5分前にログイン/美沙さん【写真・プロフを見る】djldakz@yahoo.co.jpからの迷惑メール

djldakz@yahoo.co.jp

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
pp djldakz@yahoo.co.jp

迷惑メールのタイトル
5分前にログイン/美沙さん

迷惑メールの本文
美沙さんが現在ログイン中です
紹介希望を受信中ですので早めのお返事がオススメ!

【写真・プロフを見る】
https://nowcli11ck.page.link/****

■配信設定の変更
https://nowcli11ck.page.link/****

  • 迷惑メールの接続先
  • 美沙プロフィール
  • https://ect-links.com/
  • 美沙

迷惑メールの解説
美沙さんとトーク開始を押すとメール送信できるようになります。
メールの宛先は「reg1@twei.jp」となっています。

美沙のプロフィールページは「twei.jp」への入り口にしか過ぎないダミーというわけですね。
ただこの迷惑メールは「ラブトリ!」から送られていますので「ラブトリ!」のダミーでもあるかもしれません。

「ラブトリ!」からは毎日迷惑メールが送られてきています。
Gmailアドレス宛には、これらからしか着信していない感じです。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。