントロールすることができる】ということなんです。

言葉で語ると意味合いで若干の差異が御座いますので、今は念頭に入れておいて頂ければと思います。

あなたがこれから心がけなくてはならない指針。あなたに待ち受ける様々な運命…。

明日に向け詳細に調べさせて頂きます。 それでは、これより事前鑑定に入ります。

おそらく1時間程で事前鑑定を終え、簡単な結果を示す事が出来るでしょう。

本日はその後、ご予約頂いている相談者様との鑑定がございますので、あなたとの無償鑑定の日時につきましては、改めてご連絡させていただきます。

空いている時間が少しずつでもあれば、簡単に出来るお話ですのでどうぞお気軽にお待ち下さいね。

それでは早速ではありますが、以下の3つの項目より一番気になるものを選んでご返信ください。

「天眼の波動(てんがんのはどう)」
「宿命の波動(しゅくめいのはどう)」
「博愛の波動(はくあいのはどう)」

まずはあなたの潜在的な資質を調べていく必要が御座いますので、直感で一つの波動をお選び頂ければ幸いで御座います。

それでは、お待ちしております。

サクラ鑑定師の名前と画像
吉成正/東海林勇/加藤宗眩/九重美琴/御巫さゆり

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。