島田豊 このまま一生後悔されますか? 人生で一番強い金運を放ってらっしゃるようです sf72f296a7y65W23YW@softbank.ne.jpからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
sf72f296a7y65W23YW@softbank.ne.jp

迷惑メールのタイトル
このまま一生後悔されますか?

迷惑メールの本文
人生で一番強い金運を放ってらっしゃるようですが、いつもうまくいきませんよね?
何故か?どうして私だけが?
そう思ってらっしゃるのではないでしょうか?

確固たる理由はがあります。貴方がその素晴らしい金運を正しい方法で使えていないからです。
たったそれだけの理由なんです。

当サイトの先生がそれを見抜き、放っておけないと仰っています。
こちらから先生のお言葉を聞き、あふれ出る金運を使いこなして下さい。

すぐに億万長者になれます。
http://o.5-v.a.sl-a.hjkxmbgdcsf.com/********************

迷惑メールの解説
「このまま一生後悔されますか?
人生で一番強い金運を放ってらっしゃるようですが、いつもうまくいきませんよね?
何故か?どうして私だけが?
そう思ってらっしゃるのではないでしょうか?」

メールの冒頭にはそう書かれていますが、誰にでも当てはまるような一般的な内容を「自分のことだ!」と思ってしまう「バーナム効果」という心理作用は、占い師がよく使うテクニックです。

バーナム効果など、占いが「当たった」と感じてしまうテクニックなども掲載しています。
・【悪質占いサイト】詐欺師の常套手段で煽って急かし金を取る【占いって便利なものね】

何かしらの辛い状況に置かれている、ストレスに悩まされているなど、何かに困っている、特に心が弱っていると「占ってもらえば打開策が見つかるかも」と、占いに頼ってしまう。
これだけ不景気だと、悪徳業者だと知らずにのめりこみ、気付いた時には大金をつぎ込んでいたという詐欺被害者になってしまう可能性が多くの人にあります。

アダルトサイトには騙されなくても、占い師の「的を射た」ように思える言葉に惑わされてしまう。
今回の迷惑メールのように「金運」というパワーワードだとなおさらです。

私は占い自体全く当てにしませんし、興味ないかも。
心理学的なことは好きなので、占い師になれる程度の知識はありますwww

バーナム効果や、コールドリーディングなんてのをチョットかじればOK。
ただ、お客さんがいなければ商売になりませんから、商売として成り立たせていくことがどれだけ大変なことか。

迷惑メールに話を戻しますが、これらの言葉に覚えがあったので、ファイルを検索してみると「占い◇エメラルド」からの迷惑メールがでてきました。

  • ブルートパーズの言葉
  • ・「天通の波動(てんつうのはどう)」
  • ・「宿運の波動(しゅくうんのはどう)」
  • ・「愛念の波動(あいねんのはどう))」

この中から気になる言葉を教えてほしいとあり、エメラルドでもこれらの中から直感で一つ選んでくださいとありました。

  • 占い◇エメラルドの言葉
  • ・「心眼の波動(しんがんのはどう)」
  • ・「天命の波動(てんめいのはどう)」
  • ・「慈愛の波動(じあいのはどう)」

メッセージの内容はコピペのリライトといった感じで、言葉や表現を少し変えてはいるだけで、書いた人は同じなのでしょう。

前回のサクラ鑑定士「望月清」も、今回の「島田豊」も、ニッコリ微笑む優しそうなおじいさんの画像を使っています。
「どうか安心して任せてくださいね」といった感じです。
・占い◇エメラルド 望月清様よりメッセージが届きました

迷惑メールの心配一切なし!ワクワクメールへGO

接続先での内容

「運命」は自分で変えることができるものです。そしてあなたの運命は既に変わる途上にあります。

あなたの「重大な未来」をお伝えさせて頂きます。

私は「島田 豊」と言いまして、40年以上鑑定師をやらせて頂いております。

今回ご連絡させて頂いた理由として、一般の方とは違う資質をあなたがお持ちだったこと、そして、その資質をお持ちだからこその「人生の分岐点」が訪れる予兆を感じ取った為にご連絡させて頂いたのです。

失礼ながら、先にあなたの潜在的に宿っているお力等を視させて頂き、未来の転換期・分岐点を予期させて頂きました。

本来私の占い師としての鑑定は、実際にご予約をしていただき、鑑定を行っていくのが通常の流れとなりますが、大変ありがたいことに、何年も先まで予約を頂いており、本来はこのような措置で鑑定を行う機会は御座いません。

しかし偶然にも、《鑑定の長期無償期間》をご用意する事が出来そうなのです。

基本的に予約のキャンセルというのは滅多にないもので、個人的には「偶然」というよりも「運命」めいた物を感じている所存でございます。

今後起こりうるであろう、あなたが思う【良いこと】【悪いこと】を正直にお話させて頂きたいと思っております。

こんな事を突然言われると、不安になってしまうかも知れませんが、そのような必要はございません。

ご安心ください。

今まで何十年と鑑定をしてきましたが、未来も運命も変えられるのです。

変える事が出来ないのは「運命」ではなく「宿命」です。

「宿命」とは自分が人間であること、日本人であること。男であること、女であること。
そういうことを「宿命」と言います。

それでは「運命」とはどういった意味合いを持つのでしょうか。

「運」という字には「運ぶ」という意味があるように、「運命」は「自分で運ぶ事が出来る命」という事です。

簡単に説明すると「運命」とは【自分でコントロールすることができる】ということなんです。

言葉で語ると意味合いで若干の差異が御座いますので、今は念頭に入れておいて頂ければと思います。

あなたがこれから心がけなくてはならない指針。

あなたに待ち受ける様々な運命…。

明日に向け詳細に調べさせて頂きます。

それでは、これより事前鑑定に入ります。

おそらく1時間程で事前鑑定を終え、簡単な結果を示す事が出来るでしょう。

本日はその後、ご予約頂いている相談者様との鑑定がございますので、あなたとの無償鑑定の日時につきましては、改めてご連絡させていただきます。

空いている時間が少しずつでもあれば、簡単に出来るお話ですのでどうぞお気軽にお待ち下さいね。

それでは早速ではありますが、以下の3つの項目より一番気になるものを選んでご返信ください。

【天通の波動(てんつうのはどう)】
【宿運の波動(しゅくうんのはどう)】
【愛念の波動(あいねんのはどう)】

まずはあなたの潜在的な資質を調べていく必要が御座いますので、直感で一つの波動をお選び頂ければ幸いで御座います。

それでは、お待ちしております。

サクラ鑑定士の名前と画像
島田豊